妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

最近来た者です
  • 日時: 2022/02/11 22:02
  • 名前: 攻略大百科在住のやんやん (ID: xnHWLBRh)

最近攻略魂に来た者です
このサイトの暗黙のルール的なものがあったら教えてほしいですm( _ _)m
あとスレッドの再利用とはどういうものでしょうか?
色々詳しく教えてくださると嬉しいです…
板違いだったら申し訳ございません(妖3以外の雑談可能と書いてあったのでここに書きました)

Re: 最近来た者です ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/11 22:57
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: DPcxQtBr)

よろしくお願い致します
ルールトリップをつけること
まだあなたはトリップつけてないですね
詳細は使い方にあります
まぁスレを立てるときは再利用
もすることですね
まぁ宜しくお願い致しますね

Re: 最近来た者です ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/11 23:05
  • 名前: 攻略大百科在住のやんやん ◆tR3Vtgp4Nk (ID: xnHWLBRh)

トリップですか〜…これで出来てます?
あと再利用とはどうやってするのでしょうか?
色々質問攻めして申し訳ないです

Re: 最近来た者です ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/11 23:29
  • 名前: たそ ◆quM58wnvXA (ID: DPcxQtBr)

トリップつけてますね いいね!
大百科には再利用じたいがないと聞いてるので説明しますね
再利用とは使い終わったスレを
リサイクルすることで無駄なく使うことです またスレを立てすぎると
他の人たちに迷惑になるのでそれには
注意を

Re: 最近来た者です ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/11 23:32
  • 名前: 稲妻 ◆GOJOUkFC7M (ID: 2wKIwxYr)

再利用はスレッドの修正、削除という項目をタップし自分で決めたパスワードを入れて記事を修正します。
大百科とは違ってスレッドを削除することができないので注意して下さい。
>>2
トリップ合ってますよー

Re: 最近来た者です ( No.5 )
  • 日時: 2022/02/11 23:32
  • 名前: ああああ ◆YtFiiqjbeo (ID: Rk3cwWyH)

再利用とは…

再利用とは、スレッドは主に1人1つのルーム的な感じです。

再利用方法について…

全体を見てもらうとわかりやすいのですが、修正 削除っていう緑色のボタンがあるとをもいます。
そこを押してもらってパスワードを打つところがあります。
そのパスワードとは何ぞやって話なんですけど
それは下らへんのスパムチェックというところの英数字4文字がパスワードです。
それを入力してもらうと題名や内容を変更することができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしまだわからないことがあれば言ってくださいね!

Re: 最近来た者です ( No.6 )
  • 日時: 2022/02/12 00:17
  • 名前: ◆GfG.a.k.i. (ID: qHvZGLSw)

あと過去に他の方が作ってそのままのスレを上げる行為はマナー違反ですね
邪魔でしかないんで()

Re: 最近来た者です ( No.7 )
  • 日時: 2022/02/12 01:27
  • 名前: 攻略大百科在住のやんやん ◆tR3Vtgp4Nk (ID: tRDL2INB)

なるほど、皆さんありがとうございます!
とても分かりやすかったです

Re: 最近来た者です ( No.8 )
  • 日時: 2022/02/14 15:00
  • 名前: 稲妻 ◆GOJOUkFC7M (ID: BxL04F2b)

やんやんさん宛
ここと全く関係無いんですがチャットの方のアバター(五条先生と
ttp://www2.x-feeder.info/qqaa/avatars/AVT_ZhXW5r.jpg
の画像を消してもらっていいですか?

Re: 最近来た者です ( No.9 )
  • 日時: 2022/02/14 16:13
  • 名前: 攻略大百科在住のやんやん ◆tR3Vtgp4Nk (ID: nGXR3vBI)

消しましたよー

Re: 最近来た者です ( No.10 )
  • 日時: 2022/02/14 16:30
  • 名前: 虚空 ◆GOJOUkFC7M (ID: BxL04F2b)

ありがとうございました!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ