妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

よろずや阿ちゃん
  • 日時: 2016/10/11 23:11
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

メンバー募集中っす!

Re: よろずや阿ちゃん ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/11 22:52
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

メンバ−募集。マシな奴にしてくだせぇ!

Re: よろずや阿ちゃん ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/11 22:53
  • 名前: わるわる (ID: o7kSF3t/)

頭使えよ
前の奴を使いまわせよ
スレの乱立だぞ

Re: よろずや阿ちゃん ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/11 22:54
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

おいわるわるくん君は何荒らし?パクんな?だから名前変えたんだよ!

Re: よろずや阿ちゃん ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/11 22:55
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

メンバー来ねぇな。

Re: よろずや阿ちゃん ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/11 22:57
  • 名前: -_- ◆CL5h.30Ve2 (ID: CCL.CYv1)

"前のスレを"使い回せって事じゃろ

Re: よろずや阿ちゃん ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/11 22:58
  • 名前: とっしー ◆2NCDkPHo4k (ID: 1OcFbgIC)

スレを乱立するな。
ロックしろ。

Re: よろずや阿ちゃん ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/11 22:58
  • 名前: わるわる (ID: o7kSF3t/)

さっきのスレで言ったんですよ??
今は何もパクリって言ってませんけど??

Re: よろずや阿ちゃん ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/11 22:58
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

ごめんなさい。前のスレ使うとパクりになるので責めるなら責めて下さい。わるわるさんすいませんでした。

Re: よろずや阿ちゃん ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/11 22:59
  • 名前: Ryoちゃん (ID: t2.U51yM)

交換もしてないのに名乗るのやメンバー募集っておかしいだろ

Re: よろずや阿ちゃん ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/11 22:59
  • 名前: -_- ◆CL5h.30Ve2 (ID: CCL.CYv1)

おーい、スレ主さん、聞いてますか〜?

Re: よろずや阿ちゃん ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/11 23:05
  • 名前: わるわる (ID: o7kSF3t/)

あの面接して下さい。万屋にはいりたいです!

おかしくない?
作ってすぐにこれ?
名前に許可貰ったのに??

サイトマップ