妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

コピーでした、申し訳ありませんでした
  • 日時: 2016/10/31 08:21
  • 名前: みさみさ (ID: SY0RijGb)

コピーしたため、規制をかけられいます
フレコ225176104325

私を信じて交換して下さった皆様

大変申し訳ありませんでした m(__)m


私のチェック体制の甘さが、このような結果になってしまいました (T_T)

早い段階で指摘して下さった方、その時点でしっかり、チェックしていれば、ここまで拡大することはありませんでした。

まさかリア友がコピーをしていたとは思ってもいませんでした。

昼食後、外に遊びにいかせ、息子とリア友のデータを見た所、交換したはずなのに、息子と同じデータがありました。

これでコピーしたと確信しました m(__)m

大変申し訳ありませんでした m(__)m

Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/29 17:29
  • 名前: ようちゃん (ID: y3Bzve5F)

みさみささん

スレロックお願いしますm(._.)m
素直な書き込みはありがたいですが、批判コメがきますm(._.)m

Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/29 17:29
  • 名前: 麺万 ◆k9Tn5.k4rg (ID: yjqWQDKh)

それってよく考えたらオリジナル渡してるような気がしますけど
要は書き戻しして渡す前に戻してるだけだし

Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/29 17:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YbbRmo/m)

みさみささん

コピーで謝るのは良いですが無知な人にコピーの仕方を教える事になります。

>>0のコピーの仕方は消去お願い致しますm(_ _)m

Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/29 17:49
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 28WNk3dP)

僕は交換しなかったので良いのですが、交換した人には、捨てるようにしてもらうのが良いかと思います。

Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/29 18:05
  • 名前: り (ID: TDxwFV/t)

こちらは
本当にみさみささんでしょうか?
みさみさのスレを見たところ
無実を証明する内容に書きかわっているのですが。
それに端末ID違いますが
端末規制されフレコは規制されない
とかあるのでしょうか?

Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/29 18:08
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: yeZ9a7PB)

端末は携帯とかだと変わりますし、まず一日1回変わるはず

みさみささんの場合指定フレコでの書き込み規制なので、フレコを変えての投稿なども可能だと思いますよ

手っ取り早いのは前のスレのロックを解除してコメントするとか、トリップつけてたらそれするかですが。。。

Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/29 18:11
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: bryNdXJu)

あのー聞きたいのですけど
本物のみさみささんでしょうか?

Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/29 18:18
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: FaNyBeVN)

コピーの仕方は消した方が良いと思いますよ(^_^;)

Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/29 18:23
  • 名前: り (ID: TDxwFV/t)

ID毎日変わってるの知りませんでした(゜ロ゜;ノ)ノ
今確認してみました、意味ないですね(><)
#トリップ必須ですね(><)

フレコの規制って規制以前のは
黄色にならないんですか?(><)

すみません、
サイトなど詳しくないので(><)

Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/29 18:26
  • 名前: 妖怪大好き ◆oDReRQ7.qU (ID: bryNdXJu)

りさん

規制以前のものも黄色に変わりますよ

僕も詳しくないけど(;^_^A アセアセ・・・

スレの削除依頼したほうがよいかも ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/29 18:27
  • 名前: みきっぺ ◆K.w.BTS5ps (ID: Tc7kUp/e)

めだかさん、ひろきさん
ご本人が記述をそのまま残すなら、
スレ自体の削除依頼をしたほうがいいかもしれません。
この掲示板から発信されたと拡がれば、みなさんも困るでしょうし。


Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/29 18:28
  • 名前: り (ID: TDxwFV/t)

妖怪さん

ではみさみささんの交換スレが
黄色になってないのは
規制されてないってことですかね?(゜ロ゜;ノ)ノ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=10065

問い合わせ ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/29 18:31
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: FaNyBeVN)

>>11

みきっぺさん

そうですね(^_^;)

ご指摘ありがとうございますm(__)m

管理人様に問い合わせしてみます

Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/29 18:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YbbRmo/m)

りさん
フレコの規制には2種類あって
詐欺や一部悪質なユーザーが規制されるフレコが黄色になり投稿は出来る物と
マナー違反やコピーなど(証拠を見つける事が大変な物)はフレコが使用禁止になり投稿が出来ない物
があります。
そこで黄色がばれないようにする人や入力出来る嘘のフレコを入力し利用する人がいるので
管理人さんが
フレンドコードが黄色で表示されている人、フレンドコードをコメント内に書いている人には注意が必要です。
フレコを記事内に書いている人は詐欺師の可能性が高いので、交換しないで下さい。
と記載しています。

みきっぺさん
お久しぶりです^^
交換した人の為にスレを残そうとレスしましたが修正が去れないのでスレの削除しかないですかね^^;
一応お願いしてみます^^

Re: コピーでした、申し訳ありませんでした ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/29 18:47
  • 名前: り (ID: TDxwFV/t)

めだかさん
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
使用禁止の場合は
以前の分の色は変わらないんですね(><)

みさみささん
見てないかなあ(´・ω・`)

サイトマップ