妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

第3章がクリアできない。
  • 日時: 2016/08/07 13:17
  • 名前: トモ (ID: 9/8LVyxl)

どなたか解決方法、分からないでしょうか?

イナホの第3章でストップしてしまいました。
妄想モンモンで負けてしまった為、一旦レベルを上げようと思い、一度アオバを出ました。
その後、もう一度挑戦しようと思いましたが、時間が深夜で電車が動いていない為、自宅で寝ようとしたら、強制的にアオバに飛ばされました。
しかし、飛ばされた先のアオバは妄想世界でなく現実世界で時間帯は深夜。
電車は動いていないし、時間を進めようとしても、どれだけ動いても、どれだけ待っても、時間が進みません。

どうすれば良いかアドバイス頂けたら、助かります。

Re: 第3章がクリアできない。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/07 13:18
  • 名前: トモ (ID: 9/8LVyxl)

質問板と間違えて、投下してしまいましたm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ