妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°)
  • 日時: 2023/01/10 14:49
  • 名前: ひとりぃ (ID: LVRpHGWf)

誰でも良いよー(荒らし以外ね!)何の内容でも良いよー
相談にも乗るよー
誰でもいいからきてねー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.1 )
  • 日時: 2023/01/29 22:33
  • 名前: えなかなは世界を救う!!! (ID: G4XNQMtB)

初めまして。この板自体慣れていないのにのっけから自己主張強すぎる名前で飛ばしていくとかいう暴挙を平然と行える変人です。(いやいうほどか?)

ということで初っ端から別ゲーの話に入りますが、プロセカ(公式略につき失礼いたします。)をやりたいのにスマホがなくて困ってる中坊がいます。助けてください。ちなみにイベントストーリーとかは学校支給のchromeでなんとか追うことができていたのですが、それも先日担任に回収されてしまってからはままならなくなってしまいました。不登校なのをいいことに、大分前に一度だけ登校した際にしれっと家に持ってきては、それ以来ネットサーフィンしまくっていたツケということなのですかね?

おっとゴホン。要点を約しますと。
1.スマホがほしい。
2.推し活がしたい。
二つ目に関しては、金銭的な問題も絡んでくるんですけどね。
それはそうと、プロセカはいいですよ。様々なボカロ曲を複数のユニットが、それぞれの特色に合った曲をそれぞれカバー!あの有名なボカロも、それぞれのユニットの色に声色をアレンジされて、一緒に歌って、しかも喋ったり、踊ったりまでしてくれるのです!オリジナル楽曲も名曲揃い!更にゲームバランスが最高で、加えて、各ユニットがそれぞれの苦難を乗り越えながら、仲間たちとの絆を育んでいく様子が描かれたストーリーは必見!自分的に特に注目しているのは、謎の楽曲製作サークル『25時、ナイトコードで。』通称“ニーゴ”というユニットと、そこに所属する絶世の超絶美少女【宵崎奏】というキャラクターです!彼女がもう可愛くって可愛くって。髪は神々しいほどに神秘的な白銀で、瞳は爽やかな春の空の如くどこまでも蒼く、肌はきめ細やかで色白でありながらも、ほんのりと色づいて。筆舌に尽くしがたいその美しさに、少女の可憐さも合わさって、まさに女神、いやそれ以上、この世に存在する言語で言い表すのが不可能なほどのその御姿は、見る者全てを魅了しながらに、直視しがたいほどの破壊力を秘めているのですよ。加えて、言わずもがな、作曲の腕は超一流!歌もダンスも天才的!尊すぎるにもほどがありますね!彼女を前に、平常でいられる存在などあるのか?いやない!それこそが、ウチの嫁という訳です。でゅふふふふふふふふ。

..........っと、話が逸れてしまいましたね。失敬失敬。
是非とも一度プロセカをプレイされて………じゃなくて、スマホがほしいという話でしたね。ハハハハハハハハ。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

いや実際問題、今使っている3DSブラウザでは、重いわ、推し(中の人)の近況をSNSでも辿れないわ、音ゲーで推し活もできないわ、挙げ句の果てには動画も見れないわで、本当に苦労しているのですよ。

ということで本題はプロセカについて……じゃなくて、ウチの嫁の可愛さ儚さ美しさ、すなわち尊さについて、、、、、、、でもなくて、そうそう、スマホがほしいということについてですので、そこのところ、お間違えのなきよう。本当に。いやマジで。
別のゲームについての雑談がダメなことくらい、言われなくとも理解しているのですから!


それでは、失礼いたしました。
っと、気がついたら結構な文字量に。
すみませんでした。

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.2 )
  • 日時: 2023/01/29 23:18
  • 名前: ひとりぃ (ID: D2Mrd1I6)

返信ありがとうございます。スマホですか。それは、親と相談しないといけないね!プロセカですか。確かに宵崎奏可愛いです(°▽°)嫁にしたいくらい。でもプロセカ可愛い子多すぎん?

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.3 )
  • 日時: 2023/01/30 12:34
  • 名前: えなかなは世界を救う!!! (ID: Li55mM2m)

マジそれなですね。
なんなんでしょうねあの可愛さ。
あれは存在自体が世界の均衡破壊するくらいの尊さ。
人間が観測可能なのが不思議なくらい。
打ちてーーー(音ゲーしたいの意)

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.4 )
  • 日時: 2023/02/01 17:22
  • 名前: ひとりぃ (ID: 7We55iku)

すみません。投稿遅れました。インフルかかったんで( ; ; )
あの可愛さは、この世界の男子全員もを虜にする可愛さ。ちなみに推しは、東雲絵名。
もう一度投稿遅れてすみません。
音ゲーですか。何回もやってるんですが上達しないんですよねー

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.5 )
  • 日時: 2023/02/02 00:20
  • 名前: えなかなは世界を救う!!! (ID: TIck.eMr)

なーんはかあいすぎタヒれるマジで。
ゆうて自分も名前からお察しの通り
えなかな(奏がネコでなーんがタチ)推し民なんで
えななんも好きですよモチロン。
というかニーゴは全員推しですね。
一周回って端希もかわいい。
男の娘(女装疑惑)なのがまたいい。
まふゆは言わずもがな
相も変わらずに不動の可愛さ。
ニーゴは本当にヤバイ(勿論イイ意味で)

プロセカの非道いところは
男子も含め文字通り“みんな”
かわいすぎるところなんですよね、全くもう。

ちなみに、この春で義務教育とは
オサラバなので、さっさと働いて金稼いで
スマホ買って貢ぎ(廃課金)ますよ。
つっても扶養外れない額までしか
働く気はないですけど。(月8.5万)

ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー
というかそれよりも、インフルの方は
大丈夫なんですか?
差し出がましいようですが、
あまりご無理なさらないでくださいね


以上、ワテァ(一人称)からでした♪

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.6 )
  • 日時: 2023/02/02 15:23
  • 名前: ひとりぃ (ID: W4HyNOQV)

インフルしんどい。今中三?それなら同じく義務教育卒業。バイトと高校生活

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.7 )
  • 日時: 2023/02/02 16:31
  • 名前: えなかなは世界を救う!!! (ID: TIck.eMr)

高校ねぇ。果たして本当に通うことになるのだろうか?(←他人事)

って同い年ですか、吃驚です。
というかそれよりも、
同い年ならこの時期の風邪はヤバくないですか?!
お大事に。早くよくなることを祈って。

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.8 )
  • 日時: 2023/02/02 19:23
  • 名前: ひとりぃ (ID: W4HyNOQV)

そうですね。でも自分で勉強する時間が増えてます
あと8日後私立高校入試!

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.9 )
  • 日時: 2023/02/02 22:38
  • 名前: えなかなは世界を救う!!! (ID: TIck.eMr)

私立校ってそんな早いんでしたっけ?
(ワテァ私立受けないのと、
多分地方によって違うからわかんない)
というかワテァの場合は公立校すら
受けるかどうかさえ不明。

っと、そんなことはどうでもよくて、
とにかく8日後、頑張ってください!
それまでにインフルも治さないとですね♪

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.10 )
  • 日時: 2023/02/03 01:43
  • 名前: ひとりぃ (ID: Fg71.skS)

そうですね!頑張ります。
公立高校受けた方がいいですよ(たぶん)
中学卒より高卒の方が稼げるからね

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.11 )
  • 日時: 2023/02/03 11:09
  • 名前: えなかなは世界を救う!!! (ID: f4cUY.F4)

そうですよねー
まあ、高認取ってから大学イく
という方法もなくはなくもなくないですが

あとこれ別件なんですが、
雑誌板にスレ乱立させてる人
あれはいったい何なのですか?
なにか知ってます?

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.12 )
  • 日時: 2023/02/04 08:58
  • 名前: ひとりぃ (ID: dukZgLvW)

なんか変なやつ居ますねwww

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.13 )
  • 日時: 2023/02/04 09:06
  • 名前: 風吹けば名無し@\(^o^)/ (ID: 9Esqpaak)

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.14 )
  • 日時: 2023/02/04 10:44
  • 名前: ひとりぃ (ID: dukZgLvW)

やめてもらえませんか。ダルっ

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.15 )
  • 日時: 2023/02/04 11:46
  • 名前: てん (ID: MwvicyCD)

14刺激しないでくださいー。

昨日30分かけて、コーヒー冷ましてまで説得&沈静化させたんですから()

一応反省(?)してるようです。

スレ削除は依頼済みなのでご安心ください。


あ、遅くなりました。てんとか言う新参者(嘘つけ)です。

B1板が本拠地なので機会があれば。

でわでわ(てつてつ神感)

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.16 )
  • 日時: 2023/02/04 12:32
  • 名前: えなかなは世界を救う!!! (ID: 4Y59b2DE)

それよりも、楽しい話しましょ!
(↑話題提起した奴の台詞じゃない)

折角同じ趣味(プロセカ)してる同士に
出会うことができたんですし、
同じ中学3年生として受験を控える
同士でもあると思っていますので、
そういう話しましょ!

それでは!

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.17 )
  • 日時: 2023/02/05 23:46
  • 名前: ひとりぃ (ID: w3GFgNvs)

プロセカ以外に趣味あるんですか?
ちなみに自分はポケモン大好きなんで、ポケカとかです。

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.18 )
  • 日時: 2023/02/06 10:52
  • 名前: えなかなは世界を救う!!! (ID: .qLM0oYd)

んーアニメ鑑賞ですかね?
ゲームはプレイしたことあるのは
それこそ妖怪ウォッチ3くらいのもので、
プロセカに関しても、
奏しゃま(様)のビジュアルから入って、
ストーリーをYouTubeで追ってただけなので。
あと最近は転スラ(ラノベ)に手出しましたね
それと、青年漫画(とたまに少年漫画)何作か
(計20作くらい(たぶんもっと))読んでます。

これくらいですかね?
金あったらもっとやりたいこと
いろいろあるんですけど。

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.19 )
  • 日時: 2023/02/06 19:03
  • 名前: ひとりぃ (ID: bySHZuQ8)

自分もちょっとアニメ見てます。

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.20 )
  • 日時: 2023/02/06 20:40
  • 名前: ひとりぃ (ID: bySHZuQ8)

6000円でロコンvstarHR,かがやくデンジムシ、アルセウスvstarURSA、ザマゼンタvSR、メロンsar当たりました。買取相場(売らんけど)アルセウス1万3千円位、ロコン1000円前後、ザマゼンタ800円前後、デンジムシ100円以内、メロン2000円前後でした。是非やってみるのはいかがでしょうか?

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.21 )
  • 日時: 2023/02/07 10:34
  • 名前: えなかなは世界を救う!!! (ID: 8n7IWWAB)

不勉強で申し訳ございませんが、
ゲームのタイトルという認識で
間違いございませんでしょうか?

Re: なんでも雑談。誰でも良いよ(°▽°) ( No.22 )
  • 日時: 2023/02/07 18:09
  • 名前: 藍沢 端希 (ID: GEyFYt9C)

>>21
カードの名前じゃないの?
(いきなり入ってくるやーつ)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ