妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

狼喫茶 対戦、交換、商売…?!
  • 日時: 2021/08/16 22:29
  • 名前: 夢幻の狼神 (ID: i9COSxDx)

こんにちは!
この喫茶(スレ)では交換や対戦妖怪を売ったり……))))蛸殴
とりあえず皆さんに色々なことをこの狼喫茶でやっていただけたらとても嬉しいです♪
いつも通りにアニメの話や豆知識、雑談、自慢、ニュースなどいつも通りに利用しても構いませんよということで   ★自己紹介・New★
名前:狼
初コメの方は自己紹介軽くしてください♪
職業:この喫茶の店長!(副店長2募集中♪なりたい方は狼にお申し付け下さい)
この喫茶は会員制度があってE-ZZZまでのランクがあります。Sに到達すると『G会員』になりますランク表↓
E.1コメ→D.10コメ→C.17コメ→B.25コメ→A.39コメ→S.47コメ→SS.55コメ→SSS.68コメ→Z.79コメ→ZZ89コメ→ZZZ99コメ⇒副店長2=お申し付け⇒狼店長=主※1(ランク表を作って名前を掲載させていただきます)
好きな妖怪:オロチ、ジバニャン
好きな曲:KING、グッパイ宣言、妄想感情代償連盟、千本桜、ヒバナ、妖怪学園へ行こう、怪物、踊、ボカロ系など
好きな漫画・アニメ・映画
妖怪ウオッチ、シャドウサイド、!、Y学園、♪、呪術、鬼滅、ヒロアカ(初心者)、東卍、クレしん、ドラ、猫の恩返し、ホームアーロン?的なやつなど
○妖怪学歴◎
妖怪ウオッチ2真打ち購入
バスターズ赤猫団購入
妖怪ウオッチ3天ぷら購入
続けてスキヤキ購入
中古で元祖、白犬、妖怪ウオッチ1購入、月兎組に昇格、他のシリーズもバージョンアップ
妖怪ウオッチバグターズ2悲報伝説バクバラヤァ〜マグナム購入
くらいかね(ゲームはね…メダルは別)
持ってるスイッチゲーム(自分のだけ)
・ポケモンソード
・あつもり
・マイクラ←(やってませんw)
位かな。超長くなって本当すいません
階級リスト
店長:狼
副店長:のぶ様
副店長2
ZZZ:
ZZ:
Z:
SSS:
SS:
S:
A:
B:のぶ福店長 30コメ前後
C:ゆきの様 約18コメ
D:
E:ダートプリッツ(仮)様、はな様、黒マグロ様
自己紹介コメは除いて次からのコメからのカウントします
改めてタメ口あり◎
ゴールド会員様の名前の後ろに★ありです
毎日更新するのは苦でしかないから1ヵ月に1かいランクの変動が行われます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.48 )
  • 日時: 2021/08/02 13:29
  • 名前: 狼←妖怪ウオッチ馬鹿 (ID: 2d8udA.V)

ww
突然ですけどジェリーて嫌いですか?
      (・ ) (・)
·
ώ

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.49 )
  • 日時: 2021/08/02 14:23
  • 名前: のぶ (ID: yqCVvhqd)

トムと?ジェリー?
嫌いかな

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.50 )
  • 日時: 2021/08/02 20:56
  • 名前: 狼←妖怪ウオッチ馬鹿 (ID: 2d8udA.V)

違うよぉ?
アニメに出てたトムニャン使い。

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.51 )
  • 日時: 2021/08/03 01:11
  • 名前:  さぴのっぽ (ID: .KsOd238)

こめ>>9の者です!
まず手始めに喫茶店再開おめでとうございます〜!!待ってました!w
またよろしくお願いします!
次からのコメントは改名し、_ゆきのでいかせてもらいます!

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.52 )
  • 日時: 2021/08/03 07:38
  • 名前: のぶ (ID: F6Utp3EP)

さぴのっぽさん?_ゆきのさん?
よろしくです!(^-^)
のぶです←(いらんか…)

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.53 )
  • 日時: 2021/08/03 11:01
  • 名前: _ゆきの (ID: .KsOd238)

よろしくお願いします!
_ゆきのと気軽にお呼びください!

そういえば、妖怪ウォッチ映画の放送がだいたい2017の映画だったら、2018の12月あたりの放送でながれるのですが、ながれてないような気がした...

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.54 )
  • 日時: 2021/08/03 11:20
  • 名前: のぶ (ID: F6Utp3EP)

確かに…

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.55 )
  • 日時: 2021/08/03 12:06
  • 名前: _ゆきの (ID: .KsOd238)

というか2020も映画がないと言う悲劇、コロナがあってだと思うが...

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.56 )
  • 日時: 2021/08/03 13:18
  • 名前: のぶ (ID: F6Utp3EP)

確かに無いね

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.57 )
  • 日時: 2021/08/03 17:33
  • 名前: 狼←妖怪ウオッチ馬鹿 (ID: Wsu7Dm1f)

おぉ来てくれたんですねさぴのっぽさん!!嬉しいです
No,53の話ですけど本当うですよねY学園は放送されてないけどフォーエバーフレンズは放送されたよね?(要らないけど俺は映画もアニメも全部見てます!)
聞いた話だけど…レベルファイブ(妖怪ウオッチ、イナイレを作った会社)がお金が無いらしいよ…………
↑悲しい
もっかい社会現象大ヒットしてくれれば収入がガァッポォリ入って映画の方も回ってきてアニメもゲームも大ヒットしてねぇ
原因としては1期の最終回がきたこととシャドウサイド、Y学園ですかね(好きな人は好きでだけど)
長文失礼でした

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.58 )
  • 日時: 2021/08/03 18:47
  • 名前: のぶ (ID: F6Utp3EP)

踏む踏むww

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.59 )
  • 日時: 2021/08/03 20:54
  • 名前: 狼←妖怪ウオッチ馬鹿 (ID: Wsu7Dm1f)

あはは

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.60 )
  • 日時: 2021/08/04 00:30
  • 名前: _ゆきの (ID: Gg6KdVQH)

>>57
喜んでいただけた…!ウレシミウレシミ
お金不足はつらい、Y学園のことで姉も初代の盛り上げを戻そうとしてないかいレベルファイブさん...っていってたのを思い出した、イナイレまだしてほしかったですね…結構好きでしたし。
妖怪ウォッチの初代は人気が多くて、多分小学生向け、シャドウサイドは私的にはグラフィック?というか画力があがってすごくキャラも細かい設定になってたけど、妖怪がタヒんでしまったり…あとはオロチのシャドウサイド姿は竜、ひもじいはかなり怖く、ふぶき姫はあのかわいらしい顔はなくなり目もかなり怖くなってしもうた…
とかなりとかなりショックな一面も多かったです…。
あとはグロチィな場面もあったり小学生が見にくいようなとこもあったのが問題だったのでは?と思います。
シャドウサイドは中学生向けだったのかな…?でもシャドウサイドは正直2期あってほしい一面もありますねw
Y学園は感動反面、ネタ切れしている面も見れました、すとぷりなどを声優として演じていたのもショックな場面だった...

あとは4のラスボス、シャドウサイドの繋がりが50話代では見れましたが、すぐに出番が終了して号泣したのも覚えてますしね。

私的にはシャドウサイドもフォーエバーフレンズも初代も好きなので妖怪ウォッチ4が全体の妖怪ウォッチシリーズでは好きかな!

結局Y学園のキャラは妖怪たちの生まれ変わりがあったけど、ラントはいったい誰の生まれ変わりだったんだ?気になったのはオロチかカイラさんだったな、公式そこなどの説明求む!

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.61 )
  • 日時: 2021/08/04 00:38
  • 名前: _ゆきの (ID: Gg6KdVQH)

>>41
うーん、、、初代からは見てるけど、2は本家がでたら気になってかなり早めに始めた初期勢だったのは覚えがあります、だけど1は買ってないなぜだwあと、いつからとかは詳しくは覚えてないどころか、出会ったきっかけすら忘れ去られた...w

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.62 )
  • 日時: 2021/08/04 04:31
  • 名前: のぶ (ID: hV1ZmYgv)

あ、確かに1はしようとは思わないなだってあれ、不評だもん親理論ダケド

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.63 )
  • 日時: 2021/08/04 09:02
  • 名前: 狼←妖怪ウオッチ馬鹿 (ID: UPcD87P.)

不評なのかはさておき(←さておきかな?)
1、中古で買えば安くて100円ぐらいてかえて、買って写真とれば名作妖怪ウオッチ2で妖怪3体ゲット出来るから良いよ不評でもね。あとスマホ板も出たから不評ではないのかなと個人的に思うんですが…
(まあ不評と言う個人的な意見を持つのも分からなくもないですよ)
まあ突然スマホ板「妖怪ウオッチ2スマホ「とか出たらおかしいっちゃそんなもんじゃないんですけどね
メタッ

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.64 )
  • 日時: 2021/08/04 11:40
  • 名前: _ゆきの (ID: Gg6KdVQH)

なるほど…!
メタッw

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.65 )
  • 日時: 2021/08/04 13:41
  • 名前: のぶ (ID: hV1ZmYgv)

メタッ!?

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.66 )
  • 日時: 2021/08/04 17:07
  • 名前: _ゆきの (ID: Gg6KdVQH)

メタッの意味はわかんないけどなんか面白かった

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.67 )
  • 日時: 2021/08/04 17:40
  • 名前: のぶ (ID: hV1ZmYgv)

さらに謎が深まる

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.68 )
  • 日時: 2021/08/04 22:11
  • 名前: 狼 (ID: UPcD87P.)

あ、ははははは
(謎を深めてしまったぁ〜w)
ところで突然ですけどYOASOBZATUDAN出来る方いらっしゃいますでしょうか?

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.69 )
  • 日時: 2021/08/04 22:35
  • 名前: のぶ (ID: hV1ZmYgv)

何それ?

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.70 )
  • 日時: 2021/08/04 23:41
  • 名前: 狼←妖怪ウオッチ馬鹿 (ID: UPcD87P.)

ざっくり言うと夜中に雑談する的な

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.71 )
  • 日時: 2021/08/05 09:09
  • 名前: のぶ (ID: fxO3zdU4)

4時からなら行けるかも!!!!!!

Re: 狼喫茶 あにめを語る。(妖怪ウオッチならなんでもOK) ( No.72 )
  • 日時: 2021/08/05 11:48
  • 名前: _ゆきの (ID: aAzTwFqc)

寝てなかったらいける…と思います。

サイトマップ