妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【1】ゆっく〜りまった〜り雑談スレ
  • 日時: 2016/10/02 16:59
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

初めまして、の方が殆どだと思います(*'ω'*)
にゃん系が大好きなちゅんと申します。宜しくお願い致します


バスターズの仲間募集版スレでは大変お世話になってる方もいるかと思います(>_<;)
3でも沢山の方とお話したくてスレを立てさせて頂きました!


交換・対戦・雑談何でもどうぞっ
勿論バスターズでも可能です(・ω・)ノ
(雑談スレのマナー上交換は信頼出来る方のみなのでいきなりや交換目的は禁止です)


新規さん・常連さんなどなど、どんな方でも大歓迎ですので(*^^)v
宜しくお願い致します♪


※妖怪ウォッチ攻略魂サイト様のルールを守りましょう※
※最低限の常識やマナーの把握は当たり前です※
※改造・漢字・バグ妖怪を使用してる方はお断り致します※



******



一応軽く自己紹介だけ(^_^;)


ゲーム名ちゅん
アイコンスシジバ

スシ・テンプラ両方持ち→メインはスシ
時間があればレジェンド開放・妖怪の輪レンタルお手伝い致しますm(__)m


好きな妖怪一覧的な
ニャン系全て
└得にジバブシフユモモタロイチゴ魔女騎士
くさなぎ
まさむね
むらまさ
ヒカリオロチ
ふぶきちゃん
あつガルル
B-USAピョン
アメフトUSAピョン

Re: 【1】にゃんにゃんと雑談スレ ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/02 16:19
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

誰も来ませんね〜


やはり今更新規は駄目なのか…;;

Re: 【1】にゃんにゃんと雑談スレ ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/02 16:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


こんにちは!
初めまして(^o^)/


私もニャン系妖怪とか可愛い系好きです(^-^)
題名でちょっとアッチ系を想像してしまいました、ごめんなさい(;^_^A

新規だからダメとかはないと思います。
これからちょっと出かける用事があるのであれなんですが…また後ほどお邪魔させてください(o^^o)

Re: 【1】にゃんにゃんと雑談スレ ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/02 16:49
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

美空さん

初めまして〜訪問有難う御座います♪

ニャン系可愛いですよね…!ジバニャンが特に大好きですっ笑
あ、成程…意見感謝します;;少し変更させて頂きます(。>_<)

良かったらまた来てくれるのを待ってます(*^^)v

Re: 【1】にゃんにゃんと雑談スレ ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/02 16:50
  • 名前: エリ・ナオ (ID: cQI39v.5)

ちゅんさん

こんにちは(^^)
先日はお世話になりました(^^)

まさかこちらでお名前を拝見できるとは!!
思わずコメントしてしまいました(^^)/

Re: 【1】ゆっく〜りまった〜り雑談スレ ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/02 17:06
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

エリ・ナオさん

こんにちは(^^)
こちらこそ先日はバスターズで大変お世話になりました!

3でも雑談を開いて見たのですが私自身気が小さく誰か来てくれるのか不安でドキドキしています(>_<;)
知っている方に会えて今かなりほっ、と…笑

良かったらまたバスターズの方でもいらして下さいね(*・ω・)ノ

Re: 【1】ゆっく〜りまった〜り雑談スレ ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/02 18:01
  • 名前: エリ・ナオ (ID: nunDFUaW)

ちゅんさん

ちゅんさんのお人柄でしたら、こちらにも大勢集まってくれることでしょう(^^)

バスターズのお誘いありがとうございます(^^)/
メンバーが足らない時はいつでもお声かけ下さい(^^)

Re: 【1】ゆっく〜りまった〜り雑談スレ ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/02 19:37
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

エリ・ナオさん

3に関しては初心者でスレに来るのは初めてなものでどうかと…(´д`|||)

有難う御座います〜(;ω;)
そう言われると多分遠慮なく声かけちゃいますw

Re: 【1】ゆっく〜りまった〜り雑談スレ ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/02 20:43
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


こんばんはです。
お言葉に甘えて、またお邪魔してしまいました(^-^)

エリ・ナオさんとお知り合いなのですね!
エリ・ナオさんは素敵な方で、周りにいらっしゃる方も素敵で楽しい方達ばかりです。
私も色々お世話になりました(o^^o)

あ、スレタイ変更されたんですね。
変な意味ではなく、私の思考が変た…ry
すみません、自重しました!笑

ジバニャン可愛いですよね♪
フルーツとか宝石ニャンも好きです(^-^)
あとはオロチとかエンマみたいなイケメンも好きです(//∇//)

妖怪シリーズは全種持ってるので、何かあればお手伝いさせてくださいね!

Re: 【1】ゆっく〜りまった〜り雑談スレ ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/02 22:17
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

美空さん

こんばんはです(^^)
またまた来てくれて有難う御座います♪

エリ・ナオさんにはバスや三国志で大変お世話になりました
3でもいらっしゃるなんて驚きです笑

いえ皆さん結構思っていらっしゃる方がいたと思うので寧ろ助かりましたw
このまま変なスレだと思われたら…(´д`|||)

にゃんにゃん全部愛しております////デレデレ
得にジバブシフユモモタロイチゴ魔女騎士がお気に入りです♪
猫以外ですとくさなぎさんやヒカリオロチ好きですね(*・ω・)

有難う御座います〜私も無印・本家元祖真打・三国志・赤猫白犬・スシテン全て持ってます(°Д°)
ただスシテンに関しては一番何もしてません…笑

Re: 【1】ゆっく〜りまった〜り雑談スレ ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/07 20:57
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

連勤から久し振りの連休〜(>_<;)



3の今日から配信ニャーミネーターいいですね♪
にゃんにゃんなので是非ゲットしたいですがもんげー高くて手が出せません笑

Re: 【1】ゆっく〜りまった〜り雑談スレ ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/07 22:19
  • 名前: エリ・ナオ (ID: .PzcUmzm)

ちゅんさん

こんばんは(^^)

今日からニャーミネーター配信ですね〜!
自分も高すぎて手が出せませんよ…(^^;

1データで何体も仲間にできるのか分かりませんが、一体限定でなければ出回りも早いかもしれませんね(^^)

Re: 【1】ゆっく〜りまった〜り雑談スレ ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/08 12:27
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

エリ・ナオさん

おはようございます♪

是非早くゲットダニしたいです(´;ω;`)

噂に寄れば一度USJに行ってクエスト習得出来れば一日一回仲間にしてもずっと発生するらしいですね(^_^;)

Re: 【1】ゆっく〜りまった〜り雑談スレ ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/13 22:05
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


ちゅんさん
こんばんは(о´∀`о)
お久しぶりになってしまい、すみません!
睡魔酷くて(ノД`)


ニャーミネーター、ニャン系ですから
気になりますよね!!
交換板は全然見ないのですが、厳しい感じですかね?
暫くはお高いですかね(;ω;)?

Re: 【1】ゆっく〜りまった〜り雑談スレ ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/15 02:08
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bRMNKdvi)


ちゅんさんもバスニャーンかな?(о´∀`о)

私も久々にリハビリしようかな!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ