妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

抹茶ラテに言いたいこと
  • 日時: 2020/07/05 17:09
  • 名前: キットのグライダーガン!!!!! (ID: p3SptfYc)

俺、小5だからキッズは認めますよ。ガキとよんでくれてもいいですよ。
さて、言いたいことに入っていこう。
抹茶ラテってカナヲの仲良しでしょ
直接会ってもしくは幼馴染みなのなら同級生の確率ありますよね。
とすると中1かもね。これが正解ならくそキッズやん
あと漢字は読めますよ。勘違いか………
ぼっち?だから何?
ぼっちはぼっちで楽しんでるんです。あなたに口出されるのがくそ嫌やわ
それと、あなた利用規約に違反してるよね。
修正したスレのタイトルをよく見て。
個人の批判を世の中に撒き散らす行為。
あおり運転と一緒ですよ
プロレスラーのニュース見ましたよね。
あなたみたいな人が拡散した結果ですよ。
ネットの力は想像を絶するもの。近所との噂話と同じにしていたら
大変なことになりますぜ。
もし拡散されて俺が自殺したらあなたの人生めちゃくちゃになります。まぁ自殺なんてしないけど
まぁ逆の立場になった時の自分を考えてみてください。
拡散をするもしないも皆の気持ち次第ですからね。
あと最後に言いたい
あんたそんなことしてなにしたいの?
俺があせるとこ見て嘲笑うつもり?
俺、そんなことで焦ったり、怒ったり、しょげたりするほどのメンタルじゃないから。
気の小さい人間だな〜           以上。

サイトマップ