妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか?
  • 日時: 2020/08/19 21:23
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: Q/nWnJz3)

一応、小さなサイトで妖怪ウォッチの
二次創作小説を書いている者です
良ければ皆さんで
意見交換などをしませんか?
雑談でも全然大丈夫です、
宣伝だけでも構いません
自分の妖怪ウォッチの
二次創作について語っても構いません
これから書いてみたいという方も是非
小説でなくても勿論問題ないです

〜ルール〜
他人の作品を、
頭ごなしに否定はしないこと
例えば
お前の小説キモいんたけどwww
というのは禁止です、
ちゃんとアンチをする時は
ちゃんとした理由をもって
述べてください

作品を宣伝する時は作品名と
R指定のあるものは対象年齢
それと
出来るだけURLを貼ってください

最後に、
出来るだけ軽い挨拶を入れてから
お話頂けると助かります、
ちなみにスレ主はイラついていると
挨拶がない方を"敵"と判断して
噛みつく可能性があるので
そこはご了承ください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.367 )
  • 日時: 2021/01/31 14:45
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: kzVm.S7a)

おひさっすー
見た見たー綺麗だったよ!

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.368 )
  • 日時: 2021/01/31 14:58
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: phWWEXWP)

ありがとうございます〜!
髪の塗りかた変えて見ました!

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.369 )
  • 日時: 2021/02/01 00:45
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: OA9/2e5x)

いいと思う!
ていうかなぎY2月分もう少し遅れるかも(´・ω・`)

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.370 )
  • 日時: 2021/02/01 23:40
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: EjtaAJb7)

ありがとうございます!
頑張ってくださいね!

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.371 )
  • 日時: 2021/02/02 19:19
  • 名前: 神楽・零(バースト) ◆u7czlM8IfM (ID: .mgQJ0dP)

友好スレッドになりませんか?(突然)
友好スレッドになると、宣伝したりします。無理にではありません。急ですみません。

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.372 )
  • 日時: 2021/02/02 22:18
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: Zc9XzUOa)

すみません、
スレッド自体はおそらく掲示板にいる方で
興味のある方なら覗かれているでしょうし
言い方が少し悪くなってしまいますが
片方が問題か何かを起こした時に連帯責任を問われる事もあるかもしれません
このスレッド自体妖怪ウォッチの二次創作作者さんだけしか使えないようなルールなので
意味の無い関わりを明確に表示することがあまり好きではないんです
新規さんも入りにくく感じてしまうかもしれません…
嬉しい申し出ではありますが、
以上の理由からお断りさせていただきます

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.373 )
  • 日時: 2021/02/03 17:00
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: a6DcK7jy)

いくら思わしくない回答だったとしても返信くらい書くのが礼儀なんじゃないかなと私は思った


っとそれはどうでもいいんだけど
大王様が今日も尊い。そして筆がすすまん(筆でかいてないけど。)

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.374 )
  • 日時: 2021/02/03 17:48
  • 名前: 神楽・零(バースト) ◆u7czlM8IfM (ID: RhRaAGqC)

>>373すみません…返信しようと思ってたんですけど忘れてました…本当にすみません…

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.375 )
  • 日時: 2021/02/03 22:49
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: a6DcK7jy)

いえいえ、忘れていたのなら仕方ありませんね
こちらこそすみません



眠いーけど今日一コマもかけてないー

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.376 )
  • 日時: 2021/02/04 06:40
  • 名前: 神楽・零(バースト) ◆u7czlM8IfM (ID: 45SRAKXY)

>>375許して下さりありがとうございます

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.377 )
  • 日時: 2021/02/04 18:41
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: bQk4TjJG)

おはこんばんちは
どうも、松尾です。
最近は、ここに来れなくてすみませんでしたm(_ _)m
自分は元々低浮上なのですが、しばらくの間来れませんでした。
理由はかくがくしかじかで
これからは1週間で3日のペースで投稿していきますのでよろしくお願いします。(もしかしたら来れないこともあるかもですけど、そこは前もって謝っときます。すみませんm(_ _)m)

あと、今日中学校新入生入学説明会があったんですよね。自分サッカー部に入りたいと思ってたんですけど、めちゃくちゃ値段高くてビックリしたわ
あと意外と楽しそうで早く中学校に行きたいって思った。

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.378 )
  • 日時: 2021/02/05 01:27
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: CHGqezzB)

お久しぶりです
リアル優先でいいですからねー
楽しい中学校生活になるといいですね

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.379 )
  • 日時: 2021/02/06 11:47
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: RjT4Dbnu)

なぎY更新しましたー
良ければ見てくれると嬉しいです
お話はこれの最初からと
エルゼメキア登場回辺りからアニメのY学園見ればわかると思いますー
↓漫画の置いてある場所のURL

ttp://nagipura.1net.jp/

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.380 )
  • 日時: 2021/02/06 19:14
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: bsCy1fzM)

お久しぶりって程でもないけどお久しぶりです。
>>378
ありがとうございます。自分も楽しい中学校生活にしたいと思ってます

>>379
そういえば最近Y学園見てないなー
話の内容分かるか分からないけど、見てみますねー

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.381 )
  • 日時: 2021/02/06 20:34
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: RjT4Dbnu)

わからない時は絵だけ見てくれると嬉しいのと
感想くれると嬉しいです
ありがとうです

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.382 )
  • 日時: 2021/02/06 22:59
  • 名前: 剣豪蘭姫(賢者志望) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: vbsmgMf1)

お久しぶりですー!

ぐっは、公開された〜!今回も最高です!

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.383 )
  • 日時: 2021/02/07 07:39
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: emXEQ8DJ)

ありがとうございます
今回は黒なぎが吹っ飛ばされるっていう珍しいシーンがありましたからね
良ければ次回も見てください!

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.384 )
  • 日時: 2021/02/07 07:43
  • 名前: 剣豪蘭姫(賢者志望) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: 7HWEm/HF)

もちろんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!←朝からうるさい
テスト終わったら妖ウォの二次新シリーズやっかな…。

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.385 )
  • 日時: 2021/02/07 10:16
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: QjRnrS5R)

おはこんばんちは
咲来s見てきましたよー
寝起きだからいまいち分からなかったけど、僕が思ったことは画力がマジですごい。僕にも分けて欲しい位ヤバイ()
いやー今自分学校で図工やってて画力必要だからね、、、
誰か僕に画力を分けて下さいお願いします、、、 (¶∀¶)

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.386 )
  • 日時: 2021/02/07 12:19
  • 名前: 剣豪蘭姫(賢者志望) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: 7HWEm/HF)

(`・ω・)っ=画力

あげます(笑)
私もそこまであるわけではありません。
ただ、pixivにあげてはいます。

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.387 )
  • 日時: 2021/02/07 12:37
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: emXEQ8DJ)

あ、私が貰う。キュッ
私からそこら辺のとったらどうなると思ってるのよ!ちょっと創作が好きなくそニートから何も出来ないくそニートよ!(え?)

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.388 )
  • 日時: 2021/02/07 13:05
  • 名前: 剣豪蘭姫(賢者志望) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: 7HWEm/HF)

あらら。貰われた(笑)

私からとったらただのキモヲタ

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.389 )
  • 日時: 2021/02/08 21:25
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: icoO7B/Q)

今じゃっかん落書き半分に描いてたアナログ絵が
ガチで描いてたやつより上手くいって
丁寧に描く必要とはってなってます、嘘です
ラフ描くと汚くなる、もはや病気よ

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.390 )
  • 日時: 2021/02/08 21:37
  • 名前: 剣豪蘭姫(賢者志望) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: s410ksmP)

アナログいいなぁ…。
この前友達の家で体験しましたけど。
アナログの初は描き慣れてるあのフードの子にします。
この前の子ですね。

Re: 【雑談】妖怪ウォッチの二次創作作者居るか? ( No.391 )
  • 日時: 2021/02/08 22:49
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: icoO7B/Q)

(アナログとデジタル反対になってませんか?)
まぁ私基本デジタル描く時スマホなんで(しかも指)
前はマウスだったし羨むこともないとは思われし

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ