妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【旧浜千鳥店】のバックヤード(笑)
  • 日時: 2017/01/12 15:16
  • 名前: かげろう (ID: 7VH5mL.I)

注意こちらは浜千鳥のみなさん限定です

店員希望はこちらからでもOKです

悪口、下ネタ厳禁です

メンバーリスト

店長
マースケさん


副店長
かげろう


参謀総長

店員
とーよさん

かけるんさん

まいかさん

妖怪大好きさん

シルバーさん

元浜千鳥メンバー
アライマショーさん

たたみんさん



ファンクラブ
ようちゃんさん



それではよろしくお願いいたします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.608 )
  • 日時: 2016/10/31 21:30
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: XeYmTOox)

かげろうさん
内容につきましては拝受致しました。

私の個人的なご意見を申し上げますと、浜千鳥店の皆様の合意が頂けないと何とも申し上げられないです。
スケさんは店長として存続させたいご意志を感じられますし。

もともと、万屋のコンセプトが個人商店の寄り合いみたいな感じなので、傘下という考え方にはならないと思います(^^;

今、結論を出さずに少し落ち着いた環境で皆様とお話になられてはいかがでしょうか(*^_^*)
そこから導き出された御結論に関しましては私たちも全力でご支援させて頂きたいと思います。

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.609 )
  • 日時: 2016/10/31 21:33
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: I.q1cZiq)

それはこちらで話し合った上で結果的に万屋に入るとなったときはそちらに入っていいと言うことですか?

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.610 )
  • 日時: 2016/10/31 21:37
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: I.q1cZiq)

あげますね

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.611 )
  • 日時: 2016/10/31 21:38
  • 名前: オトモアイル (ID: Qsy2JIYa)

傘下も何も、元々仲間だと思ってるし

ってか来てくれたら、それは
みんなめちゃくちゃ嬉しいよ
大家族になれるんだし

リーサさんの言ったように
組合で個人営業なので♪

マースケさんたちの判断に任せます

ちなみに俺たちは
いつでも大歓迎です ♪

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.612 )
  • 日時: 2016/10/31 21:38
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: XeYmTOox)

浜千鳥店様の皆様の合意の上でしたら、私にとっては嬉しい申し出ですよ(*^_^*)

あとは、オトモアイルさんのご返答を待って頂いてもよろしいですか?

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.613 )
  • 日時: 2016/10/31 21:41
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: I.q1cZiq)

お二人方ありがとうございます!
では話し合った上で万屋に行き着いた時はよろしくお願いいたします。

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.614 )
  • 日時: 2016/10/31 21:44
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: XeYmTOox)

かげろうさん

了解致しました(*^_^*)
またいつでもご相談くださいね。

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.615 )
  • 日時: 2016/10/31 21:45
  • 名前: オトモアイル (ID: Qsy2JIYa)

是非とものお話だったので
めちゃくちゃ嬉しいです

こちらこそよろしくお願いしますであります♪

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.616 )
  • 日時: 2016/10/31 21:57
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: I.q1cZiq)

あげますねー

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.617 )
  • 日時: 2016/10/31 22:39
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: eiimwmmw)

カクくん色々とありがとね。皆来ないね…

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.618 )
  • 日時: 2016/10/31 22:56
  • 名前: ようちゃん (ID: anZWd.vh)

私はいずれにしよ、皆様を支援しますからね!(´ー`)

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.619 )
  • 日時: 2016/11/01 00:30
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: UrKvmmL9)

あげ

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.620 )
  • 日時: 2016/11/01 01:12
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: UrKvmmL9)

あげー

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.621 )
  • 日時: 2016/11/01 02:01
  • 名前: とーよ ◆6GhYovsvIk (ID: DPL1kxt8)

マースケさん、かげろう君

スレ見ました。
最近来れてなくて申し訳ないです。
ただ、こないだのコピーの件もあって、スレをあげるのが嫌になってました。

交換したやつが悪いだの、好条件に騙されるのがいけないだのといった事も書かれたりするのを見るのも嫌でしたし、定期的にみさみささんと交換した方へっていうスレがあがってくるのも嫌でした。

お店をやらせてもらってる以上、他のメンバーの方々に迷惑もかけてしまうので、自分なりに考えた結果、このタイミングで申し訳ないのですがお店を辞めようと思います。

今はリアルのお店が忙しくなってますので、自分的にも浜千鳥を辞めるなら今がベストと考えております。

色んな人と交流を持てたので、本当に感謝しております…。

浜千鳥の皆様、勝手をお許し下さい。
お世話になりましたm(__)m

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.622 )
  • 日時: 2016/11/01 06:59
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: GLlljb7H)

皆さんおはよーこまざいます。誠に勝手ながら浜千鳥を本日をもって解散します。新しく入ったメンバーや残っているメンバーの方には大変申し訳ありませんが、これ以上メンバーが減り、仲良くしていてくれた方がいなくなるのは辛くてしょうがありません。こんな私に今までついてきてくれてありがとうございました。私は引退しませんし、リアが忙しいですがなるべくここの提示板には顔を出したいとおもっております。もしカク君がよろしければここは旧浜千鳥の…という形で残してもらえれば嬉しいです。まいちゃんやたたみんさんやとーよさんも来れるよーに。解散しても今のメンバーややめた方も含めてずーっと仲間だと思っています。これからどーするか未定ではありますが、今後も私の事をよろしくお願いします。
カクくん万屋さんの方に入っても大丈夫ですよ。
とーよさん毎日仕事お疲れ様です。あなたの事は私が一番信頼してますし、親友だと思っている以上に大事な方です。あのスレは正直自分も腹が立ちましたし、とーよさんの気持ちが痛い程わかります。ですが引退せず出きる限りでいーので私のスレに遊びにいらしてね。
皆さん本当に今までありがとうございました。それでは解散します。

Re: 【浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.623 )
  • 日時: 2016/11/01 07:01
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: UrKvmmL9)

了解です

Re: 【旧浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.624 )
  • 日時: 2016/11/01 07:36
  • 名前: ようちゃん (ID: s5yD/tb8)

マースケさん

相当悩まれての解散…
決心されるまでは相当悩まれたと思いますが、
スキヤキ発売に合わせての電撃復帰を願っているのは私ですかね!?

そして、私はマースケさんと個人的なお付き合いを継続させて頂くことを
この雑談掲示板を通して、勝手に宣言させて頂きます!!

Re: 【旧浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.625 )
  • 日時: 2016/11/01 11:50
  • 名前: オトモアイル (ID: Aas1BP7A)

マースケさん、かげろうさん
貴方たちは強い方です
この短期間で大切な仲間が沢山引退するのは
凄い辛いし寂しいと思います
付き合いが長い分、
楽しかったこと苦労したこと
計り知れない思い出もあるでしょう

ここまで、仲間と絆を作り上げて
これたのも並大抵の努力だけでは
不可能だと思います

俺も万屋のみんなも
何人も大切な存在が居なくなったのでマースケさん達の辛さ
共感出来ます

マースケさん、かげろうさん
ここの場所は永遠に残してください
みんながいつでも戻ってこれるように

Re: 【旧浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.626 )
  • 日時: 2016/11/01 15:33
  • 名前: とーよ ◆6GhYovsvIk (ID: DPL1kxt8)

浜千鳥のみなさん、又、それに関わってくださるみなさん、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

今の自分としてはお店を背負って交換板を利用するのは辛いです。
あの件以来、まともに雑談にも来れてません。

ですが、ゲーム自体は楽しくやりたいと思ってます(バスターズも楽しみにしております)ので、交換板はまだ利用していきたいと思ってます。

リアルのほうも忙しくなりましたが、まだ頑張りたいと思います。

最後に、店長
本当にお世話になりましたm(__)m



Re: 【旧浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.627 )
  • 日時: 2016/11/01 17:43
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: 1RgtQuVv)

こんばんは

僕は仕事があるけど毎日インできているので今後もよろしくお願いしますm(__)m
今後どうするかはみなさんで決めてください

Re: 【旧浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.628 )
  • 日時: 2016/11/01 17:58
  • 名前: オトモアイル (ID: Aas1BP7A)

かげろうさん
妖怪大好きさん

今の現状から考えて
まだ先の話だと思いますが
仮に万屋に入って頂ける時は
〜の万屋(浜千鳥)と
記入して頂けると嬉しいです
無理強いはしませんが
仮に浜千鳥が復活するそことも
あればそちらに優先して、
新生浜千鳥を盛り上げて欲しいからです
勝手な考えですみません

Re: 【旧浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.629 )
  • 日時: 2016/11/01 18:06
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: 6FjT9gRU)

とーよさんを疑う人は俺が許さんよ!皆味方だからね。
サンジみたいなセリフはやめてねー。俺泣きそうだから!お世話になったの俺だから。仲間以上にあなたを一番信頼してるのは俺だから(笑)
スキヤキのマルチはとーよさんと一番にやるって決めてるからそこんとこよろしくね。
えーとオトモアイルさん俺は浜千鳥を復活する気は今の所ないでねー。入りたいかたは入れて欲しいのが本音です。俺も入りたい(笑)って言うときが来るかも。今はまったりいきますよー。
妖怪大好きさんいきなりこんなになってしまい大変申し訳ありませんでした。でもあなたも仲間だと思っているのでお邪魔すると思いますのでその時はよろしくお願いします。

Re: 【旧浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.630 )
  • 日時: 2016/11/01 18:16
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: 1RgtQuVv)

>>628 >>629確認しました
これからどうするかは自分で決めます
みなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【旧浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.631 )
  • 日時: 2016/11/01 18:16
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: 3KX9P4Lo)

僕は何があってもマースケさんについて行きますよ

Re: 【旧浜千鳥店】のバックヤード(笑) ( No.632 )
  • 日時: 2016/11/01 18:19
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: 6FjT9gRU)

カクくんマジかい?俺も万屋さんに入ればついてくるし、新しくチームを立てれば入るということ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ