妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

こしパンダのことで
  • 日時: 2016/08/04 08:20
  • 名前: ゆうき【★そう★パパ】 (ID: N3.YyfZY)

こしパンダのことで少し聞きたいことがあります。
質問板で検索しましたが出てこなかったのと、質問板の人口密度の低さを考えてここで質問する事をお許しください。



こしパンダ一匹出てそれ以来
【Cランクなのですが】ウォッチ反応しなくなりました。

フレに頼んでみたところ2回戦ってそれ以来ウォッチ反応しなくなりました。

フレと二人で二時間みっちり探したのですが、反応なし。
エリア移動、家で寝るを繰返しても効果なし。

どうやったら戦うようにできますか?
情報お願いいたします。

Re: こしパンダのことで ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/04 08:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: nnGGpMFk)

ゆうき【★そう★パパ】さん

利用者が少ないを理由に板違いOKでは無いと思いますよ^^;

企画板の利用者が少ないから交換板でオークションや抽選会をして言い訳では無いですよね^^;

Re: こしパンダのことで ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/04 08:37
  • 名前: ゆうき【★そう★パパ】 (ID: N3.YyfZY)

申し訳ございませんでした。
質問板にて気長に待ちます。
さげ

Re: こしパンダのことで ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/04 11:17
  • 名前: ゴリラ(スマホから) ◆PM3Kjli//2 (ID: u2tNiNxa)

ダミアン農場でセーブ→Cランク反応が無かったらタイトルに戻るを繰り返せば反応はそのうち出ます。
一度に2個のCランク反応があったので、確率は低くはないと思います。
頑張ってください!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ