妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

Re: 妖怪オタクの会
  • 日時: 2016/08/10 12:32
  • 名前: トラトラgame (ID: jq0IB1C4)

妖怪ウォッチシリーズの思い出はなんですか?
好きな妖怪は誰ですか?
みなさん妖怪ウォッチをやりこんで
嬉しかったこと
ありますよね
そうゆうことが会ったのは、いいことです
みなさんと雑談できるのは
何かの縁ですね
妖怪ウォッチで嬉しかったこと
熱く語ってください!

Re: Re: 妖怪オタクの会 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/10 12:37
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

とらとらさんこんにちはだいちゃんと申します
妖怪ウォッチをやっていて悲しかったことがあります
それは妖怪ウォッチ1のことです。
さすらい壮をやっているときデータが消えたことです
あれはとても悲しかったことですね

とらとらさん僕のところにもぜひ遊びにきてください

Re: Re: 妖怪オタクの会 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/10 12:39
  • 名前: トラトラgame (ID: jq0IB1C4)

ようこそオタクの会へ
妖怪ウォッチバスターズ以来です
妖怪ウォッチ愛をぜひ教えてください

Re: Re: 妖怪オタクの会 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/10 12:43
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

妖怪ウォッチでうれしことは仲間です
ほしい妖怪が仲間になるとおおはしゃぎしてしまいます

Re: Re: 妖怪オタクの会 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/10 12:47
  • 名前: トラトラgame (ID: jq0IB1C4)

だいちゃんへ
妖怪ウォッチ1のことは
気の毒でしたね
僕も元祖のデータが消えたことがありました
でも、また頑張ろうと思いました
だいちゃんは、どうでした、教えてください

Re: Re: 妖怪オタクの会 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/10 12:49
  • 名前: トラトラgame (ID: jq0IB1C4)

だいちゃんは好きな妖怪は誰ですか?
教えてください

Re: Re: 妖怪オタクの会 ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/10 12:51
  • 名前: だいちゃん (ID: 142Q.Z6Y)

ぼくもがんばって1をやりました
妖怪ウォッチ1では99が50体ぐらいいましたね
懐かしいです
好きな妖怪はふぶきちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです

Re: Re: 妖怪オタクの会 ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/10 12:57
  • 名前: トラトラgame (ID: jq0IB1C4)

ふぶきちゃんかかわいいよね
僕の好きな妖怪はブシニャンだなー
1ではブシニャンの封印簡単
だったなー懐かしい

サイトマップ