妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪交換屋台「無限」OPEN 中へどうぞ〜
  • 日時: 2016/07/18 21:50
  • 名前: 妖怪交換屋台「無限」No.1チキン (ID: nXpu61ZG)

初めまして!の人は初めまして、お久しぶりな方もいるかな?

チキンです!(≧∇≦)
僕はバスターズ時代この掲示板にお世話になりました!
主に99レベルを扱っておりました。今回もそんな感じでいきます

僕の店のルールとしては
暴言を吐く方
急かす方
周りに迷惑な方は注意または通報いたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−−−−−−
じゃあ今回の一番の目的に移ります

今回は店員募集です
早く店員になった方からから2番、3番となり
妖怪交換屋台「無限」No2 (名前)といった感じで名乗っていただきたいです。
何故店員募集するのかと言いますと大きなグループを作りこの店の方たちは信頼できるなと
おもっていただけるようなグループ(店)を作りたいからです


すべてにあてはまったかたのみコメントから応募してほしいです
コメントには意気込みもお願い致します


質問があればどうぞ

Re: 妖怪交換屋台「無限」OPEN 中へどうぞ〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/19 17:51
  • 名前: シルバー (ID: /FphhL.c)

自分はシルバーというものです♪
店員募集をしているところ探してました!
妖怪ウォッチ初代からしていました!
妖怪交換屋台「無限」入りたいです!
ご検討お願いします<(_ _)>

Re: 妖怪交換屋台「無限」OPEN 中へどうぞ〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/19 19:48
  • 名前: カルラ (ID: 9JYZsXiS)

自分も入りたいです
1〜3まで全作やってます
まだ全然強い妖怪持ってませんので弱いですが
良いと言うなら全力で頑張らせていただきます
よろしくお願いします

Re: 妖怪交換屋台「無限」OPEN 中へどうぞ〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/19 21:25
  • 名前: 妖怪交換屋台「無限」No.1チキン (ID: nU8OQTIg)

シルバーさん、カルラさんこんばんは!勿論です(≧∇≦)

シルバーさんは妖怪交換屋台「無限」No.2(名前)と
カルラさんは妖怪交換屋台「無限」No.3(名前)と名乗ってください。
あとスレにはこのグループの方の名前とスレを記載していただけると
嬉しいです(≧∇≦)

スレの最初には妖怪交換屋台「無限」と記載お願いします。
そしてスレは同じものを長く修正して使っていただきたいです
返信数がぱんぱんになったら新しいスレを作るようにしてもらいたいです
ですがオークションなどは新しいスレを作って頂いて構いません

色々有りましてすいません…
けどこれらのことを守っていただきたいです^_^

と言うことで一緒に頑張りましょうね!!!

Re: 妖怪交換屋台「無限」OPEN 中へどうぞ〜 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/19 21:16
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: mfzsu0jn)

3人で頑張ってください!
「青泉」もよろしくです!
コレからお互い頑張りましょうね(*´ω`*)

サイトマップ