妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑
  • 日時: 2021/08/23 21:39
  • 名前: ゆき (ID: hi.DRbbZ)

現在進行形で、宿題終わってないんです!やってないので!!笑
でも暇なんです!←
なので、世間話をしながらついでに(?)交換とか対戦しませんか?

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.33 )
  • 日時: 2021/08/30 13:58
  • 名前: ゆき (ID: 9OVTD6B5)

あはっ←
そこはね、脳をピーーーってやって、道徳の内容をピーピーーーて、ピーーーてするのがいいよ∂∀∂アハッ

余談なんやけど、本垢もうそろ999:59になりそうなんよ
でも、めんどいんでしてない笑笑

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.34 )
  • 日時: 2021/08/30 22:03
  • 名前: 白犬 (ID: V19eJqBa)

せやな、たしかーにめ~んどい、
ピーーーピーーーピーーーピーーー!!

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.35 )
  • 日時: 2021/08/31 00:03
  • 名前: ゆき (ID: BQy9kLoS)

その前にカセット取り替えるのすらめんどい笑笑

そもそも、ほとんど終わったから、目的ないわ笑笑

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.36 )
  • 日時: 2021/08/31 22:11
  • 名前: ゆき (ID: BQy9kLoS)

久々にマリオ(DS)しよかな?って思いまして、、、半年ぶりに笑笑

ですが、ぷにぷに35レベ行ってないんですよね!でもやる気はないんです!!笑笑

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.37 )
  • 日時: 2021/09/04 00:45
  • 名前: ゆき (ID: 9JXW61eA)

ダンジョン疲れた、、、
サブでぬらりずっとしているんですけど、ともだちになれない、、、(苦笑)

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.38 )
  • 日時: 2021/09/04 06:42
  • 名前: 白犬 (ID: fxO3zdU4)

手伝いましょうか?

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.39 )
  • 日時: 2021/09/05 14:53
  • 名前: ゆき (ID: LImki/86)

うーん、、、
時間の合うときにお願いします
(*・人・*)オネガイ

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.40 )
  • 日時: 2021/09/06 04:19
  • 名前: 白犬 (ID: WUGsBqP0)

分かりました
(`^´)ゞリョーカイ

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.41 )
  • 日時: 2021/09/06 14:59
  • 名前: ゆき (ID: 7Bth4xUT)

あ、ちなみにですが
ある程度は、日付を越えた頃にいます
越える前は、神出鬼没だったりします、、、

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.42 )
  • 日時: 2021/09/06 23:49
  • 名前: ゆき (ID: 7Bth4xUT)

今日、授業で道徳あったんですけど
よくよく考えたら、道徳って洗脳みたいだなぁ、と思いまして
担任の期待している答えじゃないと、やんわり否定されるのにムカついた次第です、、、(苦笑)

国語とか、道徳なんかは、先生が大好きな言葉詰め込めば、100点取れると思ってた時期がありました、、、

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.43 )
  • 日時: 2021/09/07 03:51
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: f1WvAKgu)

それその教師だけやない?と思った
私の学生時代の先生は全員否定しなかったで
先生自体も意見は持ってるだろうし現実を見てきてるから夢見がちな意見なら否定するかも

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.44 )
  • 日時: 2021/09/08 01:49
  • 名前: ゆき (ID: tIKa9DiQ)

その教師だけかも知れません!笑
てか、そうであってほしい、、、

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.45 )
  • 日時: 2021/09/08 15:51
  • 名前: ゆき (ID: tIKa9DiQ)

バスターズ、閻魔終わったけど、一人で時空神倒せそうにはない笑笑

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.46 )
  • 日時: 2021/09/08 15:53
  • 名前: 白犬 (ID: gfKj/2TE)

手伝うか?
今暇だし、

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.47 )
  • 日時: 2021/09/08 17:39
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: n10Ta1zB)

>>45
毒盛って逃げまくるを二回で余裕でっせ

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.48 )
  • 日時: 2021/09/11 13:09
  • 名前: ゆき (ID: OWw1rdP2)

うわ、、、まじすか、、、←
勉強と〆切が終わったらやろ、、、

14日ぐらいの夜中になりましたら、暇になるんで、暇でしたら、お手伝いヨロです(°▽°)

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.49 )
  • 日時: 2021/09/11 13:20
  • 名前: いずき (ID: 6C7./tGE)

ゆきさんおすすめは、ニャン魔女ですよ(超毒取りつきを覚えるから)

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.50 )
  • 日時: 2021/09/13 14:15
  • 名前: ゆき (ID: 7S9bZMup)

ありがとうございます!
にゃん魔女以前に、毒がいませんでした笑笑

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.51 )
  • 日時: 2021/09/13 14:22
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: Iz4riX30)

>>50
手伝いましょうか?w
今はタイチさんとの交換待機中なので、やるならその後でお願いしますー

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.52 )
  • 日時: 2021/09/13 14:25
  • 名前: ももも (ID: sglmwnBK)

いのちとりも確か毒

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.53 )
  • 日時: 2021/09/14 22:12
  • 名前: ゆき (ID: wq2fC15E)

クエストの闇麿で行けましたー!!
もっと早くに知りたかった笑笑

だからと言って、乗り気ではない笑笑

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.54 )
  • 日時: 2021/09/14 22:19
  • 名前: いずき (ID: NAOXeBGZ)

ちょっとよくわからないけど、おめでとうございます!(.lvl.)

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.55 )
  • 日時: 2021/09/14 22:33
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: .OtHszKn)

おめ!

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.56 )
  • 日時: 2021/09/16 20:43
  • 名前: ゆき (ID: /iwHHWOM)

ありがとー*°ω°*

Re: 宿題終わってないけどとりあえず話しません?笑 ( No.57 )
  • 日時: 2021/10/16 11:39
  • 名前: ゆき (ID: 4m7ygg0Z)

勝手にどっか行って(はなかっ)た充電器を見つけて復活!!笑笑
久々にバスターズしました!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ