妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

友達に妖怪ウォッチ3貸したら、、、
  • 日時: 2021/02/03 21:21
  • 名前: マジだろう (ID: 1PKPCyt5)

友達に妖怪ウォッチ3を貸したら、返されたあと327時間やってたデータが消えていました。 友達いわく始めたらデータが壊れています的なことが出てきたらしいんです が思い出が詰まったデータが消えてしまったのでせめてデータが消えた理由
だけでもつきとめたいです。分かるかた教えてください。┌(._.)┐

Re: 友達に妖怪ウォッチ3貸したら、、、 ( No.1 )
  • 日時: 2021/02/03 23:36
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: a6DcK7jy)

コメント失礼します、
友人さんの3DSに更新データが入っていなかった
などの可能性はありませんでしょうか?
(そういう時は基本的に起動自体出来ないのでないと思いますが…)
2の時代ですと更新データが入っていない事により、そのような表示がされるらしいので
もしかしたらそのせいなのかもしれません

妖怪ウォッチ自体バグが多いゲームですので
不具合が生じた可能性は十分にあり得ると思います

あまりお役に立てないような情報で申し訳ないです、
沢山プレイしたデータが飛ぶのは辛いですよね…
お悔やみ申し上げます

Re: 友達に妖怪ウォッチ3貸したら、、、 ( No.2 )
  • 日時: 2021/02/04 16:44
  • 名前: トロバDX ◆IMAvz5NGzw (ID: .eXrJSYD)

引き継ぎをやってあればすき焼きで引き継ぎできますよ(すき焼き除く)
今eショップで500円で売ってますよ!

Re: 友達に妖怪ウォッチ3貸したら、、、 ( No.3 )
  • 日時: 2021/02/05 15:31
  • 名前: マジだろう (ID: o3MC1zhl)

色々ありがとうございます。また1から初めて見ます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ