妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

てかさんの恥ずかしい秘密
  • 日時: 2020/08/16 23:53
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: EK45qOWD)

レスバの最中に履歴を「ぞくれき」と読んで大恥をかいたことがある。結局、自分の囲いに対応させて自分は一切触れずに逃げて終わった。

Re: てかさんの恥ずかしい秘密 ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/17 07:43
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: RKsFB6cs)

呆れた
お前はそこまでしててかsをいじめたいんだな
お前がやってることはネットのいじめ
そこまでしててかsをいじめたいんだな
俺は君に失望したよ
自分が叩かれて悔しいからっててかsの恥ずかしいことばらす必要あるか?
てかsの気持ちにもなってみろよな
君だって君の恥ずかしい所をネットで晒されたら嫌だろ
それとてかsは同じ気持ち
し か も
ネットに晒されて自ら自殺人居るんだぞ
もしこれのせいでてかsが自殺なんてしたら君の"親"が逮捕されるんだよ
君のせいでね
君も前に自分で作ったスレに叩かれてあとからになってくると一切触れんかったやん
何人のこと晒して相手を叩かせようとしてるん
言っとくがてかs恥ずかしい秘密よりも君の頭が気になるわ
頭に何か沸いてるんじゃ無いの?
いい加減人の身にもなるってことを覚えろ

とりま俺はここまでしか言わん
荒れるんでね。
あとは説教マンに任せる
説教マンにでも叱られてな

以下sage

Re: てかさんの恥ずかしい秘密 ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/17 07:56
  • 名前: てかさん@歩くTNT (ID: bPtnxVd6)

秘密?秘密にしてないよ(笑)別に恥ずかしいとも思わない〜
逆に無駄スレを作りまくるほうが後々恥ずかしくなる……
あっ(察し)ごめん これって今のきゃめらりぜだったね(笑)
喧嘩はうってないよ ミスミス ( ´∀` )( ´∀` )

Re: てかさんの恥ずかしい秘密 ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/17 08:11
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: 5.3y6m0N)

いじめて何が得かな?
自分がやられて嬉しい?(嬉しいって言ったらキッズ)
てかsの気持ちになったらどう?
悔しいからって人を叩くのはよくない。
>>1
正論。

Re: てかさんの恥ずかしい秘密 ( No.4 )
  • 日時: 2020/08/17 08:55
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: RKsFB6cs)

どうせまた叩かれて一切触れずにまた駄スレ作るだけの繰り返しだろうな
叩かれたくなかったらここを離れるんだね

sage

Re: てかさんの恥ずかしい秘密 ( No.5 )
  • 日時: 2020/08/17 11:29
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: R.R6cvg5)

頭弱い子ちゃんたちに叩かれてもなんとも思いませんね。

Re: てかさんの恥ずかしい秘密 ( No.6 )
  • 日時: 2020/08/17 11:41
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: RKsFB6cs)

>>5
いや草
おもいっきしブーメラン跳ね返ってますよ?
君の方が頭弱いですよ?
駄スレ作ったり人に嫌がらせをしてる方がよっぽど頭弱いと思いますが?

sage

Re: てかさんの恥ずかしい秘密 ( No.7 )
  • 日時: 2020/08/17 11:56
  • 名前: てかさん (ID: bPtnxVd6)

とっととしめろや

Re: てかさんの恥ずかしい秘密 ( No.8 )
  • 日時: 2020/08/17 12:04
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: R.R6cvg5)

悪い事をしたら頭が悪い?それは違いますよ、殺人鬼はIQ高いんですよ!まあ僕は年齢的にあなたたちよりは全然レベルが違いますが

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ