妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

スレ封印 永遠 (2ヶ月ありがとう)
  • 日時: 2023/08/21 11:33
  • 名前: 華山の刃(サクヤ) (ID: BR2cUNaf)

(一言)
ここの掲示板楽しかったです。妖怪ウォッチの10周年もこの掲示板で祝えて良かったです。妖怪ウォッチのゲームはこれからも続けますがこの掲示板に来るのはこの日でオワリです。また通信プレイとかで会えたら嬉しいな。(最近はB2しかしてない)あとこの間妖怪ウォッチ2 元祖、本家両方買いました。久々に対戦もしようかなと思ってるのですれ違ったらお相手よろしくお願いします。DSでフレになってる方のフレンドカードは消したりしないので安心してください。良かったら話しましょう笑

好きな妖怪
(女妖怪)ヤマオカミ、卵の君、エルゼメキア、老いらん、妲己(国取りウォーズ)朱夏、呪野花子、椿姫
(エンマ系)閻魔冥王マカ、時空神エンマ、闇エンマ
(S系)オロチ、ヤミキュウビ、月神ツクヨミ、スノーラビイ
(ネコ系)セーラーニャン、ワルニャン、閻魔猫王マタタビ
(古典系)大ガマ、えんらえんら、銅拍子、八尾比丘尼、カラス天狗、女郎蜘蛛、大やもり
(レジェンド系)カネクイヒメ、乙姫、難陀竜王、しゅらコマ、スピーチ姫
(秘宝系)パンドラ、アーマーテラス、ロゼッタストーン、ナーガラージャ
(可愛い系)無茶ぶりっ子、花子さん

お世話になりました。 ( No.1 )
  • 日時: 2023/08/21 11:36
  • 名前: 華山の刃 (ID: BR2cUNaf)

楽しかった!

サイトマップ