妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

鬼滅好き集まれー
  • 日時: 2021/04/16 17:21
  • 名前: エノイン (ID: 2hWZRFFr)

こんちは、俺は鬼滅の刃が好きです
ここでは鬼滅の考察や、独自(オリジナル)の呼吸を作ったりしましょう
興味があるならコメよろです

Re: 鬼滅好き集まれー ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/16 17:25
  • 名前: エノイン (ID: 2hWZRFFr)

光の呼吸 終の型 悪鬼滅殺
悪い鬼は必ず倒せる
いい鬼(ねずこ、たんじろう、ゆしろう、たまよ等)は倒せない

Re: 鬼滅好き集まれー ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/19 20:19
  • 名前: エノイン (ID: XE5zmMNN)

血鬼術 生命の泉
回復技♪

Re: 鬼滅好き集まれー ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/19 20:32
  • 名前: 漆黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: pQiqMklq)

こんにちは!よろしくお願いします!
>>1
1話で終わりそう、、、、
>>2
七つの大罪にもなんかあったような、、

鬼滅の刃あんまり知らないんですけど考えてみました。
刃の呼吸 壱の型 爪刀(つめがたな)
爪を鋭い刀にして回転しながら鬼を倒す。
イメージはウルヴァリンです。

Re: 鬼滅好き集まれー ( No.4 )
  • 日時: 2021/04/20 19:05
  • 名前: エノイン (ID: onEdDIyZ)

よろしくお願いします
1話で終わって、隊員が死なないで済むならそれもいいかもですね(駄目)

七つの大罪は見てないので分かりませんでしたパクッてしまいすいませんでした

刀の呼吸 いいですね柱になったら刀柱ですね。

刀の呼吸 弍の型 円切り
円中に入った敵を一瞬で切り裂く
なんでどうでしょう?

ショートコント
ファン(ネタ系が苦手な方は見ないでぐたさいね)

鬼滅の刃前半の方
一部違いますがご了承ください

うろこだきさん「鬼は日か特別な刀かよしださおり(さん)しか倒すことはできない」
つまらねぇー
では

Re: 鬼滅好き集まれー ( No.5 )
  • 日時: 2021/05/04 21:42
  • 名前:  (さぴのっぽとしてこめはしている) (ID: RY3NORbC)

こんにちは、めちゃくちゃ鬼滅にはまってました、さぴのっぽです、今でも好きです!呼吸考えました!まぁ下手くそですが…
氷の呼吸 拾ノ型 冬座氷柱(とうざつらら)
…どうでしょう!
説明・・・冬の夜星が見えるときにか力アップ、冬の星のかたちに氷柱が刺さる感じで、攻撃というより固定系呼吸ですね、
イメージ その呼吸は氷柱が散り奥で足音、自由に動かずただ美しい星のように光に負け氷の星とともに焼けて消えていく
イキイキしててすみません、

Re: 鬼滅好き集まれー ( No.6 )
  • 日時: 2021/05/11 12:44
  • 名前: GMR (ID: vomLjp7E)

え、っとここは
妖怪ウォッチの掲示板だと
思うのですが何故他の作品のスレを
立てているのでしょうか?
何か理由とかがあれば教えてください

Re: 鬼滅好き集まれー ( No.7 )
  • 日時: 2021/05/24 06:32
  • 名前: エノイン (ID: lYgxD4qt)

>>5
氷柱ってなんか性格が冷たそう
いい技ですね!
>>6
すいません掲示板初心者の者で…

Re: 鬼滅好き集まれー ( No.8 )
  • 日時: 2021/06/06 09:55
  • 名前:  (さぴのっぽとしてこめはしている) (ID: Gg6KdVQH)

>>7ありがとうございます!>>6掲示板に雑談の中で他ゲームの話題もOKとあるので大丈夫だと思いますよ?ちがったらすみません

Re: 鬼滅好き集まれー ( No.9 )
  • 日時: 2021/06/06 15:36
  • 名前: エノイン ◆d29wnqjktA (ID: 6H9kyq8R)

じゃあPS4.5のヒノカミけっぷうさんってことにしとくとする。

Re: 鬼滅好き集まれー ( No.10 )
  • 日時: 2021/06/17 06:44
  • 名前: エノイン ◆d29wnqjktA (ID: XE5zmMNN)

買って貰いました!

Re: 鬼滅好き集まれー ( No.11 )
  • 日時: 2021/07/24 14:13
  • 名前: Ahei_516 (ID: h55HosaG)

鬼滅の話をここでするってどういうことや。
ここ妖怪ウォッチ3の掲示板だぞ。
他の人のスレsageんな。迷惑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ