妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

今後のアップデートに期待するものを考える
  • 日時: 2016/07/21 23:36
  • 名前: 月夜 (ID: nok/AMyg)

今後のアップデートに期待するものを挙げていく場所です。
これいいな、と思ったものは本記事にて書き込みさせていただきます。

※このスレッドに書き込みされた内容が反映されるとは限らないので、アップデートに期待するものを皆さんで考え、楽しむスレという解釈をお願いします。

取り敢えず私が期待するもの

・フミちゃんのストーリー展開

・新妖怪追加

・コラボ妖怪追加

・サブクエストの追加

・新マップ追加

これだけだと大雑把すぎる気がするので、

ドラクエとコラボ期待だとか、カンチのストーリー期待だとか、夢を広げていきましょう。

Re: 今後のアップデートに期待するものを考える ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/13 18:23
  • 名前: 源五郎 (ID: 4qljlJ/H)

飽きてきたね
やること無いし、レベル上げもだりーし
椿姫出ねーし
有名ユーチューバーさんもそろそろネタ切れ感あるしね

レベ5さん早よアプデしてちょ!
ブーストコインだしてね

サイトマップ