妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

このスレは掲示板での荒らしなどの情報を書き入れます
  • 日時: 2020/09/06 06:41
  • 名前: てかさん@ガチの話 (ID: p4F3ztnY)

チューリップ?(僕は害虫って呼んでる)
っていう害虫が詐欺を働いてその妖怪で交換しようとしてるんですよ。
この害虫注意!!
てかはゴミ?(多分人間じゃない)
っていう生物が雑談で、〇ね と書いていました。
この人のIDを見る限り、グラタンだっけ?
なんかそういう奴のIDなったんですよ!!!
この生物注意!!

Re: どうしても見てほしいです。危険人物を載せています。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/28 17:10
  • 名前: てかさん@ガチの話 (ID: Wbqi4qSn)

みて〜〜

Re: 交換掲示板がやばいんですよ(一種の晒し) ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/31 19:19
  • 名前: てかさん@えっとその……はい… (ID: j1seNcDx)

訂正しました

Re: このスレは掲示板での荒らしなどの情報を書き入れます ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/02 18:52
  • 名前: てかさん@←終身刑 (ID: 189OZdQ2)

訂正しました

Re: このスレは掲示板での荒らしなどの情報を書き入れます ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/02 19:16
  • 名前: 炎狐(闇月鬼神) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: o9Ns2d35)

てかさん。
ちょっと失礼します…。m(_ _)m
ageてないのについてはご了承下さい。
あのコメント(○ねのやつ。)が書いてある
スレのURL載せたらどうですかね?
たぶん、のせなかったら来ると
思われる人がいますから。(だれだよ)

サイトマップ