妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜
  • 日時: 2016/07/16 07:53
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: RCXl5ZIX)

※只今、準備期間の為フリーでの雑談板として御利用下さい(* ̄∇ ̄*)

ご観覧ありがとうございます。

・当スレはランダム対戦に関わる全ての情報共有のスレです。

・ご新規様〜常連様まで幅広く活用していただけたらと思います。

・但し掲示板内のルールを守れる方のみのご利用をお願い致します。

・万が一ルールに背く行為を発見されてもスレ主より管理様にご報告しますので利用者間での指摘なども行わない様お願い致します。


前身スレ↓
『浪速魂』〜ランダム談話室〜 - 妖怪ウォッチ2攻略魂
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1591&p=40

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 - 妖怪ウォッチ2攻略魂
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1656

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 - 妖怪ウォッチ2攻略魂
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1709

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 - 妖怪ウォッチ2攻略魂
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1739

【浪速魂】〜ランダム談話室〜close - 妖怪ウォッチ2攻略魂
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1754&p=11


スレ主:ポン蔵

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/13 21:13
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: cD8LPghI)

まだランダムはスタートしませんが準備として試運転開始します!!

管理者様ならびにご観覧頂いてる皆様、妖怪ウォッチ3でもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

おもいで屋でのご挨拶いただきました皆様も一旦こちらでのご挨拶になりますが改めてよろしくお願い致します。

尚、スレ題名〜ランダム〇〇〇〇〜の中の『〇〇〇〇』を募集しますので何か思い付いたら御提案お願い致します♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム秘密基地〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/13 21:20
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: O0BKaUd9)

ポンちゃ〜ん

早速のスレ立てお疲れ様です♪
今回の3でも皆さんとじっくり楽しめる対戦であってほしいですね(´∀`)♭

○○○○?何がいいですかね?

四文字というと…(//∀//)キャッ♪

…何でもありません^^;

さわりはこの辺で何がいいでしょうかね?今から考えて参りまする^^



Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/13 21:36
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: J00L.F1R)


ポンちゃんさん?さんはいらないです?汗
ポンちゃん!(笑)
馴れ馴れしくお初になります!
ご近所でスレ立てしてるとっちゃんと申しますm(_ _)m
とっちゃんさんではなくとっちゃんで
よろしくお願いします(笑)

スレ立ておめでとうございます♪
妖怪はバスターズからなので対戦は未知ですが
いろいろ交流させてもらえたらと思います(u_u)

実はバスターズの時にポンちゃんの
動画見てた1人です(笑)

対戦の場までゲームペースが遅いので
まだまだ先になりますがよろしくお願いします(^o^)/

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/13 21:39
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: cD8LPghI)

じぃさん、お客様第一号です(/▽\)♪

いつもいつも本当にありがとです!!

この新規スレ立てた時の閑古鳥の鳴く感じ凄い好きなんです(笑)

あΣ(゜Д゜)
特に〇〇〇〇じゃなくても〇○〇とかでも〇〇とかでも全然OKなんで遊び心でご提案くださいね♪♪

今回のスレはどんな思い出が生まれるか楽しみです(ノ´∀`*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/13 21:56
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: cD8LPghI)

とっちん、お初からよろしくです!!
↑更に上行く馴れ馴れしさ(笑)↑

スレにyou tubeに早速覗かせてもらいましたが、きょうちゃん動画に出てた方ですかね??

バスターズ、妖怪三国志は嵌まりきらずに活動尺低迷しておりましたが3発売でまたやる気が起こっているので私もリアル多忙等わけありでレスや動画配信はスローですがこれを機によろしくお願いしますね♪

私の事は気軽にポンちゃん、ポン蔵くん、ポン骨、等好きな様に呼んじゃって下さいね(ノ´∀`*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/13 22:07
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: J00L.F1R)


ポっちん
↑調子に乗ってますw反省はしてませんw

ちょwwwなに?この一気に親近感わく感じ?w
お初ですが流石ですwww

きょうちゃん動画に出てた方ですm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします//

しばらくは息子と一緒にソロゲになりそうですが
対戦の場に出た際は遊びにきますんで
相手してやって下さい♪

ではポンちゃん!失礼します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/13 22:16
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: nNWIgm5P)

ポンちゃん

スレ立てお疲れ様です!(*・ω・)ノ

私も、参加させていただきます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんと、楽しい会話や交流ができることを期待しつつ、3ではよろしくお願いします!(*°∀°)ノ

でわ、早速タイトルの『〇〇〇〇』を考えま〜す♪_φ( ̄ー ̄ )
何にしようかな?(*゚▽゚)ノ
真面目な感じもあり、おふざけもある程よく入り混じった感じのタイトルが…( ̄▽ ̄)

考え付かない(つД`)ノwww

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/13 22:22
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: cD8LPghI)

あっはっは《*≧∀≦》!!
『反省はしてません』のフレーズ潔すぎて感服しました(笑) 

とっちんのその雰囲気、個人的に好きですね(///ω///)(笑)♪

私もランダムの活動自体は本格化するのは先になるかもですが対戦に入る前にバトルシステムの穴やらオススメ魂や装備等また何かあったら教えて下さいね(* ̄∇ ̄*)

またとっちゃんのスレやyou tube等、こちらも遊びに行かせてもらうんでその際はよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/13 22:24
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: rUHcRNl5)

こんばんは^ ^

ポンちゃん

浪速魂復活おめでとうです♪
3の対戦はまた仕様が違うので慣れるまで時間かかるかなと思ってます(^^;;

色んなPT考察していけたらと思うのでよろしくね☆

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/13 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ポンちゃん、もうスレ作ったの?もう〜せっかちだなぁ(笑)

浪速魂復活おめでとうです。猛者のスレじゃなくても・・・との事
でしたが、対戦のコアな話ばっかりしてたらそりゃみんな猛者になりますって。
対戦始まったら自分も弟子入りしに来ようかなぁ〜^^

ランダム〇〇〇〇って事は今回は談話室じゃないの?
じゃあね〜ランダム寺子屋とかランダムよろず屋ってのは如何?(笑)

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/13 23:06
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: nNWIgm5P)

ポンちん

馴れ馴れしく読んで見ましたw(*゚▽゚)ノ
もし、気に触られなかったらこの呼び方良いですか〜?(((o(*゚▽゚*)o)))

ランダム〇〇〇〇…_φ( ̄ー ̄ )

『ランダム憩いの場』ぐらいしか思いつきませんでした(=゚ω゚)
シンプルイズベストって言うから、こんな物で良いですか?(*°∀°)ノwww

3では、いろいろと教えてもらいます♪(=゚ω゚)ノ
改めて、よろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/14 01:21
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

閑古鳥鳴かせるよう放置してみました(笑)

ホントまたいい思い出作りましょうね!!

考えては見たものの談話室が頭から離れず
ポンちゃん=浪速魂=談話室とつながってしまいます^^;

3が始まった(まだ始まってはいないですが…w)
ばかりだから『虎の門』とかどうでしょ?
タイガーニャスクに因んで(*´艸`*)



Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/14 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lhnwrcRq)

お初にお目にかかります^^←もうこれ知ってる人少ないw

ポンちゃん
浪速魂復活おめでとう^^
「ランダム駆け込み寺」ってどうでしょ?
困って助けを求める・・・・・イマイチだな(笑)
相変わらず、リアルは忙しいんでしょうか?
また、よろしくお願いします^^

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/14 08:49
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: LHxeAzR4)

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

妖怪ウォッチ3、発売まで後2日?ですが楽しみで仕方ありません(笑)
ポケモンGOの動向もきになりますが本日もよろしくです♪♪


・まなっぺ、おはよ〜♪♪
憩いの場も良いですね(ノ´∀`*)
ゲーム内では戦って板では休憩してまた戦地に旅立つ感じですね(笑)

私の事は好きに呼んでもらってOKです!
変わりに私も勝手に好きに呼んじゃいますから(笑)

これから改めてよろしくお願いしますね(/▽\)♪


・ぐ〜りや〜ん、おっは〜v(・∀・*)ww

ご無沙汰から改めてよろしくですよ♪♪
そうなんです!!

私もそれは思ってたんですが今までのサークルシステムじゃないから3×3のマスの中で自由に妖怪動かしてその都度、隣の妖怪によって〇〇の陣が発動したりしなかったりもしそうなんで必殺前のとりつき直後に布陣入れ替えてラグを発生させて必殺必中が十八番になりそうですね(笑)

あぁ〜楽しみだ〜(* ̄∇ ̄*)


・親分、おはようございます!!
せっかちスキルが発動して発売前からアイドリング期間に入っちゃいました(笑)

実際、今回のランダムはシステム馴れからはじまりそうですし結構楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ
ただ、今回は猛将じゅうほうさんやのぶパパさんがリアル多忙で一緒にプレイする事が出来るかそれが一番の心配点です(泣)

おもいで屋とはいつでも兄弟スレだと思ってますのでよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)


・じぃさん、おはようございますv(・∀・*)

じぃさんの思惑通り閑古鳥は必然と鳴いておりました(笑)

とゆーか、虎ノ門も良いですね!!

まなっぺの憩いの場
親分の寺子屋←地味に好きです(笑)
じぃさんの虎ノ門←じぃさんの〇〇の門?(笑)
私の秘密基地←一番子供っぽい(笑)

まだ誰からか案がでたら発売までゆっくり思案していきます(ノ´∀`*)

タイガーニャスク懐かしい。。。
あのデータが消えちゃったデータなんで。。。(笑)


・バッツさん、お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

お初にお目にかかりますは2の中盤にはこの掲示板にいないと皆さん知りませんもんね(笑)

ランダム駆け込み寺も面白味がありますね♪♪
ただ、困って駆け込まれてもプレイがおいついてないと助けられないから自信がないとスレの看板にかかげられないです(笑)

リアルは仕事も転職して今は忙しいですが何気に充実してます(/▽\)♪
リアル世界のお隣さんですし3でもお願いしときますね(ノ´∀`*)

さぁ、今日も皆さん、良き一日を♪♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/14 10:19
  • 名前: 通りすがりのじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

ポンちゃん
おはようでぇす^^
虎ノ門気に入っていただき感謝です!!

他の方もまだまだ案出てないのでいいの出てきたらいいですね♪

ぐりこさんなんか妖怪のNNの天才ですからそろそろ出してくるかと^^;
ねぇぐりこさん!!
決して際どいネーミングとかご法度ですからね(´∀`)♭
※これはフリじゃないですからねフリじゃ…(*´艸`*)


追記:
先程遊びでつけてたHNでした^^;
通りすがりではなく居座るじぃですので♪

Re: 『浪速魂』〜ランダムマンダム〜 ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/14 12:08
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: FI8H4VZ6)

3の掲示板もうあったんですね
最近ご無沙汰だからスイマセン〜(^^;

またヨロシコです〜♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/14 13:02
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: y7e88TDO)

・じぃさん

虎ノ門は何気にお気に入りですね!
タイガーニャスクもかかっててお気に入りのGNだったんで亡きタイガー二ャスクを思い出します(笑)

ぐりやん!
フリぢゃないですからね!
フリぢゃ...(笑)


・はるパパさんも、改めて3でもよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ

そろそろイカから妖怪に帰ってくる時間なんでよろしくお願いしますよ(笑)

せっちゃんスレもまた本格化するのかな??
そっちでもお願いしときます(/▽\)♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/14 14:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: HqtpV711)

こんにちは^o^

ポンちゅわん

早くも戦略立ててるあたり流石です(゚Д゚)モンゲ
皆さんの動画見ながらしっかり勉強します♪

じぃさん、ポンちゅわん

それは、、フリですか?フリですね?
いいんですね??(*´艸`)

虎ノ門がダメとなると、、何の門がいいかってことですよね(;−ω−)ウーン
〇〇門→後ろの門→略してコ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

これはお2人のせいですからね?(*´艸`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ