妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

黒雪姫の雑談場所
  • 日時: 2016/10/11 02:34
  • 名前: 黒雪姫 (ID: eIsHfovk)

このたび雑談スレたてましたー!






◎special thanks◎
ういっさん、アルミラさん、KEN-Jさん
アイスさん、まいかさん、ぐらさん
たかゆきさん、みるくさん、ぱぱさん

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/11 01:17
  • 名前: ぐら (ID: Ba.Uvn2V)

こんばんは。
初書き込みさせていただきます^^
このスレが順調に伸びるといいですね。

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/11 01:20
  • 名前: 黒雪姫 (ID: eIsHfovk)

ぐらさん
来ていただきありがとうございます。

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/11 01:30
  • 名前: まいか (ID: DK0LQWVy)

黒雪姫さん♪

こんばんはです(*゚∀゚*)

覗いたら、雑談スレが立っていたので来ちゃいましたw

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/11 01:46
  • 名前: 黒雪姫 (ID: eIsHfovk)

まいかさん
雑談スレはたてていなかったのでたてちゃいました。
暇なとき覗いてください!!
また交換しましょう(^_^.)

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/11 01:48
  • 名前: まいか (ID: DK0LQWVy)

黒雪姫さん♪

また覗きに来ますね(*゚∀゚*)

私もちゃんとした、交換スレ立てるのでいつでも来て下さいねw

私もまた交換スレの方にもお邪魔します(*´∀`)♪

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/11 02:04
  • 名前: とほほ (ID: xubsFZUe)

こんばんは。初めまして。
黒雪姫さんは対戦なかなかの強者と聞きましたので書かせてもらいます。他の方も参加お願いします。
今、対戦で自分が注目している妖怪がいまして、、、

マイニャン

スキル もうこのねばり
装備 考えて欲しいです!
必殺 アイルビー自爆

必殺を最大3回打てるマイニャンでして、
自爆のダメージは残りHP1の場合と満タンの場合のダメージ変動はあるのか、最大HPによりダメージ変動するのか、自爆は、ちからかようりょく、どっちでダメージが入るのか知っている方いましたら教えてください!

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/12 12:54
  • 名前: 黒雪姫 (ID: gNSsk8yt)

ニャーミネーターって何でこんなにレート高いのだろう??
関東圏の人がUSJに行けないから??
はつでんしん、青龍、イザナミ、おおやもりの方が断然手に入れにくいと思う。

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/12 13:03
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: 1yQWeq9a)

( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/12 18:01
  • 名前: 黒雪姫 (ID: Rhsj4.nC)

れんれんさん
来ていただいてありがとございます。

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/12 20:28
  • 名前: 黒雪姫 (ID: Rhsj4.nC)

ニャーミネーター持ちの人ってなんであんなに強気なんだろうか(´ー`)??
交換する気がなくなる。。。

1、2週間もすればレートは下がるだろう(´ω` )

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/12 21:30
  • 名前: ぐら (ID: VT7cEh.O)

黒雪姫さん
こんばんは。
そうじゃない人も居られるんですけどね(^_^;)
ニャーミネーター関連のトラブル多すぎです(>_<)

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/13 20:09
  • 名前: たかゆき (ID: Lz1Gb/RM)

黒雪姫さん

こんばんは

雑談にお名前があったので、挨拶に来ました。

ニャーミーネーターのレートもしばらくすれば落ちますよ。1体だけ限定ならまだレートは高いかもしれませんが、1日1回で戦えて複数入手できるのでそのうち落ち着きますよ。

ニャーミーネーターを持っているからとはいえ、交換版でレートの高い妖怪たちと交換はしたくないですね。皆欲が出ていますね。この妖怪ならどんな妖怪とでも交換してもらえると思っている人がいると思います。

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/13 19:53
  • 名前: 黒雪姫 (ID: pLiiBMjl)

ぐらさん
こんばんは(`・ω・´)/
トラブル多いですねー(´ー`)なんか他スレで凄い荒れてたような気がします。

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/13 19:56
  • 名前: 黒雪姫 (ID: pLiiBMjl)

たかゆきさん
こんばんは( &#8226;&#768;&#7447;&#8226;&#769; )/
なんか平気でニャーミネーターでイザナミ、青龍、はつでんしん辺りを要求してくるんですよねー(´ー`)
しかも3体ぐらい要求されます(・ω・)

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/14 06:25
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: y7P1d9Xy)

わっΣ(●゚д゚●)
黒雪姫さん、お久しぶりです(*^^*)

雑談スレ、たてられたのですね o(●´ω`●)o
またお邪魔させてください(o^^o)

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/14 10:04
  • 名前: 黒雪姫 (ID: hShiYp9I)

ういっさんお久しぶりです。
この通り雑談スレ立てたのでまた顔だしてください(`・ω・´)/交換も受け付けておりますのでまた提案しに来てください(・ω・)★

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/14 11:53
  • 名前: ようちゃん (ID: Rgll/qoB)

黒雪姫様

こんにちは〜(*^_^*)
雑談、たまに拝見させて頂いております(≧∇≦)
スレは毎日チェックしています!

また機会があれば宜しくお願い致します!

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/27 10:09
  • 名前: 黒雪姫 (ID: XjU4.1RH)

すきやき発売決定!おめ

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/27 10:21
  • 名前: ようちゃん (ID: /RgJUSVQ)

黒雪姫さん

お久しぶりですm(._.)m

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/16 19:08
  • 名前: 黒雪姫 (ID: St1ePyKa)

久しぶりにあげにきました。
ただ今ポケモンサンムーンに夢中です。
妖怪ウォッチ3もアップデートされたのでまたちょくちょく更新します。

Re: 黒雪姫の雑談場所 ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/16 19:39
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: KZyklcZJ)

黒雪姫さん、こんばんは^ ^

ご無沙汰しております(*μ_μ)
私もスキヤキを機に掲示板で久しぶりに過ごしています(*´-`)
またお話できる機会ありましたらよろしくお願いします(●´ω`●)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ