妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

皆さんと雑談したいです!
  • 日時: 2020/11/23 17:04
  • 名前: 猫月 (ID: cwPaeG0a)

雑談がしたいので開きました!
いろんな人と雑談したいなぁと思っています!
好きなもの東方
主にやっているゲーム
フォートナイト
妖怪ウォッチバスターズ白犬隊
妖怪ウォッチ3スキヤキ
妖怪ウォッチ真打ち
です!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/23 19:23
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: gi8LeFrD)

|ω・)チラァ
こんばんわー
初めまして、咲来(さくら)と申す者です
好きなことは絵を描くこととゲームです(どっちも下手)
好きな作品は妖怪ウォッチ(特に3)
東方(曲は千年幻想郷辺りが好きです)
とツイステが好きです(ツイステは全然お勉強中なのと
東方はにわかですー)
よろしければよろしくお願いいたします

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.4 )
  • 日時: 2020/11/23 19:27
  • 名前: 猫月 (ID: cwPaeG0a)

よろしくです!自分もたまに東方の絵とかかいてます!(下手だけどw)

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.5 )
  • 日時: 2020/11/23 20:47
  • 名前: 猫月 (ID: cwPaeG0a)

最近バスタしかやっとらん!楽しすぎぃ!

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.6 )
  • 日時: 2020/11/23 23:09
  • 名前: 剣豪蘭姫 ◆QaQ4.DcHqQ (ID: YMqwFlFi)

サブ垢だけどたぶん気付かないかも。
自分も絵描きます。
下手ですが、現役美術部です!

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.7 )
  • 日時: 2020/11/24 16:53
  • 名前: 猫月 (ID: jtZdvuqF)

ふぇぇ!すご!

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.8 )
  • 日時: 2020/11/24 18:15
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: W7URpEJH)

ちなみに私は元美術部です
(顧問が嫌でPC部に転部しました)
誰か画力をくれ( ˇωˇ )

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.9 )
  • 日時: 2020/11/24 19:16
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: XoTuFOSg)

>>7
上手くないっすよ(笑)
同期の子上手いから心折れる。
>>8
PC部あるのが羨ましい…。
私はあなたの画力を貰いたい。

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.10 )
  • 日時: 2020/11/24 20:35
  • 名前: 猫月 (ID: jtZdvuqF)

PC部面白そう!

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.11 )
  • 日時: 2020/11/24 20:55
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: ihCiz.Zf)

そんなに面白い部活でもなかったけどね
※半分くらい幽霊部員だしやってる事は
バラバラだけどPC使って自由行動だからね
唯一PC部らしい活動でPC検定たまにやるけど強制じゃないし、日本一自習な部活じゃないかな
部活(PC室)走り回ってる部員は邪魔だから帰宅して欲しかったけど(´・ω・`)
※私はよく東方の原作とか小説投稿とか
マウスで絵をかいてたりしました
あ、猫月さん、良かったらY学園のですが二次創作漫画かいてみてるので読んでください

ttp://nagipura.1net.jp/
ていうか小学校の頃もPC部あったけど
そっちの方が色々やったな
※シール作りとかカレンダー作りとか

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.12 )
  • 日時: 2020/11/24 21:03
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: XoTuFOSg)

マウスで………?
難しくないですか?
昔、ビット○ールドに応募したときにやったことある。
最近サイコパスの子描くのにはまった、

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.13 )
  • 日時: 2020/11/24 22:08
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: ihCiz.Zf)

まぁそんなに上手くないですが
過去に描いたやつなら多分ネットに置いてあるかな(敬語とタメ口の出入りが激しい)

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.14 )
  • 日時: 2020/11/25 18:00
  • 名前: 剣豪蘭姫 ◆QaQ4.DcHqQ (ID: F2tn6WX4)

はい?貴方上手いですよね?ヾ(^^ヘ)
つか私も敬語とタメ口混ざってる(笑)
なぎ+三連休にまた見た!
勿論、Y学園も。

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.15 )
  • 日時: 2020/11/25 18:20
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: drlbhA8v)

こんばんは。

よければこのスレのメンバーに入れて頂けませんか?

妖怪ウオッチは初代、4、スマホアプリ以外ならしています。
2は元祖、本家を持っており、元祖メイン本家サブです。
3はどれでも持っていて、テンプラメイン、スキヤキサブ、スシサブサブです。
三国志はストーリークリア済みです。
バスターズは両方持っていて、赤猫メイン、白犬サブです。

ーーーーーーーーーー掲示板での活動履歴ーーーーーーーーーーー

ある掲示板から移動して来てここに来て12/16で一周年です。
バスタ、2、3の攻略魂で活動しています。
交換、対戦、協力したい時は言ってください(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妖怪ウオッチ以外でしてるゲーム。。。ーーーーーーーーーーーー

『藤子・F・不二雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー! 』

『トモダチコレクション新生活』

『イナズマイレブンGOギャラクシースーパーノヴァ』

『カービィバトルデラックス!』

『スナックワールドトレジャーズ』

『大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS』

『Miitopia』

知ってるゲームはありましたか(*´꒳`*)?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダウンロードソフトなら。。。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『電波人間のRPG FREE!!』

『みんなのポケモンスクランブル』

『イナズマイレブン』

です☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弟のスイッチでMinecraftもしてますよ〜
クリエイティブ派です。

好きな曲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『夜咄ディセイティブ』、『脱獄』などのボカロ

妖怪ウオッチでは?。。。『クワガタとカブトムシ』

ジブリ好き好きマンです。
ジブリの曲ならなんでも好きだよ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジブリの300ピースパズルをこの前1日掛けて終わらせました。

あ、性別間違われるけど男ね。
。。。
ハンドクリームは常備してます。

あれ。なんか初めて来て950文字近く書いて立ち去るヤバい人がいる。
では。ご検討宜しくお願いします。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄・ ̄)┘

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.16 )
  • 日時: 2020/11/25 19:50
  • 名前: 猫月 (ID: K7QUsQTk)

ナミさんよろしくです!自己紹介を長めに細かく!分かりやすい!

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.17 )
  • 日時: 2020/11/25 20:59
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: 6NyWQIn7)

この掲示板あるある、
なんか知り合いがいつの間にか集まる
スミティさんありがとうー(スミティさん※勝手にジャスミンティーさんの名前を省略しました、すみませんなんでもしませんけど許してください←え?)

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.18 )
  • 日時: 2020/11/25 22:21
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: drlbhA8v)

宜しくお願いします。

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.19 )
  • 日時: 2020/11/26 16:06
  • 名前: 猫月 (ID: jmesr8vM)

今日友達に頭触られたらグレルリンみたいな髪型になったw

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.20 )
  • 日時: 2020/11/26 19:02
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: cuPptgSm)

>>15
よろしくお願いします!
>>17
あ、大丈夫です(笑)
>>18
マジすか!?

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.21 )
  • 日時: 2020/11/26 20:22
  • 名前: 猫月KING ◆kJ4h0BcKY. (ID: jmesr8vM)

トリップ付けてみました(とは言え自分のなりすましって多分いないと思うけどね〜w)
ついでに名前も少し変えましたw

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.22 )
  • 日時: 2020/11/26 21:12
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: MAVhTFoI)

なるほど、まぁ私トリップ付けてたのになりすましされたんですけどねシクシク
ぱるりらぱるりらー

じゃあ、ジャスミンティーさんのことはスミティさんって呼びますね、ありがとうございます

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.23 )
  • 日時: 2020/11/26 21:12
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: cuPptgSm)

良いですね〜!
トリップ大事っすね。
自分のトリップ、けっこう個性的(笑)

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.24 )
  • 日時: 2020/11/27 16:02
  • 名前: 猫月KING ◆kJ4h0BcKY. (ID: vUmSP7bS)

やっぱなりすましっているんですねー怖っ

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.25 )
  • 日時: 2020/11/27 17:26
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: UGG4ms4Z)

ほんと、怖いよ、なんでか私の名前で
私が前に書いた推しへの愛を語ったコメントを勝手に半荒らしに使われるんだもん

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.26 )
  • 日時: 2020/11/27 18:02
  • 名前: 剣豪蘭姫(ジャスミンティー) ◆QaQ4.DcHqQ (ID: m92dXLTx)

酷いなぁ……。
なりすましにはあったことないけど
コメント逆切れされた事あります。
ハックは駄目

ハックじゃないなら手伝う

改造好きな奴と協力するのか?

荒れたw

私は悪くない………はず。

Re: 皆さんと雑談したいです! ( No.27 )
  • 日時: 2020/11/28 15:17
  • 名前: 猫月KING ◆kJ4h0BcKY. (ID: 5hxNDb4w)

妖怪ウォッチ最近改造増えたよね〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ