妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

スピーチ姫を倒せない。。。
  • 日時: 2022/03/21 23:30
  • 名前: ゆきだるま (ID: 3oI86wWI)

今日、スピーチ姫と戦ったんですが、
秒で全員ボコされました。
誰でも良いので、勝つ方法はないでしょうか?

Re: スピーチ姫を倒せない。。。 ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/22 03:49
  • 名前: ◆GfG.a.k.i. (ID: 0SFKjoMk)

手持ちなどがわからないので予想になりますが
全体的にレベルが低いのが大きな敗因ではないでしょうか?
全体平均レベルを60くらいにして挑めば勝てるようになりますよ
心配であれば70〜80くらいまで上げるといいかもしれません
また体力が高いので、楽に倒したいなら
ちょっと偏ったパテになりますが、Dr.カゲムラとアイタタタイムズを主軸に毒とりつきで倒すのもありです
毒とりつきは体力に対して決まった割合量減るので体力がごっそり削られます
ただガラクタリアンのようなビッグボスにはとりつきが効きづらく倍率も小さくなります
あとはブラスターを使うのもおすすめです
ニョロロン族のメダルをはめればホーミング(追尾弾)になるので、A長押しでOKです
アイコンの動きを読んで当てる自信があるならイサマシ・エンマバズーカ(ウスラカゲスナイパーもかな?)だと全弾ヒットで倒せます

あと、スレッドを何個も立てると乱立とされてアク禁の対象になりかねません
使わないスレッドは編集ボタンからロックをかけて閉じてくださいね

Re: スピーチ姫を倒せない。。。 ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/22 06:13
  • 名前: ゆきだるま (ID: qscpqK4f)

ありがとうございます(⌒∀⌒)
今度その作戦を使ってみますね。

Re: スピーチ姫を倒せない。。。 ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/22 07:50
  • 名前: ミシシッピ。 (ID: qscpqK4f)

ちなみに私の手持ちは、
メイン:鳥天狗、椿姫、ふぶき姫
サブ:ブルジョワG、福緑寿、ジェントル面犬です!
(↑いらない情報かも↑)

Re: スピーチ姫を倒せない。。。 ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/22 07:54
  • 名前: ミシシッピ。 (ID: qscpqK4f)

あ、すみません。
実はこの度、名前をミシシッピに変更いたしました。
勝手なことをしてすみません。

サイトマップ