妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?)
  • 日時: 2023/06/30 18:25
  • 名前: 華山桜夜 (ID: 7m1WgNsj)

初めまして…今日からお世話になります。華山桜夜と申します。
妖怪ウォッチが大好きです。(好きな妖怪は弁財天と乙姫です)
アニメとか流行にまあまあ詳しい人です。
皆さんと楽しく雑談できるといいなと思ってます

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.1 )
  • 日時: 2023/06/30 20:23
  • 名前: 華山桜夜 (ID: 7m1WgNsj)

こんばんは…

懐かしの妖怪ウォッチ 皆さんと語りたいです(雑談) ( No.2 )
  • 日時: 2023/07/05 18:54
  • 名前: 華山桜夜 (ID: KqB/qciG)

今日もお疲れ様でした。このスレ誰も来ないけど一応1日1回コメントを投稿します。
(振り返り)
今日もたくさんヤマオカミを使いました。(自分の好きな妖怪です)
そして今日は自分が大事に育成した覚醒エンマとお別れをしました(交換です)
大事に使ってくれてるといいな…
(妖怪ウォッチについて)
あの社会現象から10年…。あの頃の自分はソフト持っていませんでしたが妖怪にはやけに詳しかったです。(自分で詳しいって言うのもどうかと思う)自分の周りで妖怪ウォッチって言ってる人今は居ないのでここでいろんな人たちと共通の話題で話ができて嬉しいです。 まだ慣れてないのでこれからたくさん学習します。これからもよろしくお願いします。(返信がきたらちゃんと返します) ではおやすみ

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.3 )
  • 日時: 2023/07/04 23:17
  • 名前: 埼玉が日本一 ◆3vvI.YsCT2 (ID: mKjh3onQ)

誰も居ないですな

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.4 )
  • 日時: 2023/07/05 02:50
  • 名前: れもん (ID: PORRitaJ)

自分も来ましたよ!

今日は雨が酷くて学校休み (1日1回コメント) ( No.6 )
  • 日時: 2023/07/06 17:44
  • 名前: 華山の刃 (ID: n.O7S6BO)

こんにちは。華山桜夜です。昨日から名前を「華山の刃」にしています。わかりやすい名前にしました。大雨で学校が休みになってしまい暇なので今日は復習とかゲームとかして過ごそうと思います。
(現在のゲームの状況)
今日ゲームしていたら妖3ではおなじみのゾンビナイトのイベントが始まりました。どうしても報酬の怪魔の素が欲しくて難しいステージに挑戦しました。普段あまりゾンビナイトにならないのでゾンビに負けてしまいました…。
(愛用している妖怪について)
私がバスターズTで愛用している妖怪を紹介します。特に強いとかはないのですが推してる妖怪なのでチームに入れてます。
アタッカー/弁財天、スノーラビイ
ヒーラー/ヤマオカミ 乙姫
※タンクとレンジャーは基本使いません。
(BGMがテーマ曲になりつつある…?)
最近頭の中でBGMを流して、嫌なことを乗り越えてます。聴いてると自信が持てます。
VS妖怪 (テストの問題で意味不明な内容が書かれている時のテーマ)
勝利!!-2- (まあまあいい点数が返ってきた時のテーマ)
VSぬらねいら (別にどうでもいい勝負をクラスの男子から挑まれた時のテーマ)
ムゲン地獄 (帰り道1人になった時のテーマ)
オロチ、キュウビの活躍 (給食の残り物争奪戦のテーマ)

皆さんにはテーマ曲はありますか?あったら教えてください。 これからもよろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.7 )
  • 日時: 2023/07/05 15:01
  • 名前: れもん (ID: PORRitaJ)

自分は最近頭の中で人生ドラマチックがずっと流れています!

太鼓の達人のやり過ぎかな?


自分はエンドレスナイト8週目までクリアしています!
負けた時の絶望かんが凄いです…

返信ありがとうございます。 ( No.8 )
  • 日時: 2023/07/06 16:29
  • 名前: 華山の刃 (ID: n.O7S6BO)

人生ドラマチックですか…懐かしい曲キター!
太鼓の達人してるんですか?私も暇な時スマホでずっとアニソンを叩いてます。
私はいつも“ふつう”レベルでしてます。れもんさんはどのレベルでいつもプレイしてますか?

8週目…凄いですね!私はまだ1週目です。まだまだですw頑張ります。負けた時の絶望感は今までの努力が全部パーになったというか…「 敗北…」のBGMがその状況をさらに絶望感にさせるというか…

(長文すみません…。)

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.9 )
  • 日時: 2023/07/05 19:14
  • 名前: 埼玉が日本一 ◆3vvI.YsCT2 (ID: L5jJmabx)

自分はさいたま2000のプロです!鬼★×7 難しい★×7 普通★×7 簡単★×5初代2000シリーズ第一弾の曲です!

脳内カーニバルだどん!

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.10 )
  • 日時: 2023/07/05 19:23
  • 名前: れもん (ID: PORRitaJ)

>8自分もいつもふつうですよ!
前友達に鬼やらせたんですけど上手すぎてチーター扱いされてましたw

>9凄いとしか
言い様がない

一応作品は太鼓の達人ドコドン!ミステリーアドベンチャーです

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.11 )
  • 日時: 2023/07/05 19:26
  • 名前: 埼玉が日本一 ◆3vvI.YsCT2 (ID: L5jJmabx)

ミステリー無くしました…今は時空アドベンをやってま〜す!ドンカマありますよ!

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.12 )
  • 日時: 2023/07/05 19:28
  • 名前: れもん (ID: PORRitaJ)

や、やばい…わからん…

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.13 )
  • 日時: 2023/07/05 19:37
  • 名前: 埼玉が日本一 ◆3vvI.YsCT2 (ID: L5jJmabx)

ドンカマ2000、2014年6月に登場した曲現在の太鼓の最難関曲第二位の難しさの曲である!ドンカマチックとはメトロノーム等の事を指す、この曲にもメトロノームなどの電子機器が使われている!

同年代には幽幻の乱がある…2014年6月である!

ドンカマに完全初見フルコン者は居ない…初日に鬼いや…難しいですらフルコン者は居なかった…ドンダー達が簡単に不可を出すと言う異常事態が起こった…

2014年の流行語大賞にドンカマ2000がノミネートされた!ドンカマと言えばサビの「何っ!?」である!

こんな感じです!詳しくはニコニコ大事典を読んでください!

※手打ち

今日は妖3の気分です! ( No.14 )
  • 日時: 2023/07/06 18:08
  • 名前: 華山の刃 (ID: n.O7S6BO)

こんにちは 華山の刃(華山桜夜)です。今日も暑いですね…
今日は帰ってきてから手を洗って、洗い物を出して早速ゲームをしました。
(お気に入り妖怪 ヤマオカミ)
「ヤマオカミ」は最強のヒーラーだと私は思います。ヤマオカミはテンプラ限定妖怪で、必殺技もバトルに有利。見た目も美しい和装。お供妖怪も今はヤマオカミにしています。(たまに変えます)

(対戦で使ってる妖怪たち)
最近対戦はしてません…今手持ちに入っている妖怪は下の通りです。
メイン/シロカベ、ばか頭巾、パンドラ
サブ/クレクレパトラ、時空神エンマ、太陽神エンマ
勝てる確率はだいたい30%ぐらいです。みんな強くて羨ましいー!
もっと強いパーティーを作りたくて今動画配信サイトで学習しています。でもやっぱり強くなるのは難しい(汗)
(強くなれる理由を知った…)
最近さくらスポーツクラブで妖怪たちを鍛えてます。ボスや妖怪たちに勝って勝って勝ちまくり、ポイントを稼ぎ、妖怪を肉体改造してます!ここで鍛えてから、Tや対戦に妖怪を連れていくといいですよ。「強くなれる理由を知った、妖怪連れて進め」 どこかで聞いたことあるような…w

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.15 )
  • 日時: 2023/07/06 17:20
  • 名前: 埼玉が日本一 ◆3vvI.YsCT2 (ID: VQuFGi38)

お帰りなさ〜い!お疲れ様!

3はまずやってないです!←何故いる!?

#ふはは

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.16 )
  • 日時: 2023/07/06 17:55
  • 名前: れもん (ID: hHRL52vL)

ヤマオカミいや〜テンプラなくしちゃったんですよね〜


#いつの間にかスシのほうが進んでいた事件

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.18 )
  • 日時: 2023/07/06 18:04
  • 名前: れもん (ID: hHRL52vL)

まあスシですけどヤマオカミ3体いるんですけどねw

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.19 )
  • 日時: 2023/07/06 18:07
  • 名前: 華山の刃 (ID: n.O7S6BO)

え、3体は凄い!

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.20 )
  • 日時: 2023/07/06 18:09
  • 名前: れもん (ID: hHRL52vL)

ゾンナイ一回負けたけど11回目までいったぞー!

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.21 )
  • 日時: 2023/07/06 18:10
  • 名前: 華山の刃 (ID: n.O7S6BO)

すご…

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.22 )
  • 日時: 2023/07/06 18:10
  • 名前: れもん (ID: hHRL52vL)

>19まあ…レートがね…

Re: 妖怪ウォッチファンたちによる雑談合戦 (雑談しませんか?) ( No.23 )
  • 日時: 2023/07/06 18:11
  • 名前: 埼玉が日本一 ◆3vvI.YsCT2 (ID: VQuFGi38)

へ〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ