妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

今日は何の日?
  • 日時: 2020/08/10 00:35
  • 名前: 御坂美琴サブ垢 (ID: RHgKU3yJ)

_人人人人人人_
> 野獣の日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
※速攻抜いてしまった俺は淫夢厨

Re: 今日は何の日? ( No.30 )
  • 日時: 2020/08/11 15:39
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: RwScj0VI)

場合によるが、多分今回みたいな状況だと俺が晒したら貴方たちが叩かれるだけですね
ここまで短気な人は初めて見ました。

 言っとくけど小さい頃にメンタルボコボコにされる程暴言受けたから心の傷1つもつかんから
 暴言受けるのなれてるし
→( 'ω')ファッ!?

Re: 今日は何の日? ( No.31 )
  • 日時: 2020/08/11 15:41
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: P.cchWPb)

>>29 てか君より前に入って状況把握してたから。てか、君無駄スレ貼らないでくれる。俺からしたら迷惑すぎる。

Re: 今日は何の日? ( No.32 )
  • 日時: 2020/08/11 15:42
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: P.cchWPb)

>>30に同感。短気&暴言すぎるだろww君たちの親ってこういう風に暴言吐いて楽しんでたんだろーね。

Re: 今日は何の日? ( No.33 )
  • 日時: 2020/08/11 15:43
  • 名前: 少年革命家麦わらのゆたんぽ ◆4545wjHhRI (ID: Vi77h4cx)

別に晒されてもいいですけど
それで住所とかばれたら。
簡単に訴えることができますけど。
メンタル強いよかったですね。
俺も暴言位受けてますけど

Re: 今日は何の日? ( No.34 )
  • 日時: 2020/08/11 15:44
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: V8gWYf6O)

>>27
え、ルールだけで判断してんの?君の判断材料はルールだけなの?
君達が知らんだけでこっち達からははっきり言って目障り()

あと>>28
いや草
ねぇここの主さん
名前変えてもIDは変わらんからな?
名前変えただけでばれないとでも?
はっきりわかるからねID見れば
ほんと呆れた

以下sage

Re: 今日は何の日? ( No.35 )
  • 日時: 2020/08/11 15:46
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: P.cchWPb)

ネットでしか暴言言えないの?学校とかじゃそんな事言わないんだねーへぇ〜

Re: 今日は何の日? ( No.36 )
  • 日時: 2020/08/11 15:49
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: RwScj0VI)

因みにこの名前はTwitterの名前ですね(o^―^o)
バレないと思ったらオール3もとれねぇだろ...
勝手に新しいルールを作られてもこっちが困る...
呆れているのに返信するとかカマチョからしたら神的存在ですね
というか教授に授業中になにやってるんだって怒られたんだけど...
※貴方たちのせいにしたわけではないですよ?返信が速すぎwってことを言いたいだけだZO

Re: 今日は何の日? ( No.37 )
  • 日時: 2020/08/11 15:49
  • 名前: 少年革命家麦わらのゆたんぽ ◆4545wjHhRI (ID: Vi77h4cx)

出たーーーーーーーーーーーーーーー
勝手に決めつける奴wwwww
そんなこととは?

Re: 今日は何の日? ( No.38 )
  • 日時: 2020/08/11 15:51
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: RwScj0VI)

晒す理由は分かりますよね?
住所が特定されて訴えたところで自首しているみたいなもんですよ?

Re: 今日は何の日? ( No.39 )
  • 日時: 2020/08/11 15:51
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: P.cchWPb)

君たちの方が呆れる&迷惑
あと君たちルールだけで判断してんのいってるけどさ、会った事知りもしない癖に言うのやめてくれる?そういうところ迷惑すぎる。あと晒して解決できるならば君たちと討論する事ないし、掲示板を何だと思ってるんだ?暴言する掲示板だと思ってんの?思い込み乙

Re: 今日は何の日? ( No.40 )
  • 日時: 2020/08/11 15:52
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: V8gWYf6O)

>>30>>32
え、外見からで判断しないでくれる?
短気短気って言ってるけどリアルでは短気じゃ無いから

あと>>32
は?
お前ふざけんなよ
俺達の親に今関係あんの?
他人の親に侮辱とかクソガキか
これで俺に対して君こそクソガキじゃんって言われても思いっきしブーメラン跳ね返ってるからね
他人の親に侮辱する方がクソガキ
しゃしゃってんじゃねぇぞ
いい加減にしろよな

Re: 今日は何の日? ( No.41 )
  • 日時: 2020/08/11 15:53
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: P.cchWPb)

>>37 そんな事も分からないから、小学生からやり直せww

Re: 今日は何の日? ( No.42 )
  • 日時: 2020/08/11 15:57
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: P.cchWPb)

>>40 てめぇの方こそいちいち迷惑いってんじゃねぇよ。存在が邪魔。あとさ、初対面なのにタメ言うのやめろ?しつけぇんだよ。あと分かってる?てめぇらがしてんのはネットによるいじめなんだよ。分かってるか?俺はてめぇらの事晒さねぇよ。だけどなこれがてめぇらの将来に繋がる事考えろ!分かったか?

Re: 今日は何の日? ( No.43 )
  • 日時: 2020/08/11 16:00
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: P.cchWPb)

あとさ、てめぇ親関係ないいったけどてめぇのその口調は、どっからきたんだ言ってるの?分かる?暴言吐くなとは言わねぇけどよ、これ以上トラブル起こすなよ。あとさ、無視できないのかよ。スレが邪魔だと思うならコメしてくんな。

Re: 今日は何の日? ( No.44 )
  • 日時: 2020/08/11 16:00
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: RwScj0VI)

(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶

Re: 今日は何の日? ( No.45 )
  • 日時: 2020/08/11 16:02
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: V8gWYf6O)

あと>>39
何回言ったら分かんの?
ルールに書いてないだけで活動してる側からは目障り

あと>>40見ろ
マジで>>32のレスはガチギレしたぞ
何か言うことあるだろ

Re: 今日は何の日? ( No.46 )
  • 日時: 2020/08/11 16:06
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: RwScj0VI)

>>32の君たちの親ってこういう風に暴言吐いて楽しんでたんだろーね。
のところはちょっとむかつきますね...(#^ω^)

Re: 今日は何の日? ( No.47 )
  • 日時: 2020/08/11 16:08
  • 名前: 少年革命家麦わらのゆたんぽ ◆4545wjHhRI (ID: Vi77h4cx)

マジレスしますよ。
題名、雑談要素なくね
つまりその話題で話長続きしなくねてことだっちゃ。
みんな暴言はやめよ
俺もだけど

Re: 今日は何の日? ( No.48 )
  • 日時: 2020/08/11 16:08
  • 名前: サブ垢なう@夏バテ寸前はやくん (ID: P.cchWPb)

あっそ、すいませんねー言い過ぎました〜。だけどさ、てめぇらに喧嘩売る時間もったいないし、暴言吐く奴に呆れたから、これ以上何も言わねぇわ。だがな、てめぇらのしてる事さ、ゴミのすることだっていうのは、覚えとけよ!俺からは以上。後はてめぇらの勝手にしろ。このスレももう見ねぇよ。
最後に美琴sへ こいつらゴミだけど自信持ってくれ。

Re: 今日は何の日? ( No.49 )
  • 日時: 2020/08/11 16:11
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: V8gWYf6O)

>>42
存在が邪魔ってw
言い過ぎにも程があるのでは?
まぁどっちみち傷つかんけど
あとタメでは無い
注意してるだけ
こっちはスレ量産迷惑だからどれか1つにまとめろって言ってるけど聞かんからキツい口調で言ってるだけ
あといじめじゃ無いからな?
そこん所は分かって

あと>>43
この口調はねぇ…
今まで生きてきて学んだ言葉かな(真面目に
あと無視してもいいけど無視したら又主がスレ建てるかも知んないからね
だから言いたいことは、無視するのもいいけど上で書いた通り、又たてられるの迷惑だからロックした方がいいんじゃ無いのって言いたかった

以下sage

Re: 今日は何の日? ( No.50 )
  • 日時: 2020/08/11 16:11
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: RwScj0VI)

>>48
なんでそんなに上から目線なのか...
自信持ってって...舐められた気分...

Re: 今日は何の日? ( No.51 )
  • 日時: 2020/08/11 16:13
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: RwScj0VI)

>>49
スレは既にロック済みだZO
交板も雑板も。用件は済んだんだよね?

Re: 今日は何の日? ( No.52 )
  • 日時: 2020/08/11 16:18
  • 名前: 少年革命家麦わらのゆたんぽ ◆4545wjHhRI (ID: Vi77h4cx)

てかさ
ツイ民sよりはやくんて人の方がヤバイ。
ツイ民s暴言すいませんでした。
なるべくスレをまとめてくれると幸いです。
ツイ民sは許せるんだけど
はやくんて奴はきしょい。
自分の名前にくんてつけてる時点できしょい

Re: 今日は何の日? ( No.53 )
  • 日時: 2020/08/11 16:20
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: V8gWYf6O)

>>48
上から目線過ぎ
まぁいいや

>>47
こっちだって仲良く雑談したいしこんなくだらん喧嘩なんてしたくないよ
でもスレ量産は迷惑だから注意したけど聞かんからこんな口調強くなった
こっちも口調強くなってすまんかった

あと>>51
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1109の方もロックしてくれたらこの問題(?)は完全解決するから
そこんとこよろ

Re: 今日は何の日? ( No.54 )
  • 日時: 2020/08/11 16:26
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: RwScj0VI)

こっちのスレロックして、ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1109
メインとして使います。
これにてこのスレをロックします。

サイトマップ