妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪大百科の方々に見ていただきたいです
  • 日時: 2022/04/06 23:08
  • 名前: ミツマタ許すな (ID: 4pD/dTHf)

初コメになります。妖怪大百科のミツマタ許すなです。
なぜだかわかりませんが妖怪大百科の妖3掲示板でコメが出来なくなりました。
なぜだか本当にわかりません。そして、これを見た妖怪大百科の方々に
このことを伝えて欲しいです。お手数ですがお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪大百科の方々に見ていただきたいです ( No.1 )
  • 日時: 2022/04/07 05:55
  • 名前: 七色 (ID: UEuY8Ld2)

大百科の人ここは攻略魂
伝言版では無いですよ

Re: 妖怪大百科の方々に見ていただきたいです ( No.2 )
  • 日時: 2022/04/07 06:52
  • 名前: 虚空 ◆GOJOUkFC7M (ID: .kSFiRYo)

>>0
伝えておきましたよ

Re: 妖怪大百科の方々に見ていただきたいです ( No.3 )
  • 日時: 2022/04/07 12:07
  • 名前: ミツマタ許すな (ID: Y4nLbRDc)

なんか、コメント出来ました。
虚空さんありがとうございました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ