妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

誰かフリー対戦LV60やろう!
  • 日時: 2022/02/02 20:34
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: ???)

題名のとうり
誰かフリー対戦LV60しません?
スレ建てるのは初めてです
どういうパーティかを紹介するので(いる妖怪 装備は言わない)
そっからそのパーティと対戦したいと思うものを書きこんで対戦を申込んでください
スレ内で僕じゃない人と対戦でもいいですよ
ルール
まず書き込む時
フレコ
対戦ランク
ゲーム名
をかきこんでください
妖怪は全員Sランクにしてください
Sランクならなんでもいいですよ
以上
<対戦するパーティ>
(新しく追加することもあります)
やまたん脳金パ
ワルノリン耐久ぱ
害悪パ(あまりおすすめしない)

初めてなので間違いがあれば指摘をどうぞ
もしもいっぱい人が集まったら
大会を開こうかなと思います
僕の紹介
フレコ0018 7595 8833
ランクSSS
ゲーム名わら

スレメン
募集中

Re: 誰かフリー対戦LV60やろう! ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/02 20:04
  • 名前: Ahei_516 (ID: ORoKKM4T)

>>0
&#187;全員Sランクにしてください
(もしもそれができない場合Aランクにしてください)

一体何をSランクにするのでしょうか?


&#187;(ただしBランク以下の人たちにこの
妖怪らを使わないでください
太陽神 ゼロ博士 DL.カゲムラ
時空神 ぬらり神  みんなが楽しく対戦したいのでこの妖怪たちはだめです)
使用禁止妖怪を指定するとその妖怪を多用する方々が楽しめなくなるのではないでしょうか?
皆で楽しく対戦がしたいなら妖怪は
「何を使用してもOK」
にするべきだと思います。

Re: 誰かフリー対戦LV60やろう! ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/02 20:32
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: aY.W5uW2)

>>1すいません
まずひとつ目は妖怪はSランクだけでということでもしSランクが5体以下しかない人はAランクもつかっていいということです
2つめは難しいですね
確かにそうですね
わかりました禁止妖怪は無しにしましょう
禁止にしたのはBランク以下にチャージ時空神やトリベアなどで一瞬でやられると僕的には可哀想なのでそれできめましたが対戦ランクが関係なく楽しくめるなら禁止妖怪はなしにします
修正します
大変失礼しました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ