妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦に興味のある方いらっしゃい
  • 日時: 2016/09/12 18:28
  • 名前: そろそろおきなはれや (ID: uLKF2uNd)

主に対戦について話し合っていきたいと思ってます!
メンバー内での対戦もやっていきましょう。

基本的なマナーを守って頂ければどなたでも歓迎です^^
雑談スレを建てるのは初めてなので至らない点もたくさんあるとは思いますが皆さんご自由に雑談していってください(^^)/

現在のメンバー
・私
・くろぬこさん
・るぬぬふさん


謎の仮面さんのスレと合同でやることになりました。
独自に話し合いでもしたいなどご要望がありましたら、このスレは残したいと思います。
謎の仮面さんのスレでも同じことを話し合えるのであちらのスレに参加できれば移動もご検討くださいm(__)m

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/12 13:50
  • 名前: くろぬこ (ID: BJVYTEDp)

よろしくお願いします!!

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/12 13:51
  • 名前: そろそろおきなはれや (ID: uLKF2uNd)

お〜、来てくださってありがとうございます!
よろしくお願いしますね^^

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/12 14:06
  • 名前: そろそろおきなはれや (ID: uLKF2uNd)

他にも盛り上がってるスレあるみたいですし、何話すって感じですね〜ww
私が使っているパーティは万尾獅子1体入ってますよ
開幕で移動させてガードするのが苦手なんでw
満足できるできではないので何回もパーティ変えてます(^^;)

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/12 14:47
  • 名前: そろそろおきなはれや (ID: uLKF2uNd)

私が最近見た面白かった組み合わせ
シャクレロ+ひらい神+あまん汁
ミツマタ+うんちく魔+ほむら天狗
カゲムラ+ホリュウ

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/12 14:59
  • 名前: あおい (ID: 8s/jmHuw)

そろそろおきなはれやさん一緒にやりませんか?
先日私も対戦のことで雑談スレ作ったので私のところのメンバーが許可すれば一緒にやりましょう

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/12 15:17
  • 名前: あおい (ID: 8s/jmHuw)

ご検討お願いしますm(._.)m

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/12 15:17
  • 名前: そろそろおきなはれや (ID: uLKF2uNd)

ありがとうございます^^
作成者はあおいさんですか?

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/12 15:19
  • 名前: あおい (ID: 8s/jmHuw)

はい、そうです
見てもらえればわかると思います

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/12 16:10
  • 名前: るぬぬふ (ID: I0jVG/zN)

あの〜すみませんたたみんぴっくのことで参加してもいいですか?

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/12 16:35
  • 名前: くろぬこ (ID: BJVYTEDp)

皆さんこんにちは!!

自分は怨念は使ってないです。
今のところ同じパーティは見た事ないです。

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/12 16:38
  • 名前: あおい (ID: 8s/jmHuw)

くろぬこさん私のスレとそろそろおきなはれやさんのスレが合体することになりました
なんかあれば私のスレに来てね("⌒∇⌒")
私のスレ
スレ名対戦のことだったような気がする(覚えてない)
名前謎の仮面=あおいです

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/12 18:19
  • 名前: そろそろおきなはれや (ID: uLKF2uNd)

皆さん来てくださったのですね。

るぬぬふさん
ありがとうございます^^
よろしくお願いしますね!
一応謎の仮面さんのスレでもやらせてもらいますのでどちらでもどうぞ!
たたみんぴっくのことなんですが、怨念は禁止になったって聞きましたけどそうなんですか?

くろぬこさん
出来たばかりですが他のスレもあったようなので宜しければそちらでも大丈夫ですよ!
せっかく人が来てくださったので一応、このスレはもう少し残しておこうかなと思います。
なるほど〜、貴方のパーティの方が興味深いですねw
情報はここでは明かさない方がいいですよね

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/12 20:08
  • 名前: そろそろおきなはれや (ID: uLKF2uNd)

あげます!
メンバーの方見てね^^

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/12 20:14
  • 名前: あおい (ID: 8s/jmHuw)

来たお〜
暇だお〜
戦お〜

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/12 20:22
  • 名前: あおい (ID: 8s/jmHuw)

どう〜

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/12 20:58
  • 名前: そろそろおきなはれや (ID: uLKF2uNd)

あ、ごめんそっちいきます〜

Re: 対戦に興味のある方いらっしゃい ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/12 21:34
  • 名前: あおい (ID: 8s/jmHuw)

おk

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ