妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バスターズギルド 集え!有志よ!
  • 日時: 2016/10/29 14:25
  • 名前: いぬまる (ID: 4ZX2oAxk)

バスターズギルド設立!

いぬまるです!よろしくお願い致します(≧∇≦)
気が早いかもですが、バスターズギルドを立てさせていただきました!ルールを守ってみんなで楽しくGO!バスターズ!

【ルール】
・楽しく雑談しましょう!
・荒らしは無視します!

【メンバー】現在募集中!





【注意事項】
・主はバスターズ,妖怪3の超初心者です!温かい目で見守って下さると嬉しいです!
・赤猫団と白犬隊もやりましょう!

それではごゆっくり雑談下さい。








Re: バスターズギルド 集え!有志よ! ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/29 15:35
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

メンバー入りたいです!!
と言いたいですが、バスターズならバスターズの雑談でお願い致します。
3のみならココでも良いと思います。
ちなみに私はバスターズに雑談スレッド作ってるので時間があればお立ち寄りください。
バスターズ会議とあるので…
長文失礼しました(><)

サイトマップ