妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったり、ゆったり雑談室w
  • 日時: 2016/09/23 21:36
  • 名前: まいか (ID: KRbZ2N7S)

妖怪ウォッチの事など、まったり雑談しましょー♪

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/23 21:38
  • 名前: まいか (ID: KRbZ2N7S)

しずくサン♪

来てくれるかなw

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/23 22:20
  • 名前: しずく (ID: 2sR5pWU/)

さっそく来ました(*´-`)

仕事お休み中は電車、イカダメインでゲットしてみせます(*´-`)w

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/23 22:29
  • 名前: まいか (ID: KRbZ2N7S)

しずくサン♪

影ながら応援しておりますね♪

さっきはすいませんでした(ノ_<)

朝方から規制がかかってしまって…。

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/23 22:38
  • 名前: しずく (ID: 2sR5pWU/)

いえいえ(*´-`)

それにしても…出ない( ;∀;)

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/23 22:42
  • 名前: まいか (ID: KRbZ2N7S)

本当出ないですよねー(-.-;)y-~~~

しずくサンは何処らへんで出会いましたー?

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/23 23:40
  • 名前: しずく (ID: 2sR5pWU/)

ねぼとけとやまなかの間だったと思います(*´-`)
中央線に出るんですかね?(*^_^*)

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/23 23:44
  • 名前: まいか (ID: KRbZ2N7S)

そうかもですね(*^^*)

電車私も頑張ろうかなーw

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/23 23:54
  • 名前: しずく (ID: 2sR5pWU/)

まいかさん

乗車中にいい交換条件みつけた時は泣けます( ;∀;)

手持ちのメダルみれないので確認できなくて(^^;w

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/24 00:00
  • 名前: まいか (ID: aHbU7XcC)

それはありますよねーw

電車乗るなら夜中から朝方ぐらいがいいかもですね( ^ω^ )

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/24 00:33
  • 名前: しずく (ID: 1qSFISrO)

ですよね(*´-`)

さっき私の交換スレに鬼蜘蛛やレッドJを無償提供してくれるというだいぶ早いサンタさんが来ましたよ〜(´▽`;)ゞw

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/24 00:53
  • 名前: まいか (ID: aHbU7XcC)

しずくサン♪

羨ましいですw

やっぱ、ちゃんと交換スレ立てた方がいいのかな?

私は欲しい物がある時だけ上げるタイプだからwww

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/24 06:43
  • 名前: しずく (ID: 1qSFISrO)

まいかさん

どうなんでしょうね(^^;

常に交換スレがある方が凄い好条件が舞い込んでくることがあるのは間違いないですが…変な人とかも来てしまう場合があるのも間違いない事なので(((((゜゜;)w

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/24 07:21
  • 名前: まいか (ID: aHbU7XcC)

そうなんですね(*´Д`)

じゃあ、今のままでいようかなw

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/24 09:14
  • 名前: しずく (ID: 1qSFISrO)

まいかさん

マイペースにする方がいいかもです(*´-`)

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/29 05:18
  • 名前: しずく (ID: xNlqFu5P)

あと三時間で仕事終わり〜ヾ(´▽`*)ゝ

お休みだ〜(*´-`)

のんびり今度はイカダに乗ってみます(*´-`)

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/30 23:22
  • 名前: まいか (ID: GhmH4yh1)

しずくサン♪

こんばんはです(о´∀`о)

私はイカダ苦手ですw

青龍には会えるのですが、今だに水虎と出会えないですwww

今は早くニャーミネイターをゲットしたいです♪

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/01 00:09
  • 名前: しずく (ID: kyIzB/5C)

まいかさん

今日またはつでんしんにふられちゃいました( ;∀;)

ニャーミネーターですか?USJ行くんですか〜?(*´ω`*)

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/01 00:54
  • 名前: まいか (ID: G/ASU/pg)

しずくサン♪

はつでんしんは娘も2回ぐらい会ったみたいですが、フラれたみたいですw

USJ行こうか悩み中なんです(´ω`)

多分、娘にお願いされて行くことになると思いますけどねw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ