妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

呼 どっかの平民さん
  • 日時: 2022/03/06 17:45
  • 名前: ケータ (ID: CuFbKT6r)

ほとんど初めてスレッド?を
たてるので違ってたらいろいろ
指摘下さい!
@DLCをもってますか?できれば種類も
(毎日DLゲットできるのかということ)
A神妖怪何体ぐらい所持していますか?
ちなみに自分は5体ぐらいです。
(質問)レート教えて下さい。これだけ質問ですみません。
お願いします(_ _)
そしてなまなま抽選は3月5日正午抽選します!

Re: アンケート?です。使い方間違ってたら教えて下さい(_ _) ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/01 22:07
  • 名前: ◆GfG.a.k.i. (ID: RQXSqNW1)

@ぷにニャン、ぷにコマ、卵の君なら毎日戦えます
A全種類、サブも合わせて計40体くらいいます

答え方合ってますかね

Re: アンケート?です。使い方間違ってたら教えて下さい(_ _) ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/01 22:08
  • 名前: KS ◆wF6JmLliTY (ID: 46LA.6e0)

1…全部所持                2…増殖できるのでほぼ無限

Re: アンケート?です。使い方間違ってたら教えて下さい(_ _) ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/01 22:15
  • 名前: ケータ (ID: XRPD3cjt)

皆さんすごいですな。
元々自分も全部合わせて
100超えてたんですけれど、
オークションで使いはたしたんですよね
あと時空hp34個体はどのくらい価値
ありますかね?

アンケート?です。答えてくださった方のなかから抽選でなまなまプレゼント ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/02 08:52
  • 名前: どっかの平民 (ID: uhJUVs8N)

1 ぷに玉はあるけど中古だからできない。そんかわり野良で貰って増殖
2 覚エン意外所持

Re: アンケート?です。答えてくださった方のなかから抽選でなまなま ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/02 12:47
  • 名前: ◆GfG.a.k.i. (ID: TKmWFqyg)

H34ですかぁ
良い方だと思いますけど
MDが低すぎるとあんまり…という感じでしょうか
時空はどちらかというとMSが高い方が価値が上に思えますね
まぁ高個体であることに変わりはないので、同じ神妖怪ならどれとでも交換できると思います
高望みすればツチパンらとも…?と思いましたが、マイツチパンと持ち主、増殖ツチパンと持ち主…と偏見が混じりますがデメリットがあるか個体の概念を知らないなどで無理などありますかね

Re: アンケート?答えてくださった方のなかから抽選でなまなまプレゼント ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/02 17:13
  • 名前: ケータ (ID: pTg6n4G6)

あ、ちなみに時空hp34個体は
大百科の方でオークションしたら、
時空10、太陽10でした。
あと自分DLCはぷに、卵の君、天コマ
持ってます。
アンケート?にお答えいただき
ありがとうごさいます(_ _)

呼 どっかの平民さん ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/06 17:45
  • 名前: ケータ (ID: CuFbKT6r)

すみません、完全に忘れてました、、、
アンケート結果、なまなまはげは
どっかの平民さんにあたりました!
交換できる時間を教えていただきたです

Re: 呼 どっかの平民さん ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/06 17:47
  • 名前: ケータ (ID: CuFbKT6r)

アンケート結果×
抽選した結果⭕

Re: 呼 どっかの平民さん ( No.10 )
  • 日時: 2022/03/15 23:17
  • 名前: どっかの平民 ◆WBRXcNtpf. (ID: yTEEO40p)

あぁ…今すき焼きカセットどっかいってるので…

Re: 呼 どっかの平民さん ( No.11 )
  • 日時: 2022/03/16 15:58
  • 名前: ケータ (ID: P1pbmCgj)

わかりました。
出てきたらなまなま渡します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ