妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

大百科アク禁なのでしばらくこちらでお世話になりますね。
  • 日時: 2020/06/24 07:00
  • 名前: Discordでフェイになった人 (ID: H8uxs1AN)

大百科アク禁なのでしばらくお世話になりますー
用があったらこちらへどうぞー
早速ですがバスターズ1始めましたー←遅い
悲報伝説バグバラヤーは買いません☆
赤猫白犬どちらも買いましたー
まだまだ雑魚ですが協力してくださると嬉しい限りですー

Re: 大百科アク禁なのでしばらくこちらでお世話になりますね。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/18 16:00
  • 名前: 改造ダメ (ID: z.1biUbp)

仲間いなくて笑

Re: 大百科アク禁なのでしばらくこちらでお世話になりますね。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/18 16:35
  • 名前: カナヲ (ID: DaR4.Pxa)

えあのキュウビバカにすんの
やめろよ

Re: 大百科アク禁なのでしばらくこちらでお世話になりますね。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/18 22:01
  • 名前: 神沢 勇弥 さとっちゃん推し (ID: dQJ120il)

そう言うことはバスターズ1の掲示板で言えよ。

Re: 大百科アク禁なのでしばらくこちらでお世話になりますね。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/07/19 10:07
  • 名前: カナヲ (ID: uz3NhAEg)

は?お前何?

Re: 大百科アク禁なのでしばらくこちらでお世話になりますね。 ( No.5 )
  • 日時: 2020/07/19 18:54
  • 名前: 改造ダメ (ID: YEOlATN6)

コロナ休みが終わってからオンラインやってる人めっちゃ減った気がする

Re: 大百科アク禁なのでしばらくこちらでお世話になりますね。 ( No.6 )
  • 日時: 2020/07/19 18:58
  • 名前: カナヲ (ID: uz3NhAEg)

イヤもうキュウビ庇わなくていいか

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ