妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

掲示板休暇中…ロック
  • 日時: 2020/06/10 21:05
  • 名前: ハル (ID: ???)

妖怪ウォッチ系は
元祖
真打
白犬隊
三国志
スシ
テンプラ
その他は
スマブラfor3ds
3dsモンスト
ポケモンサン、ウルトラサン
やっております。

皆さんのコメントお待ちしております。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.93 )
  • 日時: 2020/04/14 11:32
  • 名前: つくし太郎丸 (ID: ybW0jFbU)

>>89
猫さん、るーちゃんと同じでジバニャン
猫ってかわいいやつ多いからぁ(?)

3なくしたけど3の掲示板にいる俺(笑)
また買おっかなぁ

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.94 )
  • 日時: 2020/04/14 12:03
  • 名前: 瑠氷姫 (ID: uNR5i7Hi)

3すぐ飽きた(爆)
やっぱりバスターズやろ…。
家では…
あっ!先生こんにちは。
え。これ全部課題っすか?
こんもり〜♪
どうしてだよぉぉぉぉぉ!!(どっかのギャンブラー)

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.95 )
  • 日時: 2020/04/14 12:26
  • 名前: つくし太郎丸 (ID: ybW0jFbU)

センセ家に来ないよ(笑)
飛び森やってくる〜
クイーンの王冠欲しい〜(笑)

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.96 )
  • 日時: 2020/04/14 13:32
  • 名前: 瑠氷姫 (ID: uNR5i7Hi)

つくしさんまじそれなですよ!
高いんだけどッ!
てか学生帽がさぁ。花子くんリスペクトしてたねぇ。

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.97 )
  • 日時: 2020/04/14 13:44
  • 名前: つくし太郎丸 (ID: ybW0jFbU)

まぁ花子くんだからね(?)
友達と話してたら花子くんかつかさのような話し方になってる(笑)
友達まじでつかさみたいな子がいるの。かわいい…()

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.98 )
  • 日時: 2020/04/14 14:05
  • 名前: 瑠氷姫 (ID: uNR5i7Hi)

キャラクター似の子ってうらやましい。
ふぶき姫みたいな可愛い顔の子が
クラスに…。

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.99 )
  • 日時: 2020/04/14 17:20
  • 名前: ハル (ID: trihujZr)

コマさん派!!!!

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.100 )
  • 日時: 2020/04/14 17:21
  • 名前: ハル (ID: trihujZr)

そして100コメ達成!!
おめでとう!!ありがとう!!
そして100コメ頂きっ!!

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.101 )
  • 日時: 2020/04/14 18:26
  • 名前: つくし太郎丸 (ID: lvhs4VLS)

>>98
流石にあの顔は無理だけど何故か二人で(俺とつかさ似の友達)会話したらつかあまになるの。
吹雪姫みたいな子!?見てみたいなぁ…。

>>100
ハルさんおめとー!
てかあれ、あの、友達確定のやつ!あれ自分にしか付けられないよね?ついてきます?

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.102 )
  • 日時: 2020/04/14 19:25
  • 名前: ハル (ID: trihujZr)

オーラは記章を使った人+その人のおともにしか付かない(泣)

今日は45分の5時間授業だったんですぅ〜♪
そして明日の3限の体育♪
バレーだ!!バレーだーーー!!
バレー好きだーーーーー!!(狂

あと、自分の学校、休校しないそうです。(泣)市内にコロナの感染者がでたらまた検討……らしい。
でもとりあえずバレーだけ授業やるか休校したいーーーー!!(笑)

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.103 )
  • 日時: 2020/04/15 07:45
  • 名前: 瑠氷花 (ID: CKIWiIvs)

おはようございます。そして、
100コメおめでとうございます!
バレー良いですよね。
一年の頃の体育祭なんかサービスうまくいって(運動神経悪い)凄く…誉められた。
なんか複雑。
今日もよろしくお願いします!

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.104 )
  • 日時: 2020/04/15 16:59
  • 名前: ハル (ID: oFarJn/Z)

サーブ、ジャンプフローターサーブなんで。
部活でやってますので。

返信が今日少なくて悲しい……

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.105 )
  • 日時: 2020/04/15 18:19
  • 名前: つくし太郎丸 (ID: Dv4/3hcJ)

おはよう(!?)
30分くらい寝れた
凄い嬉しい なんでだろ(笑)

取り敢えずセ ンイレブンに行ってヨ シー買ってきた←

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.106 )
  • 日時: 2020/04/15 18:41
  • 名前: ハル (ID: oFarJn/Z)

【今日の悲報】
自分以外の返信数 2件

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.107 )
  • 日時: 2020/04/15 18:51
  • 名前: 瑠氷姫 (ID: CKIWiIvs)

ええっ!?そんなに少ないとは…。
今日みんな忙しかった?
私は勉強してた。(ゲームしながら)
塾へいって参ります!
GO!バスターズ!(?)

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.108 )
  • 日時: 2020/04/15 19:06
  • 名前: ハル (ID: oFarJn/Z)

ゲームしながら勉強してた(同じく
行ってらっしゃーい(ふぶきちゃん

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.109 )
  • 日時: 2020/04/15 21:21
  • 名前: 瑠氷花 (ID: CKIWiIvs)

ただいま帰還した!
数学…難しすぎる。
数学なんて…!
やっつけてやる!

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.110 )
  • 日時: 2020/04/15 23:06
  • 名前: ハル (ID: oFarJn/Z)

現在、数学は相対度数だ!!
(コロナのせいでまだ1年の勉強)



【プチ情報】
我はなかなかのヤンデレである。
たまに[かまちょ]にもなる
(Ι_Ιカマッテチャン♪ソシテヤンデレ♪ナッタラカマッテー

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.111 )
  • 日時: 2020/04/16 06:10
  • 名前: 瑠氷姫 (ID: rpJ8bkUl)

おはようございます!
よろしくお願いします!
ひっ…相対度数…。
イャ"ァ"ァ"ァ"ァ"!(ぜ○いつ
相対度数さん。そんなんだから、みんなに嫌われるんですよ。(し○ぶ
二年の始めてますよ!(`∀´)ドヤァ(((殴
理科が楽しすぎて死にそう。
小学校の時に人間の臓器の中を映像でみたんだが、
回りは「きもっ、こわっ」
私は 「凄い興味深い!」
将来は検査技師になりたいです!

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.112 )
  • 日時: 2020/04/16 07:28
  • 名前: ハル (ID: sFFJ9Ra3)

わーお。いいですねぇー(心の闇)

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.113 )
  • 日時: 2020/04/16 08:05
  • 名前: 瑠氷姫 (ID: rpJ8bkUl)

手作り手洗いのやつ、つくろーかなぁ。

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.114 )
  • 日時: 2020/04/16 10:16
  • 名前: つくし太郎丸 (ID: YieOOOUC)

おそよう

塾?で頑張ってるの英語だけ←

俺臓器好きよー(?)
でも手術とかしたい訳じゃないの
なんか潰したくなる(???)

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.115 )
  • 日時: 2020/04/16 11:41
  • 名前: 瑠氷姫 (ID: rpJ8bkUl)

つくしさん………?
確かに!臓器って潰したくなるねww
手術経験ありますけど。
えと、麻酔が消えたのが地獄。
糸抜きも地獄でした。

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.116 )
  • 日時: 2020/04/16 18:29
  • 名前: ハル (ID: sFFJ9Ra3)

ちょっ!怖いからやめて!!
(ガタガタブルブル

Re: 暇が無いくらい雑談がしたい!! ( No.117 )
  • 日時: 2020/04/16 19:52
  • 名前: 瑠氷姫 (ID: rpJ8bkUl)

>>116
くふふふふ…。(?)
「さぁてと…今日も悪いやつの心臓をつぶしてやろぉかぁ…。ぐふっ。」
『悪鬼め、私が滅してやろう。』
【闇の呼吸 伍の型 闇・十六夜月】
「むわぁぁぁぁ!」

サイトマップ