妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

呼、りょうすけさん、ゴジラさん
  • 日時: 2016/09/11 20:15
  • 名前: まいか (ID: Hurorf9M)

たたみんピックの相談しましょう( *´艸`)

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/11 20:24
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

チーム決まってたんですね!
気づきませんでした(;・∀・)

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/11 20:28
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

参加には妖怪渡さないとダメなんですよね?
鬼ガシャの大当たりとして鬼食いが大丈夫なら僕が渡しますよ(´ー`)

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/11 20:34
  • 名前: まいか (ID: Hurorf9M)

りょうすけさん♪

よろしくお願いします(*^-^*)

本データでは交換したことがあるので、フレコ登録してあるのですがたたみんピックではサブデータの方で参加をするのでサブのフレコ登録お願いしますw

フレコは027619203847です(^^♪

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/11 20:35
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

了解しました!

一応僕のフレコも書いときますね

124688922029です!

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/11 20:44
  • 名前: まいか (ID: Hurorf9M)

りょうすけさん♪

参加費なんですが、前回チームの方に出して頂いたので今回は私に出させて頂きたいです(*'ω'*)

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/11 20:46
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

なるほど。
では、お願いします^-^

チーム名決めたんですね!
早めに決めてもらって有難いです(´ー`)

後ほど、バトルメンバー見てもらいたいので対戦してもらえますか?

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/11 20:46
  • 名前: まいか (ID: Hurorf9M)

あッw

サブのゲーム名はあやかです(*^-^*)

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/11 20:49
  • 名前: まいか (ID: Hurorf9M)

えっw

まだチーム名決めてないです( ゚Д゚)

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/11 20:50
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

あれ?w

なんか書いてありましたよw

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/11 20:51
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

間違えて書かれてたみたいですw

チーム名はおまかせしますね(;・∀・)

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/11 20:56
  • 名前: まいか (ID: Hurorf9M)

チーム名悩みますね((+_+))

頑張って考えますw

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/11 21:05
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

頼みました!(´ー`)


今対戦できませんか?


Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/11 21:11
  • 名前: まいか (ID: Hurorf9M)

りょうすけさん♪

まだ大会で使う用のptが作れてないのですが、今使っているのでよければお願いします(*^-^*)

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/11 21:12
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

ありがとうございます(´ー`)

申込みますね!

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/11 21:14
  • 名前: 027619203847 (ID: Hurorf9M)

お手柔らかにお願いしますw

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/11 21:15
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

今作ったばかりなので、弱かったら今まで使ってたマイニャン無双にかえますw

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/11 21:22
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

対戦ありがとうございました(´ー`)

大丈夫そうですかね?(;・∀・)

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/11 21:23
  • 名前: 027619203847 (ID: Hurorf9M)

りょうすけさん♪

ありがとうございました(*^^*)

大会までに強いpt頑張って作っておきますw

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/11 21:26
  • 名前: まいか (ID: Hurorf9M)

名前のとこにフレコ打ち込んでしまってたw

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/11 21:33
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

あ、ミスだったんですねw

わざとなのかとw

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/11 21:35
  • 名前: まいか (ID: Hurorf9M)

パソからスマホに変えた時にミスしましたw

ゴジラさん来ないですねー(´・Д・)」

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/11 21:43
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

そうですねぇ。

もう寝ちゃったかもしれないですね。

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/11 21:46
  • 名前: まいか (ID: Hurorf9M)

交換スレでお見かけしたら、声かけてみます(*^^*)

チーム名はゴジラさんが来てからにしましょう♪

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/11 21:48
  • 名前: りょうすけ (ID: DnGmWi0J)

了解です(´ー`)

Re: 呼、りょうすけさん、ゴジラさん ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/12 09:03
  • 名前: ゴジラ (ID: uekpr3SX)

すみません来るの遅くなりましたm(_ _)m

一応フレコ書いておきますフレコ143544992262です(^。^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ