妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談大好き集まれスレッド 
  • 日時: 2023/12/11 18:14
  • 名前: 姫森ルーナのルーナイト (ID: bosMVKtT)

<<ご挨拶>>
はじめまして!掲示板初めての人です。でも妖怪ウォッチはバリバリやってます。名前にもある「姫森ルーナ」は私が好きなホロライブのVチューバーの名前です。気になる方は是非ルーナ姫の動画をご覧ください。自分は妖3とB1が好きです。皆さんのお気に入りのゲームも是非教えてください。(※妖怪ウォッチ以外でもいいですよ!)雑談なのでいろんなこと話しましょう!!よろしくお願いします。

スレ主はこんな人だよのコーナー
(1)学年 中学生か高校生かどっちかです。
(2)好きなアニメ 鬼滅の刃、呪術廻戦、スパイファミリー
(3)好きなVチューバー 姫森ルーナが1番好きなのら!
(4)好きな声優 蒼井翔太さん、西墻由香さん 

(※西墻さんはイナズマイレブンの風丸の声を担当されてます。めちゃくちゃイケボです。気になる方、そしてイナイレ世代の方は是非風丸のキャラソン、「舞い上がれ!」を聴いてみてください。)
(5)好きな食べ物 お母さんが作るから揚げ、カルボナーラ、海鮮丼!
(6)趣味 工作、動画配信、サッカー観戦(スレ主はヴィッセル神戸のサポーターです)

ルール
・誹謗中傷だけは絶対にやめてください。これは犯罪です。
誹謗中傷をした人は忘れてもされた人の心には一生残ります。自分が言われたら嫌なことは人にも言わないようにね。
・あまりつっこまないで…
誰だって間違えることはありますので文字を間違っていたり文字が1つ抜けていたりなどを「文字間違ってるよ」は普通ですが「間違ってて草」など煽ってるような言葉は言わないように気をつけてね。トラブルになると大変だからです。あと文章に数字が混じってることがあったりするけどそれもスルーしてね。(誰のコメントでもそうなります)

では、みんなで楽しもう!

Re: 雑談大好き集まれスレッド  ( No.1 )
  • 日時: 2023/12/16 15:50
  • 名前: 姫森ルーナのルーナイトなのら (ID: lz0wCNQD)

コロナになってしまったのでつぶやきはお休みします。

Re: 雑談大好き集まれスレッド  ( No.2 )
  • 日時: 2023/12/29 18:02
  • 名前: 姫森ルーナのルーナイトなのら (ID: xc5oxKNw)

いろいろ忙しくて来るの遅くなりました、ごめんなさい!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ