妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談中心スレ 再利用
  • 日時: 2021/09/22 23:37
  • 名前: さぴのっぽ (ID: aWTEZRac)

私はさぴのっぽこと_ゆきのともうします!昔のスレですが、再利用し、再び事情によりこめすることにしました!どうぞよろしくお願いします!

ルールは雑談のさい荒しコメント、文句コメントなどの迷惑コメントは後遠慮もうしあげます。

掲示板初心者のかたから使いなれている人まで誰でも気軽にコメントしてください! 皆が楽しめるスレにしたいのでお願いします!
スレにコメントしてくださる際は軽く挨拶をよろしくお願いします!

スレ主 さぴのっぽ(つぎからは_ゆきのとさせていただきます!) 
スレのさすらい野郎、ゲーム大好きマン 
妖怪ウォッチ白犬隊  エンジョイ勢
妖怪ウォッチ2 たまにクエストすすめたり1日1回のイベントするくらい
妖怪ウォッチ3 銅拍子が尊いッ!
孤独なる王がとてもよかったね!
妖怪ウォッチ4 相撲イベントの達成感は忘れられない。 カイラ武道回では何個のありがたーい漢方をつかったことが…ちゃんこ鍋愛用。バスターズ++はBウサが入手できたばかりで初代の妖怪ウォッチバスターズから金の卵50個くらいわけたい!
ぷにぷにはルシファーのZランクを愛用。なぜ天獅子エンマ好きなのに、天獅子エンマたちがでてきた武道回をやらなかったのかは不明。

一言 平和が一番!


スレメン・もしくはコメしてくれた人

 アルシエルs
押し付けにも答えてくださった優しい人、尊敬する…!

 夢幻の狼神s 
すごいバグ?を見つけた凄い人、別のことを持ちかけてくれた…感謝感謝m( _ _ )m

ベイリーフ(サブ)s
再利用時、自分他はつこめさま
ありがとうございます 感謝感激

白犬s
再利用2番コメント!ありがとう!
感謝ぁぁぁっっ!
質問も受け付けてます!(語彙力無さすぎ野郎ですが…)

さいどよろしくお願いします!

お知らせ

さぴのっぽ(主)→_ゆきのに名前を変更。

質問の返信
 なし

雑談 自由にお話しください!

Re: 雑談 面白いこと ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/14 10:56
  • 名前: アルシエル (ID: 2ptZbwDP)

ええ…面白いこと?
全く動かなかったブシオウ
ずっと浮いてた日ノ神
四人でがしゃどくろしばりで時空しんなどですかねぇ

Re: 雑談 面白いこと ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/14 13:28
  • 名前: さぴのっぽ (ID: xQb12Na.)

返信ありがとうございます!おおw浮いていた日ノ神…バグでしょうかw

Re: 雑談 面白いこと ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/14 14:44
  • 名前: アルシエル (ID: 2ptZbwDP)

しかもソロだからあり得なかったです

Re: 雑談 面白いこと ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/14 18:01
  • 名前: さぴのっぽ (ID: xQb12Na.)

(マジですかw)

Re: 雑談 面白いこと ( No.5 )
  • 日時: 2021/06/08 20:50
  • 名前: 夢幻の狼神 (ID: Z/xnagJs)

こんにちは!
よろしくです!!
僕はエンマ宮殿ステージの地獄?ぽいところでコインがとれないところにあったのと、どこのステージか忘れたけど田んぼ?ぽぃところで妖怪がリスポーンされてましたzo〜

Re: 雑談 面白いこと ( No.6 )
  • 日時: 2021/06/08 23:02
  • 名前:  さぴのっぽ (ID: 5vuNN1p2)

よろしくです!
すごいバグですねwちなみに私もコインのバグはあったことがあります!

Re: 雑談 面白いこと ( No.7 )
  • 日時: 2021/06/09 21:12
  • 名前: 夢幻の狼神 (ID: GBn4uPnx)

別の話ししません?

Re: 雑談 面白いこと ( No.8 )
  • 日時: 2021/06/10 21:20
  • 名前:  さぴのっぽ (ID: H4nQjuva)

>>7はい!別に面白いことだけじゃなくて大丈夫ですよ!

Re: 雑談 面白いこと ( No.9 )
  • 日時: 2021/06/11 07:52
  • 名前: 夢幻の狼神 (ID: YhIK.XUi)

okです

Re: 雑談 面白いことなど 他あり ( No.10 )
  • 日時: 2021/06/13 21:40
  • 名前:  さぴのっぽ (ID: 71qY5ASC)

はい!

Re: 雑談 面白いことなど 他あり ( No.11 )
  • 日時: 2021/06/14 05:33
  • 名前: 夢幻の狼神 (ID: EfY/NgRF)

妖怪3て考えたらチーター少なくないですか??

Re: 雑談 面白いことなど 他あり ( No.12 )
  • 日時: 2021/06/16 16:29
  • 名前:  さぴのっぽ (ID: emd7yEcR)

たしかに!

Re: 雑談 面白いことなど 他あり ( No.13 )
  • 日時: 2021/06/29 07:15
  • 名前: 夢幻の狼神 (ID: HP0WBONd)

でもバスターズTもうあきちゃった!

Re: 雑談 面白いことなど 他あり ( No.14 )
  • 日時: 2021/08/03 01:03
  • 名前:  さぴのっぽ (ID: .KsOd238)

妖怪ウォッチはやりつづけられるのとダメなものがありますね、、、!

Re: 雑談 面白いことなど 他あり ( No.15 )
  • 日時: 2021/06/29 07:16
  • 名前: 夢幻の狼神 (ID: HP0WBONd)

???うん

Re: 雑談スレ 再利用 ( No.16 )
  • 日時: 2021/09/22 00:26
  • 名前: _ゆきの (ID: aWTEZRac)

本当に申し訳ございません。事情によりあげます。

Re: 雑談中心スレ 再利用 ( No.17 )
  • 日時: 2021/09/22 01:30
  • 名前: ベイリーフ(サブ) ◆5SnftrlJNA (ID: UhDEREiZ)

改めてよろしくです
zルシは私もよく使いますが、私はスサノオとか安室さんとかニャンボ朱雀よく使いますね(軽い自慢)
歴は一年もやってないんで弱いです

まあ今スマホ行方不明のうえに壊れててできないけどね(1年以上前からずっとこれ、だからzzz
ランクとかしらん、zzzはエンマだけでよくね)

Re: 雑談中心スレ 再利用 ( No.18 )
  • 日時: 2021/09/22 01:38
  • 名前: _ゆきの (ID: aWTEZRac)

よろしくお願いします!
ニャンボ朱雀いいですね!
スマホ見つかれ〜〜〜!!!

Re: 雑談中心スレ 再利用 ( No.19 )
  • 日時: 2021/09/22 21:23
  • 名前: 白犬 ◆4NnwXlndvo (ID: k3XXDGYW)

入らしてもらいます!よろしくお願いします!

ラストブシ王が動けなかった件、
日ノ神浮いてたことがあった、、、(笑)
コイン取れないのは毎回あるかも、、、
おこ武者で惨ゲ鬼、倒した!

Re: 雑談中心スレ 再利用 ( No.20 )
  • 日時: 2021/09/22 23:30
  • 名前: _ゆきの (ID: aWTEZRac)

よろしくおねがいします!
ラストブシ王が動かない=すぐたおせる!
日ノ神もしかしていきかけてたりとかしますかね?w

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ