妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

情報提供スレ(いずれかの形でこのスレをロックします。)
  • 日時: 2020/09/04 06:46
  • 名前: てかさん@←終身刑 (ID: g5ivsF8Q)

えっとですね、荒らしさんに言いたいことがあり、このスレを立てています。
雑談スレ、交換スレ、などを荒らす?邪魔?などをすることをやめてもらいたい。
精神的に苦痛なんだ… これ以上被害が続く場合、自分は引退させてもらいます。
引退するのはどうでもいいと思うがそれだけで済むと思うなよ……
(返信してほしい,理由 把握してるかどうかということ)
参照が増えて光栄です。では、、、、いや、まだいるけど、、あとで決める
↑こいつがいるからここ荒れる。←引退理由

Re: 求中へ出中へ  ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/03 20:45
  • 名前: ○○はマジ"紙"wwww (ID: Zsb9pu0I)

やめろ〜wwwww

Re: 情報提供スレ(いずれかの形でこのスレをロックします。) ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/03 22:00
  • 名前: ハル ◆vrHzFYVWg6 (ID: vvp9m4hL)

>>1
貴方は分かりませんか?
アメリカで不良の少年少女が刑務所でのカウンセリングがあること。
カウンセリングを受けて親が反省していないと見たら独房に入れられて罪を犯した人と共に過ごす。



ここ、アメリカじゃねぇしwww
なんて、反論無駄です。
サイバーポリスに通報する手もあります。
そして、イキりは自分が弱いかキッズなだけですので。
自分がどちらなのか考えろ。

どっちでもねぇしwwww
↑こんな反論しても周りの印象が全て。
人に迷惑かけるだけ社会でクソ野郎になってみんなから冷たい目で見られて、生きれなくて人生終わり。
どんまい。

おっと。口が滑ったwwww
1つだけ忠告。
このままでいればいつか生きていけなくなって親からも見放されて終わり。

Re: 情報提供スレ(いずれかの形でこのスレをロックします。) ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/04 16:37
  • 名前: ○w (ID: IH7dVi4H)

ここアメリカじゃねぇしwww


どっちでもねぇしwww

Re: 情報提供スレ(いずれかの形でこのスレをロックします。) ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/04 16:44
  • 名前: てかさん@←終身刑 (ID: g5ivsF8Q)

どうしてそう言い切れるんですか?誰かが外国にいるかもしれないのに…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ