妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中!
  • 日時: 2017/01/03 23:51
  • 名前: YUGAMI_-) (ID: tsxKReLJ)

皆さんおは今晩日は!
まずはこのスレを開いていただき誠にありがとうございます!
基本的に主は独り言が多いですがなにかとかまってくれると嬉しいです!
顔文字などあまり知らないので、感情表現が乏しいですが
精一杯コメしていきます!
最近楽しいです!
1000コメ行くかな?
行ったら新スレ建てます!
初めての方トリップ(雑談のトップ説明参照)お願い致しまする!
ー自己紹介ー

主、大学2年
22歳
性別、女性

天ぷら
他やっているゲーム
テラリア
大乱闘スマッシュブラザーズ
マイクラ
バスターズ白犬隊

ほか、聞きたいことがあれば教えてください!
ゲーム名
ゆうがみ
Mii名Y-gami_^
好きな音楽、洋楽
NCS
フレコ1908-0434-8427

他色々な話題に付き合えると思います!

ースレルールー

1、スパムコメや、勧誘、相手が傷つくようなコメントなど、
禁止です!

2、交換や対戦など禁止はしませんが、交換については、長くなる交渉や詐欺
は禁止です!

主は彼氏がいるのですが同じPCでコメをしています。
YUGAMI_-)が彼氏。
がみーゆ_-)CPが私です!

主は3DSでもコメをやっています!
YUGAMI_†)
がみーゆ●-)
来ていただいた方

あっつんさん◆.xz9cts.A2

遥さん◆BoZqsMS/BE

レオンさん◆J6R8tlE2J.

たかきさん◆dAe52hfQ2Y
(たかきさんはなぜかIDが頻繁に変わってしまいます、サイト上の問題なので特に心配はありませんが指摘しないよう注意してください)

Tス〜ちゃん◆xdehXV6ybu

USAピョン◆uYNKptJ1fQ

エメラルニャン◆GUcH9SR1bs

Tジバニャン◆dxYu.Cc/x6

以上長文失礼しました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/19 22:50
  • 名前: がみーゆ●-)SD3 (ID: JOJB4FVQ)

え…すみません、少し引いちゃいました。
がみーゆのスレに
ランク90あっつんさんが現れた!
ランク65がみーゆどうする?

にげる<
必殺技
攻撃
持ち物

がみーゆは逃げるを選択!
あっつんさんは追いかけて来ない。
ドラクエ懐かしいと思った、がみーゆ
だった…w
アプデで神妖怪4体の中でだれが欲しいか、アンケート!!

1-覚醒エンマ

2-ぬらり神

3-先代エンマ

4-ブシ王

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/19 22:56
  • 名前: がみーゆ●-)SD3 (ID: JOJB4FVQ)

あ、一応連動の方法も付けときます。
覚醒エンマ 
スシ、テンプラ、スキヤキ

ぬらり神 テンプラ、スシ

先代エンマ スシ、スキヤキ

ブシ王 テンプラ、スキヤキ

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/19 22:57
  • 名前: あっつん (ID: gsX5GpXI)

ランクは強さと関係ありません。
長い時間プレイしたと言うことです。

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/19 23:02
  • 名前: あっつん (ID: gsX5GpXI)

んー、どれも微妙です。
覚醒ウサピョン出ないかな?(笑)

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/19 23:35
  • 名前: がみーゆ●-)SD3 (ID: JOJB4FVQ)

でも、経験があるから強くなれる
=長期間やると強くなれる
というのはありますよね!
覚醒ウサピョンはエンペラーモード
な気がするなー

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/19 23:41
  • 名前: あっつん (ID: gsX5GpXI)

付いて行って死にまくってお荷物でもランクは上がりますよ(笑)

ロボハメやってたからランクが高くなっただけなんですよ。

またバスターズやろうかな。

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.31 )
  • 日時: 2016/11/20 10:21
  • 名前: 遥 (ID: FWUz42KT)

おはようございます!
全然大丈夫ですよー!(スレの事です)
スレ頑張って下さい!

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.32 )
  • 日時: 2016/11/20 12:28
  • 名前: がみーゆ●-)SD3 (ID: 2/cHgnJX)

おはです!
はるさんありがとうございます!
はるさんよければ
Tメン募集中なんで
Tメンバーになってくれませんか?
別に、
ならずに雑メンでも良いですよ?

それと、あっつんさんも検討よろしくお願いします!
Tメン4人揃い次第バス持ってる人で
練習するので!

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/20 12:33
  • 名前: がみーゆ●-)SD3 (ID: 2/cHgnJX)

すみません、昨日書いた
No,26のブシ王なんですが、
覚醒日ノ神でした、、
偉そうに言っておいて申し訳ないです

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/20 12:39
  • 名前: あっつん (ID: 0qL/9L/f)

>>33
なんか違和感あったんですよね(笑)
Tメンってなんですか?
フレンドってことですか?

ちなみにバスターズは赤です。

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/20 12:59
  • 名前: 遥 (ID: FWUz42KT)

こんにちは〜!
是非なりたいです〜(両方

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/21 18:04
  • 名前: がみーゆ_-)CP (ID: SOMspKkk)

すみません、お知らせなのですが、
3DSが壊れたので修理に出したのですが
友人に任天堂の人がいるので
早めに帰ってきそうです!
あっつんさんTメンはTが出たとき一緒にやるメンバーです。
はるさんありがとうございます。
T出てからは、なるべく予定空けるので
楽しくやりましょう!!
あっつんさんもDSが帰ってきたらフレ登録していただければと思います。
はるさんはYUGAMIので3DSで、私はやっているので大丈夫です!

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/21 19:39
  • 名前: がみーゆ_-)CP (ID: SOMspKkk)

はるさん、
両方って練習もって事?

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/21 19:55
  • 名前: 遥 (ID: tgBBZPEn)

こんばんは。
紛らわしくて、すいません!
雑談です!!

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.39 )
  • 日時: 2016/11/21 20:02
  • 名前: がみーゆ_-)CP (ID: SOMspKkk)

いえいえw紛らわしいのは、私も同じですから。
それとみてないと思ってたから、嬉しいです

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.40 )
  • 日時: 2016/11/21 21:34
  • 名前: あっつん (ID: 91fgQ.lR)

了解でーす!
私も最近DSが壊れました。
修理済みですが。
修理するとき、バックアップ取らずに初期化してしまって大変な事になりました。
フレコは変わるし、バスターズ月兎のデータも消えるし、散々でした。
昨日は久しぶりにバスターズやりましたが、やっぱ楽しい。

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.41 )
  • 日時: 2016/11/21 22:08
  • 名前: 遥 (ID: tgBBZPEn)

がみーゆ_-)さんと呼び方は、変えた方が良いですか?(ゆうがみさん呼びだったので
二人とも良ければ雑談等で宜しくです!!

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.42 )
  • 日時: 2016/11/21 22:17
  • 名前: あっつん (ID: 91fgQ.lR)

がみーゆさん、遥さん、よろしくです。

スキヤキDL版買うか迷ってます、DL版って不便ではないですか?

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.43 )
  • 日時: 2016/11/22 00:49
  • 名前: がみーゆ●-)SD3 (ID: W.sR33Yz)

どもです!
自分のDSYUGAMIのでよかったーw
はるさん、
呼び方は自由でいいですよ!
でもゆうがみは遠慮してほしいですね
なんか仮にもお付き合いしているので
適当でいいですよー!
はるさんもあっつんさんも
初対面なのでお互い自己紹介しておいてほしいです!
それではまた明日!

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.44 )
  • 日時: 2016/11/22 12:25
  • 名前: あっつん (ID: GNd3V.fb)

遥さん、はじめまして。

>>4
この通りオッサンです(笑)
某狩ゲーから妖怪に移行してハマッちゃいました。

がみーゆさん、若くて羨ましい、一番楽しい時ですよね。

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.45 )
  • 日時: 2016/11/22 13:41
  • 名前: 遥 (ID: oALGtIUA)

あっつんさん初めまして!こんにちは
中学生の♀です!!
ゲームは、色んなゲームしてます
アニメが、大好きです!

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.46 )
  • 日時: 2016/11/22 18:30
  • 名前: あっつん (ID: GNd3V.fb)

みなさん若いんですね(汗)
こんなオッサンですがよろしくお願いします。

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.47 )
  • 日時: 2016/11/22 20:12
  • 名前: がみーゆ_-)CP (ID: ao07kgsF)

あっつんさんあの、某狩りゲー楽しいですよね!
はるさん、結局どんな呼び名なんです?W
あっつんさんなーに言ってんですかーw
パパなんて凄いですよー。
2人とも、自己紹介ありがとうございます!
あと一人来てほしいなー。
そうすれば、Tメンバー揃うのにー

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.48 )
  • 日時: 2016/11/22 20:45
  • 名前: 遥 (ID: RDy..MdR)

こんばんは〜!
気軽に自由に、呼んで下さい!!

Re: 気軽に来てね!!雑談な部屋!Tメンバー募集中! ( No.49 )
  • 日時: 2016/11/22 22:16
  • 名前: 遥 (ID: RDy..MdR)

またまたこんです!!
今日、e-ショップ見たらいつの間に交換日記が復活してましたー!!
だけど、交換できるフレンドが居ないー(泣
長文すいません

サイトマップ