妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

誰か連動してください!自分天ぷらです
  • 日時: 2016/08/01 12:15
  • 名前: ウィス (ID: Tu.zYg8W)

スシの人連動しましょう。
よろしくお願いします。

Re: 誰か連動してください!自分天ぷらです ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/01 12:16
  • 名前: インジャネーノ (ID: k/xRhZ9L)

連動しましょー
僕寿司です

Re: 誰か連動してください!自分天ぷらです ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/01 12:18
  • 名前: インジャネーノ (ID: k/xRhZ9L)

でもどうやるんですか?

Re: 誰か連動してください!自分天ぷらです ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/01 12:19
  • 名前: ウィス (ID: Tu.zYg8W)

インジャネーノさん、よろしくお願いします。僕通信ばんごう送ります。

Re: 誰か連動してください!自分天ぷらです ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/01 12:19
  • 名前: こなさん (ID: F6.tkyN/)

残念
インターネットではできないのね
お友だちを増やそうね

Re: 誰か連動してください!自分天ぷらです ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/01 16:06
  • 名前: j (ID: qQcbn.jg)

僕も天ぷらです。連動番号を送ります。
番号は1630です。4時30分まで待ちます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 誰か連動してください!自分天ぷらです ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/01 16:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: aXeRUCu9)

>>5
前を良く読んだ方が良いですよ^^;
ネットでの連動は出来ませんので近くのお友達を探して連動してください^^;

Re: 誰か連動してください!自分すしです ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/03 18:41
  • 名前: シンジ (ID: rfefmY.9)

誰か連動お願いします!!

Re: 誰か連動してください!自分すき焼きです ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/22 11:52
  • 名前: りょう (ID: uBUbBiPr)

パスワードは1752です

Re: 誰か連動してください!自分天ぷらです ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/22 19:36
  • 名前: 悪者成敗・梅うまうま (ID: frc1bKCc)

>>0-3 >>5 >>7 >>8
話聞いた方がいい。
ネットじゃ連動できない何回言ったらわかるんですか?
>>8
そして過去スレ上げないでくれ。
四年前のです。


以上。

Re: 誰か連動してください!自分天ぷらです ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/15 19:31
  • 名前: 羽田野 (ID: lmHJAKPu)

通信番号は、0295です。すしか、すきやきの人でだれか連動してください!!よろしくお願いします。

Re: 誰か連動してください!自分天ぷらです ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/15 20:57
  • 名前: ハル ◆XbejCGQSCs (ID: klneejw2)

>>10
過去スレ上げないで下さい。
(トップへソートを外しての投稿)

Re: 誰か連動してください!自分天ぷらです ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/20 11:18
  • 名前: 神沢 勇弥 (ID: tAy8kn8S)

神連動はローカル通信でしかできません。話聞いてください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ