妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

詐欺もしてないのに、暴言も吐いてないのにフレコが黄色くなりました。
  • 日時: 2016/08/27 16:59
  • 名前: 警察パトロールパンナ隊 (ID: aR8VuI55)

フレコ336835996190です。何もしてないのにフレコが黄色くなりました。なぜだかわかるひといますか?

Re: 詐欺もしてないのに、暴言も吐いてないのにフレコが黄色くなりました。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/27 17:05
  • 名前: メロンジュース (ID: 6edmAvUt)

多分だと思うのですか、スレのたてすぎとかではないでしょうか?
間違っていたらすみませんm(__)m

Re: 詐欺もしてないのに、暴言も吐いてないのにフレコが黄色くなりました。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/27 17:17
  • 名前: 警察パトロールパンナ隊 (ID: aR8VuI55)

メロンジュースさん提案ありがとうございます!もう一度説明をちゃんと、みてみます!

Re: 詐欺もしてないのに、暴言も吐いてないのにフレコが黄色くなりました。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/27 17:54
  • 名前: -_- (ID: TfWlz.ss)

質問板行って下サイヤ。
次は雑談板アク禁になりますヨ。

Re: 詐欺もしてないのに、暴言も吐いてないのにフレコが黄色くなりました。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/27 13:43
  • 名前: キリト ◆fe3V0VsaSc (ID: .vHC/EqA)

ttp://img.moeimg.net/wp-content/uploads/archives8/8345/26_uip6frfnu9.jpg

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ