妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

レートについて
  • 日時: 2022/03/16 01:24
  • 名前: どっかの平民 ◆WBRXcNtpf. (ID: wGpozzCV)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view&no=1902
↑のをみていると流石におかしいと思ったのですが…まぁ元々大百科にいたのでそっちのレートの方が価値的にもいいかと
うろ覚えの大百科のレート
DL妖怪を1と基準にし、1DL=DL妖怪1体分と見る
パンセイ 6
3神 4
旧神 ミカエリ ロボニャン 2
DL 1
レア魂素材(ロボニャン、よびよせ除く)0,5
連動妖怪 0.2
妖怪移動 妖怪貸し借り 0,1

明らかに連動妖怪が神と同等なのはおかしいいと思いますし、神の細かなレートも対戦での需要を考えたら
時空神=太陽神>暗黒神>先代閻魔=ぬらり神>覚醒日の神=覚醒閻魔の方がいいと思います。まぁ力18か19の呂布なら同じでも少しは納得いきますよ。でも野良でせいでん鬼で交換されるようなのと同等なのはちょっと…
現時点でぷにぷに関係のDLはもう発行できないのでもうすでに使ってる人か大百科等でDLCオークションに勝った人しかゲットできないので他のDLより高いのもわかりますがいずれゲットできなくなるのでDLは全員同等でいいかと。
まぁ僕が言いたいのはしっかり妖怪同士の価値を考えてそれに見あったレートを決めてほしいと言うことです。上に乗せたURLのレートでいけば僕は全てと連動してるのでどんどん神と交換できます。そういうところを考えて決めてください。
長文失礼

Re: レートについて ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/18 23:09
  • 名前: 妖怪無名  ◆bAUrFFHyw6 (ID: 1SXN9.6h)

それな

Re: レートについて ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/18 23:12
  • 名前: どっかの平民 ◆WBRXcNtpf. (ID: 0D34PTZi)

やろうとおもえば一日連動で15体神いけるで

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ