妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな
  • 日時: 2020/08/18 21:25
  • 名前: ヒョウ (ID: YMfVJHp.)

「てかさんの恥ずかしい秘密」のスレの事なんだけど
頭が弱くて何が悪いのかな(そこはどうでも良いだろ)

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/18 21:41
  • 名前: ルノ (ID: ThXP5IgK)

人には間違いなんて1人100以上もあります
間違える事をバカにしてる人だって間違いはあったのでは?
と、思います

ま、kidsだからその辺分からない様ですがね
私はてかさんが可哀想に思っております
悪くないのにアク禁にとある掲示板でされていたので。
(まあ、私もそうですけどね)
ま、人の間違えた事を潰しまくるのもサイテーだと思いますけどね

潰してなんか楽しかったのでしょうか?
顔の見えない人を笑って自慢になりますか?
私は相手にこう聞いてみたいですね
ま、頭が悪いのなんかしょうがないんです
世の中こんなもんですから

すいませんこのスレ見てどうしても自分はその人が許せなかったので返信してしまいました
私は頭が悪いので受験勉強していた所、その人に潰されたので…
だからその人許せないんですよ
私はともかくてかさんには謝ってもらいたいですね
てかさんの方が酷い扱い受けてたんで…
話が最後ずれています
すいません

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/18 21:44
  • 名前: ヒョウ (ID: YMfVJHp.)

なるほど、わざわざ長文ありがとうございますm(__)m
実を言うとあの人、大百科で前日クソみたいに暴れてた人ですよ〜

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/18 21:50
  • 名前: ヒョウ (ID: YMfVJHp.)

あ、ココで言う「きゃらめりぜ」の事です
読み方間違うよりも荒らす方がよっぽと恥ずかしい事に気づいてない方です(* ´艸`)クスクス

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.4 )
  • 日時: 2020/08/18 21:55
  • 名前: ルノ (ID: ThXP5IgK)

私その被害者です
誹謗中傷受けました
てかさんの事も言われていました
大百科さんに毎日あの人の事をいいますけどね
早くてかさんが解放されてほしい…
しかも云々って人が誤解を招いたんです…
しかも小学生だって自分で言ってたんですけど…
親も親でよく子供の個人情報バレても平気ですよね
2人合わせて構ってちゃん&kkkの人なんですよ…
クソ気狂いキッズの略をkkkと呼ぶそうですよ
相手したらキモいんで霧がないんですよ
皆も注意しといた方がいいですよ
私は詐欺師じゃないのに詐欺師扱いされて、死ねと言われました
(あの人と云々に雑談掲示板で)
の癖に人を怒ってんですよ?
なんも突っ込めませんね
あ、今の日本に例えると、
「コロナにかかった人が近くにいて、『この人じゃない?』と、ネットに叩かれ、『死ね!』と言われる」感じです
いわゆる《犯人探し》ですよ
よく聞くサイテーな人のパターン

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.5 )
  • 日時: 2020/08/18 21:58
  • 名前: ルノ (ID: ThXP5IgK)

よし、大百科の人に伝えるか
どこに行っても人を虐める一生モテないサイテー人間です
ってw

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.6 )
  • 日時: 2020/08/18 22:01
  • 名前: ヒョウ (ID: YMfVJHp.)

イッテラ―ww
どうなるか楽しみだなー(ゑ)

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.7 )
  • 日時: 2020/08/18 22:02
  • 名前: ヒョウ (ID: YMfVJHp.)

って、云々って俺じゃん…(おい)

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.8 )
  • 日時: 2020/08/18 22:10
  • 名前: ルノ (ID: ThXP5IgK)

え!?
マジですか…
あ、私向こうの夜狐と申します
向こうでも同じ名前でやってたんですが…
云々さんはまだマシな方ですよ
あの人は荒らしの塊だからねぇ…
あっ、あの人が向こうでも荒らしてる事は明日言います〜
そしててかさんに酷い事を言ってる事も明日言います〜
これでてかさんが少しでも救われれば…

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.9 )
  • 日時: 2020/08/18 22:19
  • 名前: ルノ (ID: ThXP5IgK)

Re: てかさん... ( No.21 )
日時: 2020/08/16 09:41
名前: きゃらめりぜ (ID: EK45qOWD)
てかさんは、大百科という攻略サイトの掲示板で、慢心によって新参の方に暴言を吐いて書き込めなくなったんですよ。結果、こっちの過疎った掲示板に来ても、まだ新参古参でマウント取ってるんですよ。本当に救われない人です。小学生にスマホを与えてはいけない理由ですね。

いやいや〜
あの人もでしょ
大体元凶あの人なんですけどw
同じヤマオカミ好きとして恥ずかしい…
ヤバい、ヤマオカミが嫌いになったかも今回の事件で。
やっぱりヒーラーは麒麟ちゃん&セーラちゃんが一番だわ
『てれってれー
ルノは麒麟ちゃんとセーラちゃんが今よりもっと好きになり、ヤマオカミは麒麟ちゃんとセーラちゃんのライバルだと感じた』
ルノちゃん進化しましたであります

…なんとなくとあるゲームの少年少女風に事実を言ってみた

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.10 )
  • 日時: 2020/08/19 07:40
  • 名前: フィカゼ ◆1YONv6M7SE (ID: KOGafhLd)

>>5
よし、妖怪ウォッチ3の攻略サイト全てと妖怪ウォッチ4勢にも伝えようぜ。

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.11 )
  • 日時: 2020/08/19 07:44
  • 名前: てかさん@歩くTNT (ID: .UaIXEyN)

a………はい(察っし)
大百科の方では人間やってますてかです
でぶおたに呼び捨てされました……
現在はそいつのことを論外君と思っています

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.12 )
  • 日時: 2020/08/19 08:00
  • 名前: ルノ (ID: fJNkgfet)

>>11
私も呼び捨てで呼ばれてますよ
構ってちゃんでkkkだと思ってたらいいんですよあんなの

私から見りゃ、てかさんは悪い事してないし、大百科で早く帰って来て欲しいと言われてましたしね

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.13 )
  • 日時: 2020/08/19 08:21
  • 名前: てかさん@歩くTNT (ID: .UaIXEyN)

夜狐さんあいつは論外なのでかかわらないほうがいいし
誰も覚醒日の神あげるなんていってませんよかくせいひのしん
あげるっていったんですよそんな妖怪いるわけないじゃないですかww
もらえるも何もそんな妖怪いませんからww

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.14 )
  • 日時: 2020/08/19 14:46
  • 名前: ルノ (ID: fJNkgfet)

>>13
てかさん確かに居ないわww
覚醒日の神の事今は日のちゃんって呼んでるからまず違う
「お前誰やっ!」ってツッコミたくなりますねw

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.15 )
  • 日時: 2020/08/19 15:58
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: 4WpBoITi)

夜狐、インターネットのレスバでぶちぎれて自殺宣言をするのをお前の親はどう思ってる?wwあ、そうだったw親に隠れてスマホ触ってるガキだから知らないかww
あと自分の罪を適当にごまかして、詐欺師仲間と傷を舐め合うのは楽しいか?ww

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.16 )
  • 日時: 2020/08/19 16:14
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: di5HVYnV)

お前がわざわざ反応してたらきりない。

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.17 )
  • 日時: 2020/08/19 16:36
  • 名前: ルノ (ID: fJNkgfet)

>>15
親に隠れてやってないんですけどw
勝手に決めつけないでくださる?
貴方こそ隠れてやってるんじゃなくて?
貴方も人に誹謗中傷して人の間違いを笑って、
その姿を見る親の方が可哀想と思いますけどねぇ!
罪を誤魔化してんのそっちでしょw
自分が全部だと思わないで頂戴
貴方は神様じゃあるまいしねw

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.18 )
  • 日時: 2020/08/19 17:42
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: 4WpBoITi)

いや、どう考えても
「分かりました
今から私死んでくるよ
チビデブが捕まる為にね
死んだら此処に来れないか
あ〜あ、楽しかったなこの最近
最後にリンちゃんと喋りたかったな〜
大きくなって酒も飲みたかったし」
てインターネットに書き込んでる自分の娘を見たほうが絶対悲しむだろww
嘘を嘘で塗り固めるな!自分の罪を認めな詐欺師ww

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.19 )
  • 日時: 2020/08/19 17:53
  • 名前: ルノ (ID: fJNkgfet)

>>18
インターネット上の掲示板を荒らしまくり誹謗中傷してる自分の子供見た方が絶対悲しむでしょww
嘘を嘘で塗り固めるな!自分の罪を認めな!荒らしww
ブーメラン乙ww

あ、ならディスコードで私たちと勝負しな
そんぐらい入れられるでしょう?

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.20 )
  • 日時: 2020/08/19 19:42
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: 4WpBoITi)

????
どう考えても、満場一致で自殺宣言でしょwww
ていうか、勝負???いつから勝ち負けの話になった?意味分からなすぎるww

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.21 )
  • 日時: 2020/08/19 21:17
  • 名前: 酸欠少女みコと@ツイ民 (ID: jGgBNrR7)

レスバ以外何があるんだよ...

Re: ちょっとソーダンしたいことが有るんやけど聞いてくれる人居るかな ( No.22 )
  • 日時: 2020/08/20 09:56
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

>>7
りょ、、、、緑茶、、、!?
あっ間違えだったらはずい(´-ω-`)
あってる、、、、?
>>8
ルノさんって、、、夜狐さんだったの、、、!?

まってやばい新しいこと知りまくりだ(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ