妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪ウォッチ3って面白いですか?
  • 日時: 2021/10/24 01:34
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆WJaoeMlP9k (ID: MxaIpKoc)

妖怪ウォッチ2の掲示板のほうに居るらぶほろ☆です。
妖怪ウォッチ3は今手元にないのですが、あるYouTuber(姫)の動画の影響で妖怪ウォッチ3の対戦やってみたい!と思いました。
ですが、3はストーリー面倒くさそうと思って前やってたときもバスターズTしかやっておらず4章くらいまでしか進めていないのに売ってしまいました。
ストーリーを頑張って進めてでも対戦はとても面白いですか?
妖怪ウォッチ3を現在やっていないのにスレをたてて申し訳ありませんが意見を聞きたいのでお願いします。

(妖怪ウォッチ3はお金がすぐ溜まるから気軽に色々な妖怪使えるのが魅力的…。)

Re: 妖怪ウォッチ3って面白いですか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/24 11:54
  • 名前: ミュート (ID: qdC52QFL)

うーん難しい質問ですねまぁ金策が2の時よりやりやすくなったと禁断の果実の登場によってキャラの入手が圧倒的にやりやすくなったから対戦がPTを作って使うまでの工程が2より短くなったと思うから対戦がすぐ遊べて楽しいしキャラが750体位妖怪がいるので飽きないし極めれるものが多くなったあと妖怪ウォッチ3スキヤキは妖怪ウォッチ2真打に負けないくらいストーリークリア後のやり込み要素があるので楽しめると思います。それと対戦に関しては山あり谷ありです(≧▽≦)
長文失礼しました。

Re: 妖怪ウォッチ3って面白いですか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/24 19:26
  • 名前: P.P ◆Gl3jYdoy9. (ID: VARICGt0)

私も多分同じ人の動画見ましたね。
それで実際にかってはじめたんですが,たまたま買ったデータが大体揃っててすぐに対戦入れちゃったからストーリーは分からないですが,対戦は面白いですよ。

Re: 妖怪ウォッチ3って面白いですか? ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/24 21:09
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆WJaoeMlP9k (ID: fo23Lw4A)

>>1
そうか、禁断の果実があるのですね。
ブラック(?)こけしと果実はいくらでもバスターズTでゲットできるのでやりやすそうですね。
やりこみ要素もちょっと気になります。

>>2
あの「ミタケ」さんですね。
編集がめちゃ好きで内容も好きなんですよね。
対戦してみたい!

Re: 妖怪ウォッチ3って面白いですか? ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/25 16:24
  • 名前: ミュート (ID: sOgNxFXH)

やっぱりミタケさんでしたかあの人は俺が数少なく尊敬している人の中の一人なんですけど最近は対戦環境動しすぎだろと思ってます

Re: 妖怪ウォッチ3って面白いですか? ( No.5 )
  • 日時: 2021/10/25 16:27
  • 名前: P.P ◆Gl3jYdoy9. (ID: kGr2ZPiI)

怨念エルドラどうにかして来んない?()

Re: 妖怪ウォッチ3って面白いですか? ( No.6 )
  • 日時: 2021/10/25 17:17
  • 名前: ミュート (ID: sOgNxFXH)

おんねんエルドラはまんまミーラ2体がBランク寝ぶた2体じゃないだけマシ

Re: 妖怪ウォッチ3って面白いですか? ( No.7 )
  • 日時: 2021/11/14 20:00
  • 名前: 君の頭素晴らしい (ID: cCzVN2K1)

君の現実の頭素晴らしい 井上井上井上井上井上井上井上井上井上井上

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ