妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談がしたいだけなんです…
  • 日時: 2022/03/19 18:11
  • 名前: 揚油犬(ちくわ) (ID: sTaolPJX)

はじめまして(じゃない人もいます)!
ここのすれっとはただいろんなことを話したくて創られました。w
まずは自己紹介
名前 揚油犬ことちくわです。
(ちな前の名前狼)
ちくわと読んで下さい。
好きなゲーム
妖怪ウオツチ2、ポケモンアルセウス、どうぶつの森かな〜
〜お知らせ〜
ちくわの会メンバー募集!!
希望者はちくわにいってください
リーダー ちくわ

ルール
・最初はある程度敬語でお願いします。
・当たり前だけど誹謗中傷、悪口などは×
・始めてきた人は自己紹介をお願いします。
・基本的に何話してもおけですけど、悪いのは無し!
とにかくよろしくお願いします!!

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/19 21:24
  • 名前: ちくわ ◆dt/ex0PoFg (ID: sTaolPJX)

人が来ないナァー

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/19 21:27
  • 名前: ◆GfG.a.k.i. (ID: Iz4riX30)

妖3自体の人口が減ってきてますから自然と来る人数は減りますよね

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/19 21:34
  • 名前: ちくわ ◆dt/ex0PoFg (ID: sTaolPJX)

GfG.a.k.i. さんコメントありがとうございます!
そうですね〜まえはアンチがいるほどでしたもんね〜w
(/∀\)

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/19 22:13
  • 名前: 妖怪無名 (ID: OhfYyS/R)

妖怪2の掲示板人多すぎw
神ゲーだし許す。
ちなみに最近妖怪2で極楽玉入手した妖怪無名です。

妖怪無名の自己紹介

2の対戦勢です。(プレイ時間300時間超えた☆ 始めて6ヵ月くらいでノーモーションとサークル回しと相手の必殺技回避ができるようになった。)対戦はカンストしましたが番付けねらいで少しずつ下げてる。もうすぐ0になる。初心最高

バスターズの協力勢です。が、データ消えてやる気ない。(消える前は360時間くらいあった。月下の根付あった。鬼砕き・天を作ろうとしてた途中で消えた…)

3のバスT、交換勢です(プレイ時間は500時間くる。交換誘っても交換してくれない…)
ちなみに3は下手です。座だるま支障倒せるくらい下手です。対戦はEです。

好きな色はお前の心のです。
好きな食材はお前です。
好きな食べ物はお前のお肉です。
嫌いな会社はお前の会社です。
趣味はお前を馬鹿にする事です。
特技はお前を殺る事です。

(↑は全て弟に教えてもらい書きました。全部嘘です)

よろうぃーく

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/20 08:43
  • 名前: ちくわ ◆dt/ex0PoFg (ID: S6fdxDGP)

妖怪無名さんヨロツ!
2のスレが多いんか〜
いい情報ナイス!
好きな食べ物はお前のお肉です!
( ○д○)

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/20 09:35
  • 名前: 妖怪無名 (ID: YR4fbB5d)

オレハサイキョウだ。

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/20 13:37
  • 名前: ちくわ ◆dt/ex0PoFg (ID: S6fdxDGP)

なに?!
サイキョウは俺だぞ??
グハッ!!(▼д▼)
まさか君がサイキョウ??

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/20 14:48
  • 名前: 妖怪無名 (ID: YR4fbB5d)

対戦ランクEのサイキョウだ

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.10 )
  • 日時: 2022/03/20 22:28
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: QEhrs7lu)

よろしくお願いします。           コマさぶろうです。             我輩、妖ウォは元祖以外やってるけど3以外のデータが追このまえ消えてちょっと病んでます……最近は高個体集めまくったり(3で)対戦でマイナー妖怪を使ってみたり(3で)してます。ちなみにランクはSSSで221ポイントで停滞してます。(負けたら結構ポイント持ってかれるから)改めてよろしくお願いします。

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.11 )
  • 日時: 2022/03/21 08:43
  • 名前: ちくわ ◆dt/ex0PoFg (ID: 7di4o1Ly)

遅くなりました。
こまさぶろうさん宜しくです(´▽`)!
元祖意外やってるんですね〜凄いけど3のデータ消えるのはヤバすぎ(;д;)

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.12 )
  • 日時: 2022/03/21 11:37
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: qBQMrFeq)

寝坊、寝坊〜寝坊した←だからなんだよ    久しぶりにランクマ潜ろ(マイナー縛りなんで負けると思う)

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.13 )
  • 日時: 2022/03/21 11:48
  • 名前: ちくわ ◆dt/ex0PoFg (ID: 7di4o1Ly)

zzzzzzzzzzzz
今何時?

11:46
まだ朝か。寝よぉ。zZZ

↑コイツエグ↑

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.14 )
  • 日時: 2022/03/21 14:08
  • 名前: 妖怪無名 (ID: wqJRsrYa)

ZZZランクとかキモすぎるでしょw

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.15 )
  • 日時: 2022/03/21 17:40
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: qBQMrFeq)

唐突だけどズラビスSSCなしで妖力150って高い方?

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.16 )
  • 日時: 2022/03/21 17:43
  • 名前: ちくわ ◆dt/ex0PoFg (ID: 7di4o1Ly)

>>9へぇ〜Eのね。
でも最強なのは凄い。
ふぅ〜ん。でもEね〜。
ふぅ〜ん。
ふぅ。
*煽ってるけど許してやってくれ*


>>14
何がzzzなの??

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.17 )
  • 日時: 2022/03/21 17:45
  • 名前: ちくわ ◆dt/ex0PoFg (ID: 7di4o1Ly)

>>15どうだろうね〜〜

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.18 )
  • 日時: 2022/03/21 17:59
  • 名前: ◆GfG.a.k.i. (ID: 0y2znKEg)

どうも

ズラビスLv.60 M150=M12〜13
平均よりちょい高めです

152以上だと自慢できます(個人の感想です)

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.19 )
  • 日時: 2022/03/21 19:13
  • 名前: ちくわ ◆dt/ex0PoFg (ID: 7di4o1Ly)

>>18どうも。
そうなんですねぇ〜
勉強になります!

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.20 )
  • 日時: 2022/03/21 19:18
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: qBQMrFeq)

>>18 152……あと2足りてない       とりあえず妖力152以上出たら交換企画でプレゼントしよう←何がしたいんだこいつ     

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.22 )
  • 日時: 2022/03/22 17:43
  • 名前: ちくわ ◆dt/ex0PoFg (ID: k0QYu7FA)

かなり遅くなりました!!
ゆきだるまさん!よろしくお願いします!
ちくわの会に早速名前をお書きしてよきですか??

Re: 雑談がしたいだけなんです… ( No.23 )
  • 日時: 2022/03/23 22:08
  • 名前: 妖怪無名 (ID: eZ8qRDnT)

便乗しておいらも入るわ。ww
UFOと妖怪ウォッチの関係調べる団もよろしく☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ