妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談処 のむ家 @YW3 1棟目
  • 日時: 2016/07/16 08:48
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: pmBT7Rbg)

妖怪ウォッチバスターズではお世話になりました!

暇な時にでもお立ち寄り下さいませー。
栃木に住む四十路の二児の父、ニラ農家やってます。
息子と共に妖怪ウォッチ3はじめました。
息子はスシ、私はテンプラです(^-^)/
スレ主来れるか来れないかわかりませんが、ご了承願いますm(__)m

最低限のマナーが守れない方は大人子供問わずご遠慮願いますm(__)m
他の方に迷惑にならないよう楽しくやりましょう^_^
どうぞよしなに。

只今ニラ育成中です。
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
まだ刈り取れませんψ(`∇´)ψ

Re: 雑談処 のむ家 @YW3 1棟目 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/16 08:49
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: pmBT7Rbg)

皆さんお久しぶりです(^-^)/
初めましての方も、バスターズでお世話になった方も、妖怪ウォッチ3でまたよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談処 のむ家 @YW3 1棟目 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/16 16:25
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: pmBT7Rbg)

とりあえずケータといなほの両方でガシャ回せるようになったー。
それぞれSランク1体ずつか、、(笑)

Re: 雑談処 のむ家 @YW3 1棟目 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/17 22:00
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: jYSyo4R0)

つ、つちのこぱんだがさすらってきたー!
しかしこれ、ウォッチランクDだと仲間にならないのかな?
明日コインもらいにヨーカドー行こうと思ってたけど、しばらく囲っておいたのが良さそうかな(゚Д゚)

Re: 雑談処 のむ家 @YW3 1棟目 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/18 00:29
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: aeqptWFE)

あの後何度かリセマラしてつちぱんゲット!
しかしつちぱんはリセマラ出来て良かったー(^-^)/

というかバスターズやってた頃お世話になった方々はスシテンプラはやってないかなぁ。
独り言スレになりそうだ(笑)

Re: 雑談処 のむ家 @YW3 1棟目 ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/19 04:56
  • 名前: モンハン版には戻らないんですか? (ID: SJQiVFi5)

匿名でコメントさせて頂きます。
もうモンハン版には戻らないんですか?

Re: 雑談処 のむ家 @YW3 1棟目 ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/19 07:13
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: Wjyp0mSO)

匿名さん
モンハンはもうやってないですねー。
なので戻らないです(^-^)/

Re: 雑談処 のむ家 @YW3 1棟目 ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/19 16:23
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: Wjyp0mSO)

3体目のツチノコパンダゲット(^-^)/
twitterで見てるとツチノコパンダけっこーさすらってるんですね。
今回は需要無いかな?

Re: 雑談処 のむ家 @YW3 1棟目 ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/22 22:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

のむさん

超お久しぶりです。新スレおめでとうございます。
諸事情があってここ最近バスターズの方も含めて掲示板から離れていました。

3は子供たちがやらないようなので、私もとりあえずやっていません。
それどころかどんなゲームかも正直わかっていないですw

こちらのスレもまた賑わうといいですね。
でものむさんの独り言を見ているのも楽しいかも(笑)

Re: 雑談処 のむ家 @YW3 1棟目 ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/30 19:52
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: TCY3BIx1)

Dさん
ご無沙汰しています(^-^)/
いやー、来客が無いのでしばらく放置しちゃいました(笑)
多分このまま私の独り言で終わりそうですよ、このスレ(゚Д゚)

とりあえずストーリーはクリア。
あとはヌーのミステリー何個かと大門教授の異次元のとこのゲートボール集めが残ってるくらいかな。
えんえんあぜみちもやっと5000m超えたくらいだから、やっと妖怪集めに集中出来るかな?
それにしてもキノコフェスクエストはめっちゃしんどかったー。
てか、ふみちゃん登場!と思ったらあんなに、、、(笑)

Re: 雑談処 のむ家 @YW3 1棟目 ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/31 17:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

のむさん

こんにちは〜。

3は結構力入れてやってるんでしょうか?
正直全くどんなゲームかわかっていないのでコメントのしようがないんです(笑)
ゲームをやってたらいろいろお話しできて楽しいのに…

のむさんがここに来る限りは覗いていますね〜。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ