妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

詐欺、通報の仕方教えてください。
  • 日時: 2016/08/07 02:17
  • 名前: シュンペイ (ID: gFzhavGm)

今詐欺にあい妖怪を取られました。自分としては取り返そうとか詐欺師に何か言ってやろうという気はなく、むしろ関わりたくないので、ベストな方法として通報しようと思ったのですが通報の仕方が分かりません。他の方が詐欺に合わないように、協力してくれませんか。自分に落ち度もありましたがみなさんが詐欺に合わないようにどうかお願いします。

自分が詐欺にあったのはさすらいと名乗ってます。ゲーム名はマサヤ。フレンドコードは270718575213です。

どうかみなさまよろしくお願いします。

Re: 詐欺、通報の仕方教えてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/07 02:26
  • 名前: シュンペイ (ID: 9/4aLJwH)

わざわざありがとうございました。試してみます。教えて頂いて感謝です。

Re: 詐欺、通報の仕方教えてください。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/07 02:38
  • 名前: シュンペイ (ID: 9/4aLJwH)

通報の仕方教えて頂いたのですがよく分かりませんでした。情けないですがどなたか代わりに通報しては頂けないでしょうか?重ね重ねすみません。よろしくお願いします。

Re: 詐欺、通報の仕方教えてください。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/07 02:46
  • 名前: クラウド (ID: 2HFeK./N)

ttp://y-watch.info/contact/

多分こちらですね

Re: 詐欺、通報の仕方教えてください。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/07 02:51
  • 名前: シュンペイ (ID: CdeYiwDE)

クラウドさん何度もありがとうございます。お手数かけてすみません。

Re: 詐欺、通報の仕方教えてください。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/07 02:52
  • 名前: クラウド (ID: 2HFeK./N)

シュンペイさん

お気になさらず^^*

Re: 詐欺、通報の仕方教えてください。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/07 02:54
  • 名前: シュンペイ (ID: 4UZpObnn)

すみませんもう一つだけ、一番上のハンドルネームは自分のを入れるんですか?疎くてすみません。

Re: 詐欺、通報の仕方教えてください。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/07 02:55
  • 名前: クラウド (ID: 2HFeK./N)

シュンペイさん

自分のハンドルネームだと思いますよー

Re: 詐欺、通報の仕方教えてください。 ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/07 02:57
  • 名前: シュンペイ (ID: 4UZpObnn)

了解です。重ね重ねありがとうございます。本当にありがとうございます。親切にしてくださって嬉しいです。ありがとうございました。

Re: 詐欺、通報の仕方教えてください。 ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/07 02:59
  • 名前: クラウド (ID: 2HFeK./N)

シュンペイさん

いえいえ
大丈夫ですよ^^*

Re: 詐欺、通報の仕方教えてください。 ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/07 03:07
  • 名前: シュンペイ (ID: 1uzLS4Zg)

今無事書けました。クラウドさん教えて頂いて感謝です。どうもありがとうございました。これでこのスレ閉めますね。クラウドさん機会があれば妖怪交換よろしくです。自分はバッド坊や欲しくて詐欺にあって本当バッドです。坊やじゃないけど…\(^o^)/本当にありがとうございました。お世話になりました。

Re: 詐欺、通報の仕方教えてください。 ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/07 03:13
  • 名前: クラウド (ID: 2HFeK./N)

シュンペイさん

力になれるかは分かりませんが自分からも報告しておきました^^*
バッド坊やはいないですが是非お願いしますm(*_ _)m

バッドですか。うまいですねw
その調子で少しずつでも気分をあげていきましょう(・ω・)b

サイトマップ