妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

どのグループの人も歓迎!戦士たちの闘技場!
  • 日時: 2016/08/29 12:16
  • 名前: taiki (ID: 0eOyQ0C3)

ここはこの掲示板の人たちと戦いたいという人たちのために作りました。気楽に楽しくバトルしています!という方から飽くなき戦いに身を置く兵まで、どなたでもご自由にお使いください。また、このスレには「このグループの人達限定!」などといった事はありません。文字通りこの掲示板を使っている人ならばどなたでも使用可能です。

〜ルール〜
・対戦をしたい人はいつの何時頃に何のルールで戦いたいかを書き込んでください
・遅れそうな時や対戦が出来なくなった場合はその旨を書き込んでください
・敗北しそうだからといって切断をするのは絶対に止めてください
・接触不良などにより切断してしまった場合はその旨を書き込んでください
・その他のルールはここの掲示板のルールに従ってください

プロフィ
名前:taiki
ゲーム名:ケータ、イナホ
フレコ:2595-2039-8610

又、私自身と戦いたい!という方も随時募集しています!(強いとは言っていない)

Re: 戦士たちのための闘技場 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/21 00:15
  • 名前: -_- (ID: j1hjRRKP)

ホぉい!!!!
-_-、現れり!!!!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=35
このスレも、ょろし!!!!
日本語訳
こんちゃーす。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=35
このスレもよろしくね。
そ ん だ け

Re: 戦士たちのための闘技場 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/21 01:00
  • 名前: taiki (ID: q5U71QwV)

戦わないんかーい!まぁいいかw(よくねーよ…)

このスレは私達が普段雑談で使っているスレです!興味がある方はぜひ見に来てください(^ω^)

Re: 戦士たちのための闘技場 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/21 01:46
  • 名前: ハタニャン (ID: NP0cgQPg)

コマさん「ここが闘技場ズラか・・・」
コマさん孫策「武将は戦う事が使命ズラ!燃えてきたズラ!」
天コマ「アゲアゲズラねー!」
ぷにコマ「やる気ないズラァ〜」
Bコマさん「という訳で決闘を申し込むズラ!」
コマさんS「明日の12:00以降ならいつでもOKズラ!よろズラ!」

Re: 戦士たちのための闘技場 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/21 06:15
  • 名前: BBシャブリーズ ◆bBIpS411LU (ID: xubvYgYr)

ジバニャン「な、なんか、闘技場招待状が渡されたニャン…正直、だるいんですけど…」
Bジバニャン「何言ってるニャン!こんな機会、めったにないニャン!」
ジバニャンS「そうニャン!燃えてきたニャ〜!」
ジバニャン劉備「というか、なんで招待されたニャン…」
ロボニャン「どうやら、あのブリシャブとやらのおかげらしい」
スシジバ「今日のためにすいをたくさんたべてきたニャ!すしパワー見せてやるニャ!」
ぷにニャン「こっちもぷにぷにパワー見せてやるニャン!」
ジェットニャン「オレっち、これに勝ったら、大空を羽ばたくニャン」
モモタロニャン「鬼退治で極めたこの力、見せてやる!」
イヌニャン「モモタロニャン様のお役に立てるよう頑張りますワン!」
サルニャン「モモタロニャン様のいうことなんでも聞きますキー!」
キジニャン「なんでもお申し付けくださいキジ!」
ウラシマニャン「俺の釣り竿さばき、見せてやろうじゃないか」
キンタロニャン「相撲していた足腰の強さで呆然するなよ?」
トゲニャン「ここらじゅうトゲだらけにしてやるニャ!!」
ワルニャン「オレっちたちをなめんにゃよ〜?」
ワンダーニャン「強者たちが集まる闘技場はここニャン?剣の修行にぴったりニャン!」
トムニャン「ミャミャウ!USAからも招待状が届いたミャウ!」
ラストブシニャン「USAうまれのUSAの武士の力、つまり、ソレガシの力、発揮しようではないか」
ブシニャン「武士として、聞き逃すわけにはいかぬな!」
ブチニャン「ニャ〜うぃっす!紅白の力見せるにゃういっす!」
アカマル「これに備えてオレっちも鍛えていたニャン!」
メロンニャン「やはり、フルーツ代表として登場しないわけにはいかないニャン」
ダイヤニャン「私だって、宝石代表ニャ!」
チョコボニャン「クリスタルに導かれたニャン!ここが戦場の場ニャンね!(チョコボ:クエー!!)」
モーグリニャン「究極魔法を見せるクポ!」
ガブニャン「ここの全員、ガブニャンにしてもいいニャン?」
ブリニャン(マイニャン)「それはやめてシャレにならない」
ダークニャン「ここまでやみの力を広めようとなるとはな…」
フユニャン「バスターズでもずっと戦ってきたんだ…!勝てるはずだ!」
ゴルニャン「20時なら問題ないニャ」
(ゴ・ω・)ニ    シュゴオオオオΣ○    (ブ・ω・)自分がいればね
あわびゅー!!

Re: 戦士たちのための闘技場 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/21 07:51
  • 名前: ハタニャン(サブ) (ID: NP0cgQPg)

多いなwww
バトルしようぜ!(夜に)

Re: 戦士たちのための闘技場 ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/21 07:59
  • 名前: BBシャブリーズ ◆bBIpS411LU (ID: xubvYgYr)

ハタさん
まあ出るのはこの中で少しだけどね

ルール気になルンバ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ