妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

スシテンヤキの妖雑民!
  • 日時: 2017/03/23 11:53
  • 名前: MiruMiru (ID: uCv5KUlJ)

こちらのスレは3で普通に
楽しいところとかつぶやきましょう〜
攻略とかある人教えてほしいニャー♪

スキヤキ発売おめです!
皆さんは、バスターズT、TLVどれくらいですか?
え?私はね…。←別に聞いてません。
…まぁ
聞かないでください(ФωФ)


*ルール*(必須)
1,荒らし禁止
2,悪口禁止(暴言含め)
3,ニセモノ禁止
4,掲示板のルールも守る


ここだけではなく攻略魂さんの
掲示板を利用させていただいてます!
…一様?同一人物なので
暇でしたら探してくださいー

妖怪ウォッチ2(交換板,名前 みな)
バスターズ(雑談板,名前 まいまい)


ではではよろしくお願いします♪




───*タイトル理由のコーナー───
※タイトルはいつも理由をつけているので書いておきます!


スシテンヤキ
 ↓
これは説明せずとも分かるかもですが、
スシ=妖怪ウォッチ3スシ
テン=妖怪ウォッチ3テンプラ
ヤキ=妖怪ウォッチ3スキヤキ

妖雑民

妖怪雑談 略して、
妖雑民!


前のタイトル
(New.version!スシテンヤキ!)

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/12 22:46
  • 名前: めろん-meron (ID: Iay7D2gh)

まいまいさん
はじめまして(^^)/

バスターズの掲示板にいたはくあです。
少しでも仲良くなれたら…と思っております。よろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/12 22:52
  • 名前: MiruMiru (ID: AdMslK/f)

めろん-meronさん 初めまして♪
本当ですか!(゜ロ゜)
私もバスターズの方ではくあさんのスレ
へお邪魔しようか迷ってました…w

実際のところここに来たのも
はくあさんのスレからなので影ながらも
ありがとうございます!!

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/12 22:56
  • 名前: めろん-meron (ID: Iay7D2gh)

そうでしたかΣ(O_O;)
まいまいさんのスレしょっちゅう
見ていたので嬉しいです。

3の掲示板でもよろしくお願いします!



Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/12 23:04
  • 名前: MiruMiru (ID: a7L7sYWW)

お互いがみているという事が
あると言うことに私今驚いてますw

こちらこそよろしくお願いしますね!
(あとでお邪魔しようかな)

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/12 23:06
  • 名前: めろん-meron (ID: Iay7D2gh)

まいまいさん
そうですね。
私も驚いています!
妖怪探偵社気になるスレ名
でしたからね(ゝω・´★)

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/12 23:08
  • 名前: めろん-meron (ID: Iay7D2gh)

ゆてぃまるさん
ここ、私のスレじゃありませんよw
まいまいさんのスレです(^∇^)

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/12 23:15
  • 名前: MiruMiru (ID: .2CmH846)

めろん-meronさん
妖怪探偵社はなにかそういう系を
作りたかったのでとっさに思い付いたのが
妖怪探偵社でした。


UTM(PC)さん
大丈夫ですよ(*^^*)

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/12 23:16
  • 名前: めろん-meron (ID: Iay7D2gh)

私もそういう系のを
つくりたかったので
よっぷる社つくりましたよ。
同じですねw

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/12 23:17
  • 名前: UTM(PC) (ID: SNtnlV1c)

MiruMiruさん

申し訳ないです 今後気を付けます(._.)

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/12 23:32
  • 名前: めろん-meron (ID: Iay7D2gh)

まいまいさん

寝ちゃいましたかね?
明日も少しお話したいです!

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/13 15:20
  • 名前: MiruMiru (ID: ppkuAGW7)

返信遅れてすいません(._.)

めろん-meronさん
アニメのイナウサ不思議探偵社って
あるじゃないですか。
探偵社を思い付いたとき不思議探偵社
のとこが妖怪探偵社となって思い出したので
そうなりました(;´_`)

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/13 17:06
  • 名前: めろん-meron (ID: 2uNVZkyP)

MiruMiruさん
返信のことは気にしなくて
大丈夫ですよ(^-^)v
私もテレビでよっぷる社みて
パクりましたw
スシ、テンプラどちらをメインで
やるのか決めてますか?
決まっていたら是非教えてください。

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/13 22:13
  • 名前: MiruMiru (ID: vYe3XwqI)

めろん-meronさん やはりそうなりますよねw
私はスシの方をメインにやりますが
テンプラも少しずつやっていきます♪

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/13 22:23
  • 名前: めろん (ID: 2uNVZkyP)

MiruMiruさん
こんばんは( ´∀`)/

やっぱりスシメインですよね(*≧∀≦*)

テンプラも少しずつ
頑張ってください!q(*・ω・*)pファイト!

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/14 19:54
  • 名前: MiruMiru (ID: irgpmyf6)

めろんさん こんばんはー
ですです(*^^*)
それにしてももう明後日発売ですね!
とっても楽しみです( ´∀`)

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/14 20:02
  • 名前: めろん (ID: B/EQ1qs9)

MiruMiruさん

楽しみすぎて眠れない
です(T^T)

Re: 妖怪ウォッチ3 待ち遠しい雑談 ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/15 17:05
  • 名前: MiruMiru (ID: SLbx.5g4)

めろんさん 同感です(^_^;)
発売までもうすぐですからね

Re: KKトムっと雑談ニャ! ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/15 21:30
  • 名前: MiruMiru (ID: bKtgveMU)

ダウンロード版を買った人は
もう12時にはゲームできるんでしょうか…
ダウンロードゲームとかしたことないので
分からないです(・・;)

Re: KKトムっと雑談ニャ! ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/16 02:49
  • 名前: MiruMiru (ID: JMAkMvuO)

キタキタキタキタキタキタキタ!!
…あっ!夜遅くにすいません(--;)
つ、ついに!来ました…
妖怪ウォッチ3!
もうぐっちさんや三浦さんが
始めていますが早いですよね…

しかーし!私は楽しみすぎて
夜眠れそうにありませんw
2年ぶりですからねー(ToT)

Re: KKトムっと雑談みゃう! ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/16 16:36
  • 名前: MiruMiru (ID: ms2aJcuz)

妖怪ウォッチ3をするにあたって
私の3DSが心配です…
スライドパット痛いし…
newの方じゃないし…
お年玉妖怪ウォッチ3で使っちゃったし…

うー(。>д<)
…まぁ来年買えますかね?

Re: KKトムっと雑談みゃう! ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/18 01:15
  • 名前: MiruMiru (ID: ouMf0RJ0)

( ノД`)…誰も来ない…。

Re: KKトムっと雑談みゃう! ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/18 19:14
  • 名前: MiruMiru (ID: ktwuADIR)

今シースーで、8章ですー!
ねネガティブーンが仲間にならなくて
困っております…(..)

Re: KKトムっと雑談みゃう! ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/19 20:47
  • 名前: MiruMiru (ID: bUlW2TGK)

うぬぬ…。
ラスボスの章まで来てますが
進めるより先にすることがある!
それは…やっぱクエストやらなきゃねー

Re: KKトムっと雑談みゃう! ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/20 19:12
  • 名前: MiruMiru (ID: ygd3trKV)

ジバニャン
「ほんと暇ニャンね…
まぁオレっちは昼寝でもしてるニャー」

ケータ
「USAに来てから日は立つけど
やっぱり暇なのは変わりないね…
…そうだ!秘密基地に行こうかな!」

ウィスパー
「私もおともしますよ!」

ジバニャン
「ふわぁ…オレっちもついていこうかニャー」

───秘密基地───

マック
「ケータ!今日はどうしたんだ?」

ケータ
「家に居ても暇だったから遊びに
来たんだ!」

マック
「じゃあさ、ボブの所に行こうぜ!」

ケータ
「なんで?」

マック
「ちょっと用があるからな!」

ケータ
「分かった!!」

マック
「じゃ俺は先に行っとくからな!
すぐこいよ!」

ウィスパー
「それじゃあ私達も行くとしますか!」

───ボブの時計屋───

ボブ
「おやいらっしゃいませ。
坊っちゃんとケータさん」

マック
「ちょっと聞きたいことがあってさ…」

イナホ
「ちわっち!」

マック
「うわ!びっくりした…」

ケータ
「イナホさん?どうしてここに?」

イナホ
「いやー。なんとなく!」

USAピョン
「全く…後先考えないやつダニ…」

ケータ
「あはは…」

マック
「まぁボブへの話はまた今度でいいか
じゃあ3人でイカダにでも乗ろうぜ!」

イナホ
「わくわく!早く行きたいであります!」

ケータ
「うん!」

マック
「シシシ!それじゃ早く乗りに行こうぜ!」

ケータ
「…そういやジバニャンは?」

ウィスパー
「ジバニャンなら水に濡れたくないから
今さっき帰っていきましたよ」

ケータ
「そっか。」

マック
「話は終わったか?さっさと行こうぜ!」

イナホ
「行きましょ行きましょー!」


続く。と、見せかけて!
短編なので続かないーw

Re: KKトムっと楽しむみゃー♪ ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/21 11:41
  • 名前: MiruMiru (ID: 1Zz6z9Kl)

3!ストクリしました!
※ストーリークリアの略?
結構楽しい反面怖かったです…

楽しい理由
ポニー,ワルビの反応かわいい♪
ミニゲーム要素の追加,新妖怪,新マップ

怖い理由
ゾンビナイト,トラウマピエロ
夜の町恐怖症(鬼時間のムービー,見回り鬼)


これが理由です
いつの間にかマックがかなり
お気に入りに…w

Re: KKトムっと楽しむみゃー♪ ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/22 19:22
  • 名前: MiruMiru (ID: QqcZOPnJ)

皆さんはマイニャンの名前
何にしましたかね?
私キウイニャンの発音が
好きだったのでシュウイニャンという…

Re: KKトムっと楽しむみゃー♪ ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/23 19:32
  • 名前: MiruMiru (ID: SOZB3d9A)

えんえんトンネルから
引き継いだえんえんあぜみち
最近入ったばかりです
昨日やっと2001メートル行けました…

Re: 3も雑談ズラよ! ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/25 19:07
  • 名前: MiruMiru (ID: XPMpLLgo)

どなたかいませんか…?
4949…(えんえんあぜみちの記録です)

Re: 3も雑談ズラよ! ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/26 13:49
  • 名前: MiruMiru (ID: wxXmF0DT)

ワンダーニャンが仲間になる場所
昨日見つけたんですが…。

まさかの「忘れました!!」

Re: 3も雑談ズラよ! ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/27 08:00
  • 名前: MiruMiru (ID: gfGCxLv4)

おはようございます!
最近なにげに思うのですが
カルラって強いですよね

とりつき…敵が移動できなくなる
スキル…クリティカルが出やすい
妖術…クリティカルで300ダメージ
攻撃…妖術と同じくらいのダメージ

「カルラ強し!」

Re: 3も雑談ズラよ! ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/27 19:37
  • 名前: MiruMiru (ID: wXd9bd33)

…まさかの14コメ連続でわたしとは…

Re: 3も雑談ズラよ! ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/28 05:57
  • 名前: MiruMiru (ID: gLwjdxry)

お、おはようございます…
約30分ほどえんえんあぜみちに
入っていました…
な、長かった…。7979mでしたが…

…びしゃがつく、以外と強かったなぁ

Re: 3も雑談ズラよ! ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/03 14:49
  • 名前: MiruMiru (ID: lovkcg0d)

コロンブスとプラチナ鬼
ゲットしましたがあまり使えない…

…百鬼姫様欲しいなぁー

Re: 妖怪ウォッチ3の雑談したい! ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/04 13:00
  • 名前: MiruMiru (ID: .U.01bRb)

どもども!

妖怪ウォッチとはなんの関係も
無いのですが明後日8/6(土)から
夏の子ども会というところに
行きます!帰ってくるのは14日に
なりまーす

詳しくはバスターズの方を
見てくださると嬉しいです!
それでは!MiruMiruでしたー!w
(変なテンションですいません…)

Re: 妖怪ウォッチ3の雑談したい! ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/06 08:55
  • 名前: MiruMiru (ID: oYLyP9oE)

9日後までこのスレよろしくお願いします!

Re: 妖怪ウォッチ3の雑談したい! ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/15 21:04
  • 名前: MiruMiru (ID: /jh8oXY0)

…帰ってきて二日目
暇なのはかわりなし…
妖怪ウォッチ3が楽しいのもかわりなし
宿題があるのも…かわりなし

Re: 妖怪ウォッチ3の雑談したい! ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/16 12:34
  • 名前: ツバメ (ID: RqHABgjy)

はじめまして。ツバメといいます。
NO26の短編がおもしろかったので
同じような妖怪達の対談をここに投稿しても
よいでしょうか?

Re: 妖怪ウォッチ3の雑談したい! ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/18 00:35
  • 名前: MiruMiru (ID: Yo1GcWUo)

ツバメさん 初めましてー
どーぞ!どーぞー!
私の短編が面白いとの評価本当に
ありがとうございます!

Re: 妖怪ウォッチ3の雑談したい! ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/18 10:26
  • 名前: ツバメ (ID: RvPSU8gX)

ではお言葉に甘えて投稿します。

ふぶき姫「妖怪対談はじまるわ」
八尾比丘尼「今回は私も司会を務めるわ」
「あら、旦那さんはいいのかしら?」
「旦那じゃない!更正してるだけなんだから!3になっても
このネタ引っ張るの!?」
「更正とか言いつつ、半分押しかけ妻よね、同棲よね?」
「更正してますから。最近まともになりつつあるから。
 その証拠に連れてきました。入ってきなさい」
「俺は海賊王になる!!!」
「……その、色々と悪かったわ。更正できてるじゃない」
「ふふ〜ん、どう?ざっとこんなモンよ」
「じゃあ、これで安心してあの洞窟を出て行けるわね。
 おめでとう」
「まだよ!!」
「あら、どうして?」
「ワンピースを手に入れてないわ」
かりパックン「ワンピースだって?そいつはすごいお宝なのかい?」
泥ポックン「俺は盗賊王になる!!!」
「八尾比丘尼さんの大海凄(だいかいしょう)
 でとても大きな川に流されているウスラカゲ族を見守りつつ、対談よ」
「そういえば最近妖怪3の攻略情報が少ないわね」
「その件なんだけれど、新規参入のユーザーが多いのか、
 だるま野郎たおせばほとんどやること無いし」
「一日一回の妖怪も面倒くさいモンね」
「ところでこんな書き置きがあったわ」

『探さないでください ジバニャンS』

「勢いで飛び出してきたけど、ここはどこニャ……」
3になっても対して仕様の変更がなかったジバニャンSは
己を鍛え直すべく修行の旅に出ていた。
「残りのチョコボー少ないニャン…」
「そこの妖怪よ」
「ニャ!?気配をまるで感じニャかったニャ!」
「ワシはジェダイの騎士じゃからな。ホッホッホ」
「ああ、中二病患者は家に帰った方がいいニャ」
「師匠を侮辱するのは許さんでー」
「お前は!なかなか仲間にならない上、仲間になって対戦に入れたら
 一撃で倒されてユーザーの度肝を抜いた魂用員の鬼食い!?」
「おいおい、その辺にするのじゃ」
「さらに鬼食いとか意味深な名前がついているから赤・青・黒鬼戦に
 いれたらやっぱり弱くて焼きおにぎりより役に立たなくて魂にされた鬼食い」
「うわあああああッ!気にしてること言うなやああああ!」
「あーあー…泣きながら帰ってしもうたの」
「おいらはこんな所で立ち止まっていられニャいニャ。鍛え直すために
 修行するニャ」
「ふむ、山ごもりんぞやめてごくらく温泉に行くのはどうじゃ?
 ワシも久々に外界へ出るしの」
「………身も蓋もニャい台詞にゃ」
「ごくらく温泉…ここが噂に聞いた真打の世界ニャ…」
「ここが本命ではない。ほれ、隠密魂じゃ、ワシに着いてくるがよい」
すたこらさっさと温泉の奥へ。
「湯気で何も見えニャいニャ」
「ふむ…湯気が晴れたぞ」

そこは―――

「姫様ぁ〜待ってください」
「貴方、どこもかしこもつるぺたね」
「ウケるぅ〜」
「おっぱいだけAランクの煙妖怪」
「便所女!」
「ふくふく特急で疲れたのう」
「やだァ、またおっきくなっちゃった♪」

―――極楽温泉の秘湯「女湯」であった。

行きかう女妖怪の裸体に黄色いトーク。
生物学上『雌』とかBBAなどの醜い者は皆無。
湯気に包まれた桃源郷がそこにはあった?
「ここは……神の国なのか!?」
「刮目せよ!これが森羅万象桃源郷なり!」
辺りを見回すジバニャンの隣にはどこからわき出てきたのか
万尾獅子が叫んだ。直後フルボッコにされた万尾獅子に
これまたどこにいたのかリュー君が現れた。
「うがー!女とか言ってもみんな、男みたいにおっぱいないのだー!
 ぼくは龍の神になるりゅー君なのだ!謝罪を要求するのだ!
 お尻だけ大きいつるぺたども!」

―――ただいま女性陣によってリュー君がありとあらゆる暴行を
受けているので音声だけお楽しみ下さい―――

「んだとゴルァ!蛇みたいな身体しやがって!」
「蒲焼きと肝焼きどっちがいい?どっちもかなァ」
「なーにが『なのだー』よ!龍神玉だしやがれ!青龍呼んでこい!」
「ガシャが尽きたユーザーに謝れ!」
「鼻水汚ねぇんだよボケッ!爬虫類野郎!」
「凍傷ってどれくらいまでなると感覚なくなるのかしら?」
「何がないって?聞こえなかったからもう1回言って?つか言えよ」
「水晶を換金して貢献しろよ!オイ!聞いてんのか!」
「悪夢はこれくらいじゃ終わらないわよん」
「解体してやるぜ!メス!鉗子!ドリル!ヒャッハー」
「一生休みねぇバイバーイ」以下エンドレス

「ああ…りゅー君が原型をとどめなくなるほどボコボコに」
「いや、マジ隠密魂がないと洒落にならなくなるから。これが女の本性じゃ」
ボロぞうきんのようになったりゅー君に合掌した。

おしまい

Re: 妖怪ウォッチ3の雑談したい! ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/18 11:27
  • 名前: MiruMiru (ID: q2rOK76l)

私も流れに乗りましてー
>>26 のイナホ編です

イナホ
「…おっもしろかったー!
さてさてこのあとの展開どうなるのか
マジ気になりますなー!!」

USAピョン
「…相変わらず朝から騒がしい奴ダニ…」

イナホ
「ってことで暇ですなー。」

USAピョン
「暇になるのいくらなんでも
早すぎダニよ!?」

イナホ
「…いやーだってさー。不思議探偵社の依頼
最近全く来ないうえにニュー妖魔シティ
のゴゴゴ…なんとかさんの進化も
私の超生命パワーで倒しちゃったし!?
あれ!私って何気にすごいこと
しちゃってるじゃん!あの実験用小動物
ナメ吉より私ってすごいんだ!」

USAピョン
「…またイナホのトーク始まったダニ…
…ん?…!まさか実験用小動物って
ミーのこと言ってるダニか!?」

イナホ
「ほえ?USAピョン以外に誰がいんのさ?
だって実験用小動物なんでしょ?」

USAピョン
「違うダニ!ヒューリ博士はミーの
親友ダニ!何回言えばいいダニか!!」

イナホ
「おっ!ニャーKBライブ明日じゃん!
急いで準備しなければ!」

USAピョン
「テ…テメー…。」

   ベイダーモード

USAピョン
「ミーの話を聞けダニ!!」

イナホ
「聞いてた聞いてた!!うわー!
助けてー!!」

リク
「(…姉ちゃん一人で何してんだろう…)」
※通常の人に妖怪は見えません

USAピョン
「はー…。全く…もういいダニ…」

イナホ
「まっ!気晴らしに散歩でも行きましょ!」

───────団々坂──────

イナホ
「やっぱりここは落ち着いてますなー」

USAピョン
「なんでここに来たダニ?」

イナホ
「特に理由は無いけどー。
…あっ!ねぇねぇUSAピョン!
USA行かない?」

USAピョン
「なんでダニ?」

イナホ
「なんとなくって感じ?」

USAピョン
「…まぁついていってやるダニか…」


イナホ編終わり 続かない。w

Re: 妖怪ウォッチ3の雑談したい! ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/19 16:54
  • 名前: MiruMiru (ID: rLXqywnc)

…バスターズの方に武将妖怪物語を
書いているのですがアイデアが
思い付かないです…

良ければアイデアがあれば
教えて貰いたいです!(T_T)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=7

Re: 妖怪ウォッチ3の雑談したい! ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/21 08:26
  • 名前: MiruMiru (ID: 0dYSuJah)

椿姫が出るまで絵を飾っているから
椿姫狙いで5つ星コイン回した結果…

レッドJ …なんというか…いらない

Re: 妖怪ウォッチ3の雑談したい! ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/23 08:14
  • 名前: MiruMiru (ID: uCQfmC4w)

質問板を見たところ…
カルラってレアなんですね
序盤(イナホ)から使ってたから
大してレアじゃないかと

そして今でも大活躍カルラさん

ただいまのメンバー
カルラ ふじみ御前 心おばあ
スノーラビィ イッカク 鳥天狗

Re: 妖怪ウォッチ3の雑談したい! ( No.46 )
  • 日時: 2016/08/23 15:37
  • 名前: MiruMiru (ID: xIFkaU8R)

椿姫持ってる人ですら交換してもらえるのに
私は持ってないのに交換出来ない…
つくづく私の運の無さが……。

Re: ウスラカゲ族の日常 ( No.47 )
  • 日時: 2016/08/24 17:51
  • 名前: MiruMiru (ID: XKxLhZIs)

椿姫とレッドJて釣り合うのかな…
椿姫マジほしー…

Re: ウスラカゲ族の日常 ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/25 18:35
  • 名前: MiruMiru (ID: e2HJedlx)

ジミー以上にカゲロー&影オロチ
ボジションですなぁ…。
前行った時にあだなでいたから
言いにくかったし…

Re: ウスラカゲ族の日常 ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/26 19:44
  • 名前: MiruMiru (ID: 5.CEJJRj)

ふぶき姫ゲットー
ただ使うときあるのかな

Re: ウスラカゲ族の日常 ( No.50 )
  • 日時: 2016/08/27 17:27
  • 名前: MiruMiru (ID: ftkn51uo)

ひ、ひますぎる…。

Re: ウスラカゲ族の日常 ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/02 18:28
  • 名前: MiruMiru (ID: HEx1ladM)

えんえんあぜみちの記録皆さんは
どれくらいなのでしょうか?
私はやっと昨日10000m行けました…


暇だったので私のメンバー記載します。


なまはげ 百鬼姫 心おばあ
犬神 影オロチ イザナミ


カルラ ふじみ御前 心おばあ
スノーラビィ イッカク 鳥天狗

バスターズ
B-USAピョン 百鬼姫 くいい爺 セーラーニャン

三国志
USAピョン仲達 ウィスパー孔明
天弧 織田のぶニャガ ジバニャン劉備
女郎蜘蛛袁将



なんか弱い…。
初代のは忘れたのであとで記載!!

Re: ウスラカゲ族の日常 ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/03 21:20
  • 名前: MiruMiru (ID: URK.LcEF)

なんか思い付いたので一言だけ
言ってみます…。
──────────────────
3にハマってる人は今までの過去作を
やって!
──────────────────
いや…私ねさっき久しぶりに
えんえんトンネルでもはーいろっと!
って感じでやったんですよ
そしたらね…。

下画面の妖怪パッドとか小さ!
え!自転車右にあるの!?
あれこんなところに妖怪居たっけ?
サーチのところ黒濃!
ポケットうんがい無いー!
USAいけないよー!!
うんがい鏡そんなところに居たの!?
フルーツニャンがケマモトにいるー!
イザナミ普通にいるしー!?

…まぁ正直言うとこれ以上あります…。
3の変更点がここまであったとか…
三国志も最近久しぶりにやったら

あーこれ自分で移動しないのか
あれ?ガシャってパッドの中…?
…マジ?ターンごとで動くの?(面倒)
え!?もう夜なの!?

まるで初心者…。
…まぁこんな感じですかね
長期間やってないとこんなるんで
お気をつけて…。では…

Re: ウスラカゲ族の日常 ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/03 23:26
  • 名前: MiruMiru (ID: tFjs58B4)

…緊急速報…緊急速報…。

な…なんとさ、さくらEXツリー…でも
で、でも…お、おおお…
「鬼時間が出てきます!!」

よ、よよよ夜に…で、ある…出歩いて…
いる方は…は、ど…どどどうぞ…ぞぞ
お、お気をつけ…つけてくだ…ださい…

い…いいいじょ…以上
ききき…きん、緊急速報…で…した…。





今のところ多分鬼時間が出ないのは
おおもり山だけだと考えられます
皆様も夜の外出は鬼時間にお気をつけ下さい。

以上おてんきニュース速報でした。

Re: ウスラカゲ族の日常 ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/07 17:43
  • 名前: MiruMiru (ID: B5EG6DLT)

しのぶさん最強(最新)説

怨念パーティもしのぶさんが動画だしてから
流行りだしたし
無限攻撃&無限採集も動画出してから
攻略サイトにかかれるようになったし
コマさんJとコマじゅうろうがもう
仲間にできるって分かったのは
やっぱり動画出してからだったし…
↑※個人の意見です


   「しのぶさんすご!!!」

Re: ウスラカゲ族の日常 ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/10 15:03
  • 名前: MiruMiru (ID: rdBiEx/8)

…えっと何書くんだっけ…
あっ!思い出した!!

皆さんはどこでレベルあげしてますか?
赤鬼、ボー坊狩りなどをよく聞きますが
私は1度もやったことがありませんw

私がやっているのはガチメンのレベルあげではなく
進化させるためのメンバーなので、
ヘーゼルタイン邸でレベル上げをしています。
…なんでかって?←いや聞いてないです
じこけん王×2とアイタタタイムズが
とりつきばかりしてくるからです!

2のときのウバウネマラソンみたいに
超ラッキーを目指してやっています。
その間に敵倒してしまうんじゃないって?
↑いやだから聞いてないです
いえいえ、レベル上げをしている弱々
メンバーなので抵抗している暇も
ありませんw

長文になってしまってすいません!
ではヘーゼルタイン邸レベル上げを
説明させていただきました!

Re: 空見て先見てシンプル雑談! ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/10 20:09
  • 名前: MiruMiru (ID: uTB6JmSN)

ちょっとだけタイトルのところ
変えましたー!

Re: 空見て先見てシンプル雑談! ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/28 17:24
  • 名前: MiruMiru (ID: NH30eEGJ)

お久しぶりです!!
↑誰も見てません
この攻略魂さんは見させていただいてたんですがね
まぁ、これからもよろしくです!

Re: 空見て先見てシンプル雑談! ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/03 21:24
  • 名前: MiruMiru (ID: GRQrX7ZX)

久々に書いてみようと思います。



ウィスパー
「ケータ君!まさかそんなことは
ないと思いますが旅のお供をこの私から
ジバ野郎なんかに変えようとか思ってませんよね!?」

ケータ
「…いきなり何言ってんの」

ウィスパー
「いやー。言いたかったので
言っただけでウィス…♪」

ジバニャン
「ウィスパーがおかしいのはいつもの事
ニャンから気にしない方が良いニャン」

ウィスパー
「んだとゴラァー!このジバ野郎が!!」

ケータ
「やっぱりウィスパーって妖怪執事
なのに切れやすいよね…」

ウィスパー
「ウィス!?わ、私としたことがー♪」

ジバニャン
「キモいニャン…」

ケータ
「キモいね…」

ウィスパー
…ガビーン…

ケータ
「そういやさ、妖怪で思い出したんだけど
ゴゴゴ・ゴットファーザーとか
イカカモネとかってどうなったのかな?」

ジバニャン
「ウィスパーの妖怪パットで見れば良いニャン」

ケータ
「そうだね。…よっと」

ジバニャン
「どうニャン?見つかったニャンか?」

ケータ
「うーん。…無いなぁ」

ジバニャン
「そうニャンか…じゃ、オレっちは
ちょっと出掛けるニャン」

ケータ
「え…なんで…」

ジバニャン
「なんか作者が(今回のネタ無さすぎるから
ここで終わらせてくださいお願いします
チョコボーあげるんで(*ToT))って
言われたニャン」

ケータ
「……作者…?」

ジバニャン
「じゃ、チョコボー取りに行って来るニャン!
バイバイニャンケーター」

ケータ
「う…ん。行ってらっしゃい… …ん!?」

ジバニャン
「チョコボー♪チョコボー♪
チョコボー♪チョコ… ニャー!?」


そうしてジバニャンはトラックに
跳ねられたとさ、チャンチャン♪

ジバニャン
「殺すきニャンかー!?」

Re: 空見て先見てシンプル雑談! ( No.59 )
  • 日時: 2016/10/05 15:03
  • 名前: MiruMiru (ID: Y1Qb9fls)

42から私のコメっすね

Re: 空見て先見てシンプル雑談! ( No.60 )
  • 日時: 2016/10/06 19:40
  • 名前: MiruMiru (ID: EkCUMTga)

なぜ私のコメントはIDが変わるんですかね?

Re: 空見て先見てシンプル雑談! ( No.61 )
  • 日時: 2016/10/07 16:17
  • 名前: MiruMiru (ID: hE5V.IKt)

チョコボー食べたいニャン…

Re: 空見て先見てシンプル雑談! ( No.62 )
  • 日時: 2016/10/12 18:05
  • 名前: MiruMiru (ID: eNSXNOvR)

最後のコメントの所がスレ主さんじゃない方が
羨ましい…

Re: 空見て先見てシンプル雑談! ( No.63 )
  • 日時: 2016/10/12 23:41
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: 8M4FrBBP)

トリップ出来てますかね?
おやすみなさい。

Re: 妖怪雑談、略して妖雑民! ( No.64 )
  • 日時: 2016/10/15 18:37
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: aSTTVOmX)

妖雑民…。
雑に扱われるというのが頭に出てくる…

Re: 妖怪雑談、略して妖雑民! ( No.65 )
  • 日時: 2016/10/16 12:05
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: oEA/lukk)

スキヤキ…T(トレジャー)バスターズ…
…あーっ!タイトルどうしようー!
スシ&テンプラ&スキヤキでどうやって作るんだー!?

Re: 妖怪雑談、略して妖雑民! ( No.66 )
  • 日時: 2016/10/18 07:30
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: SWGzmczH)

皆様おはようございますー

Re: 妖怪雑談、略して妖雑民! ( No.67 )
  • 日時: 2016/10/20 16:11
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: zjW4z1Qx)

スシ…テンプラ…スキヤキ…
共通するもの……!美味しい!!
…違いますね、はい。

Re: 妖怪雑談、略して妖雑民! ( No.68 )
  • 日時: 2016/10/23 22:59
  • 名前: 詐欺師のカブキ (ID: HHaRGWxV)

あげりんちょあげりんちょあげりんちょがあるけどあるあげりんちょあげりんちょあげりんちょあげりんちょあげりんちょですのでびっくり&#8252;レオンはアンパンマン?

Re: 妖怪雑談、略して妖雑民! ( No.69 )
  • 日時: 2016/11/01 17:17
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: 1fHGD0dL)

スシテンヤキ…。なんかありそう
↑寿司と天ぷらを焼いたもの

Re: 妖怪雑談、略して妖雑民! ( No.70 )
  • 日時: 2016/11/01 21:40
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: pqhtBFEg)

スシテンヤキ何気に良いかもしれませんね…
問題はスシテンヤキの後ですよ…。
New?楽しもう?……あっ!
…ムフフ!良いこと思い付いちゃいました♪

Re: 妖怪雑談、略して妖雑民! ( No.71 )
  • 日時: 2016/11/12 22:37
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: 5eI9QNu6)

こんばんはーです。
おにぎりさんが中々仲間にならないので
半放置になっています

Re: 妖怪雑談、略して妖雑民! ( No.72 )
  • 日時: 2016/11/26 10:24
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: /YJmEL4C)

お久しぶりです

おにぎりさんがうめおにぎりを食べる…
共食いじゃない

Re: 妖怪雑談、略して妖雑民! ( No.73 )
  • 日時: 2016/12/11 15:20
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: zclCIGux)

皆さんー
Sukiyaki発売、もうすぐですね!
予約しようとしたが忘れてしまった私…の事は置いといて。
Sukiyakiで楽しみなことはありますか?
最近他のゲームにどハマりしていた私は
まず、新妖怪分かりませんw

…えーっとですね。
なんだか一人で話すの虚しいです…w

Re: 妖怪雑談、略して妖雑民! ( No.74 )
  • 日時: 2016/12/12 19:51
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: zEP5AoXA)

(。-∀-)
イヤー,ドウシマショ

なんか書きたいんですがアイデア無し
…スレ以外にも、暇です

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.75 )
  • 日時: 2016/12/26 13:10
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: FjuzuY/2)

(祝)スキヤキ発売!←遅いわ

そしてもうひとつ(祝)!
(祝)私今日誕生日!←妖怪ウォッチに関係無い

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/01 23:43
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: yksTBMyy)

ハッピーニューイヤー!
今年はいい年になりますように!←遅いです。
…まだギリギリ元旦なんで、見逃してくださーい!

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/09 23:56
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: HOf/QTgM)

やったー!
もうすぐでTlv60に194(いくよ)ー!
それにしても私っていつも追い付けないんですよね。皆さんのところに。
その証拠に私のメンバーこんなのです。

A カルラ
A エンマ大王
H 心オバア
H イッカク

覚醒の方々には勝てないですし…。
試してませんが。

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/12 16:33
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: jjZjuyO8)

皆様お久しぶりです。
現在のTlv、花なんですが、ここからどうしたら上がりますかねー?

あ、Tlvが花って言うのはつまり
花=87 です。

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/12 17:03
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: GnnC2Vaz)

お久しぶりです♪
元あゆりんですよー
覚えてないかもですがね…

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/13 20:59
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: qw7bXW.p)

あゆりんさんお久しぶりです!
もちろん覚えていますよー。
バスターズの妖怪不思議探偵社では、
一番話してもらいました!

あのですね、雑談と関係無いのですが
先程交換板を見たら、あゆりんさんのクイズがあったので、
一問だけ回答させてください!


全てのシリーズのラスボス
(少々関係ないの入っていますが…。)


*ボス
魔界議長イカカモネ・ソウカモネ
トキヲ・ウバウネ
ウィスマロマン
ノルカ、ソルカ
ゴゴゴ・ゴットファーザー

*ラスボス
イカカモネ・ソウカモネ第二形態
スベテ・ウバウネ
ノルカソルカ
空想ユメミガチーノ

*裏ボス
どんどろ
あやとりさま
ブシ王
日野神
坐・だるま師匠

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/13 21:06
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: vj1nXT4B)

覚えてらっしゃったんですね(´;ω;`)
あれ目から滝が…(笑)
す、凄い(゜o゜;)
合ってますよ^^;

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/14 22:22
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: lu73akgn)

私が全く叶わないほど、バスターズランクを上げていらっしゃったことが、印象に残ってます。

ボスなどは、暇潰しに書いたものなんです。
ゲームでは弱いですが、クイズなら出来ると思います!
例えば、五年二組の生徒は?みたいなね。
なにげに、全員出てるんですよー。

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.83 )
  • 日時: 2017/02/18 16:14
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: .1hp.XlC)

三姫さんのなかでも
花さんは、好みがだいぶ違いますね。

↓略

ふぶき姫、百鬼姫、椿姫(三姫)さんのなかでも
椿(花)姫さんは、好きな食べ物(好み)が
駄菓子じゃなくて蕎麦なんで、
だいぶ違いますね。

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.84 )
  • 日時: 2017/02/18 16:37
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: /9t1ATpm)

トレジャーランク100達成しました( ̄∇ ̄)

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.85 )
  • 日時: 2017/02/20 18:19
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: Hink1xXZ)

羨ましいです!
Tlv100といえば、旧3DSでは重くなったりするって聞いたことがあるんですが、
あゆりんさんの3DSはnewですか?

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.86 )
  • 日時: 2017/02/20 18:21
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: eCdaKaCD)

newじゃないですよー
重くないですあんまり
たまに重くなりますが( ̄∇ ̄)

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.87 )
  • 日時: 2017/02/21 16:06
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: jiRHR2VQ)

旧3DSでも、最新データだと改善されているんでしょうか。
それでもやはり、重くなったりするんですね…。

そういえば、Tlv100あゆりんさんの装備ってどんなのなんですか!
私はまだ240ー260装備しかないものですから…。

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.88 )
  • 日時: 2017/02/22 06:34
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: gDMY4bDw)

300です!

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.89 )
  • 日時: 2017/03/02 17:20
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: k6.wawQp)

Σ(゜Д゜)スゴいです!

私はもうソフトすらやる気がなくなっていて…。
それに、何回も八つ裂きのところに行っているんですが、なかなかあとひとつのところに行けないもので。

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.90 )
  • 日時: 2017/03/09 17:41
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: MGuXluZn)

ゴゴゴ・ゴットファーザーの帰還(Tラスボス)
って、どれくらいで勝てるでしょうかね?
今のうちに知っておかないと…。

ちょっと見てきます!

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.91 )
  • 日時: 2017/03/09 19:01
  • 名前: 鑑賞用のりんご(元魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: /CQjws27)

自分は余裕で倒しましたw
良ければお手伝いしますよ?

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.92 )
  • 日時: 2017/03/11 12:18
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: aDvf0U9j)

余裕ですと!…す、すごいです。
私のメンバー >>77 だと瞬殺ですね、はい。
ありがとうございます!
でも、私はネットに繋げる機会があまり無いので、難しいかもしれません。
でももう一度、ありがとうございました!

Re: New.version!スシテンヤキ! ( No.93 )
  • 日時: 2017/03/19 18:05
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: bddVGMFY)

前、バスターズTをして起きたこと。




私「別に更新しなくても、遊べるやー!」

私「おー!ヌーピラミッド解放できた!
1個目クリア!次は二つ目。」

ついに、9階。ここをクリアしてボス。

私「よし、次で最後ー!
………………は?」

そこで起きたことは…。
ミッションじゃなくて、普通のマップ上での
ピラミッド。
その尖っている、一番上に居ました。
下画面を見ると普通、上画面を見るとヌーピラ。

私「……うわ、バグった。
………これは、強制リタイアしろと?
…ヌーパーツ返せー!」



もう、バスターズTで遊べないー!
※更新はちゃんとしましょう。

Re: スシテンヤキの妖雑民!! ( No.94 )
  • 日時: 2017/03/23 11:48
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: uCv5KUlJ)

…バスターズTが出来ないとなると、
…なにもすることが無い訳です。

そういえば、今の最新データってなんなんでしょうか?
(更新してないから、分からない)

Re: スシテンヤキの妖雑民! ( No.95 )
  • 日時: 2017/03/23 12:10
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: xrA4GFDT)

ミルさんこんにちは(*´∀`)

此処はメンバーとかあるのでしょうか?
もしよろしければ入れていただけませんか?

ちなみに>>94今のところの最新データは2.3のはずですよ

Re: スシテンヤキの妖雑民! ( No.96 )
  • 日時: 2017/03/23 13:54
  • 名前: MiruMiru ◆7AgAtLg5sw (ID: FQtDRRSH)

たかきさん こんにちは!

メンバーは今のところ無いというより、
作っていませんでした。
(なぜかって?←聞いてないですよ
 私のスレに人が来るなんて、
 珍しい以外のなんでもありません。)

分かりました!
あとで作っておくので、その時は入れさせていただきます。

ご丁寧にverを教えていただいてありがとうございます。
2.3かぁ…。進んでるなー…。
↑未だ2.0の人

Re: スシテンヤキの妖雑民! ( No.97 )
  • 日時: 2017/03/23 21:40
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: nDbsHN6e)

返信ありがとうございます

遅れました

未だに2.0なんですか?

俺は2.3でやることがなくてやってませんよ
(これより酷い理由がある)

サイトマップ