妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

新おもいで屋避難場所休憩室です。
  • 日時: 2016/08/26 07:26
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: KH6eiyvg)

おもいで屋の常連皆様、仮に避難場所作りました、此方にお越しのフレンドの皆様、新スレ出来るまでご自由に書き込みして下さい。(*μ_μ)♪
荒らしなどの書き込みはお辞め下さい。
代理スレ作りました理恵ゴンです。RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆です。

Re: 新おもいで屋避難場所休憩室です。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/08 19:37
  • 名前: ☆♪忘れてたRIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 44eI83DI)

どうもっ、歳三さん、新スレ出来るまでご自由にお使い下さいね。(*μ_μ)♪

Re: 新おもいで屋避難場所休憩室です。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/08 20:06
  • 名前: 激落ちクン ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

あ〜〜〜めちゃイケ見てたらスレ無くなってた〜〜〜

RIEゴンさん、ありがとう^^
少ししたらスレ作ります、皆さんちょいとお時間頂戴します(^^ゞ

Re: 新おもいで屋避難場所休憩室です。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/08 20:42
  • 名前: ☆♪忘れてたRIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 44eI83DI)

歳三さん〜ゆっくりで慌てて新スレたてなくていいですよっ、ぐりこ様りゅうこ☆様ちぃ車掌様・・・・・(ФωФ)最後のラストの1000はスナイパー理恵ゴン頂きました〜ご馳走様なりっ。
皆様ご自由に書き込みしていって下さいね。(*μ_μ)♪

Re: 新おもいで屋避難場所休憩室です。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/08 20:44
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: TNmG.X41)

りえゴンさん
ありがとうございます。

歳三さん
新スレ宜しくお願いします。┏●
カノンさんへ伝言があります。
こちらに 先にレスさせて下さいませ。
m(*_ _)m


カノンさん
フレコ交換宜しくお願いします。┏●
後で改めまして レスさせて頂きます。


急に温泉へ来た為に こんなご挨拶になり、申し訳ございません┏●
新スレに改めまして レスさせて下さいませ。
宜しくお願いします。┏●

Re: 新おもいで屋避難場所休憩室です。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/08 21:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

イナホさん、急に温泉?もんげ〜〜〜

いいなぁ、そんな予想外、いつでもOKなのになぁ
(←ってお前が企画しろ)

新スレ作りました。またよろしくお願いします^^

Re: 新おもいで屋避難場所休憩室です。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【スナイパー】待機中 ◆cZq.1DEHDA (ID: lkqa5IGT)

緊急措置させて頂きます。((o(^∇^)o))皆様〜どうぞ宜しくお願い致します。((o(^∇^)o))

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ